2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

もう疲れた。in三転

またあのLV上げ作業が始まるのかと思うと、ちょっと勇気が要りましたが
飼って見たい転生ペットの為に三転しました!

スキル600

そうですねwwwwwwwwwww
有希さんスキル600の装備貸してくださいよー^^



3転

ってことでわさびになってきましたーヽ(゚∀゚)ノ♪

ぐろ5


転生直後、装備品を見るといつも悲しくなります( ノω-。)

気持ち悪いの

気持ち悪いのしか付けられないオワタ!


そいえば三次転生者には経験値ペナルティが付くって
はろる先生のブログに載ってたなー!
↓詳しくはこちら!

・三次転生経験値ペナルティについて

ってことは気づかなかったけど二転目ではLV200までペナ付いてたのかなヽ(・A.;)ノ

コメント欄で逃げ師先生より、
二転目でもLV300までペナルティ付いてたとの情報を頂きました!

ありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ♪

経験ペナルティ


とりあえず、クロネ産指輪の刻印をLV3まであげてみました!

思い出の指輪え

これでペナが2%だけになった!
PTがあるうちは楽しいのでLVあげ頑張れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ペットの特技を見てもらおうと、INしてる友達のとこにかけにいきました!

黒エンチャ!

ひどいwwwwwwwwwww

友達すくないのですぐかけ終わっちゃいましたwwwwwwwwwww






↑のが飼いたかった転生ペットで、骸骨魔法師の強化版みたいなのです。
骸骨魔法師飼った事ないから育て方わからないwww

グローケン!

剣士なのにはろるさんさすがですヽ(・A.;)ノ

それにしてもこの時のあめちゃんさんは、家事頑張って疲れてたんでしょうね・・・。


ってことで次の記事は頑張って今育ててる
三次転生ペットについて書いてみますねヽ(゚∀゚)ノ♪






★おまけ★

600www

そんなはろるさんみたいな偉業成し遂げられませんwwwwwww



LV上げ中にもらったありがたいお耳とか色々を追記に載せます+。゚(o゚д゚o)゚。+
しんどくなったらこれ見て励みにさせていただきます( ノω-。)

一馬さんへのメッセージも含まれてるので見てください!ww


【More・・・】

実はもうLV300なりました!
それまでに起きた嬉しかった出来事をSSにまとめておきましたヽ(^A^ )ノ

てんせいありです!

コロで黒さんに耳貰ったぽいけど、
ペット支援とか治療であたふたしてて気づけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

返した時にはすでに落ちてらっしゃいましたorzお喋りしたかったです!
こんなの見てくれてありがとございます><。ゞ

某剣士さまには足元にも及ばないので精進しておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



赤目秘密基地B1で会った円卓さんはブログリンクしてもらっちゃいました!
・不屈の剣豪さん
楽しみにしてるのに更新されない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
これから宜しくですヽ(゚∀゚)ノ♪

てんせいありです!!

そういえば納骨にこんなやつ居ましたね・・・っ!
あとメインクエ素材集めの蜘蛛のとこにも似たのが居ますね!



プレゼントもらった!

レイス外周ソロしてたら、
らべりさんが約束のベルトを持ってきてくれた+。゚(o゚д゚o)゚。+

べるとおおお!

遠くまでありがとーう★覚えててくれて嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ♪

こっちもべりさんの大好物用意して待ってるので、
べりさんも頑張ってくだしあ!・w・ゞ


石ころももらった!

お祝い!

4億としおれた薔薇ありがとうwww
完済人おめでとおおう!



★おまけ★

放置から戻ったら足元にこんな露天がΣ(・ε・;)

アリガトウ露店

遠まわしにキスしたいってことなのかな//w//

耳くれればいいのに^3^


18:29  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

homo 
ホロ |  2010.09.26(日) 19:39 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

たかりんなんとかしてくださいwwwww
あめ |  2010.09.26(日) 19:48 | URL |  【編集】

公示のたぶん俺www
ゆう |  2010.09.26(日) 20:22 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪

ひどいwwwwwwwwwww
でもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.09.26(日) 20:25 | URL |  【編集】

記事を全体公開にするでゴザル
ぷーん |  2010.09.26(日) 23:09 | URL |  【編集】

>♪有希さん♪

すみませんごめんなさい!
装備自分で見つけます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あとキッスの申し込みもこっちから耳するので許してくださいヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.26(日) 23:34 | URL |  【編集】

骸骨魔法師
なんだっけ・・・
知識は影響したはず・・・
スキルもきまぐれ・・・?かなにかが影響したはず・・・
覚えてないです(´;д;)
勢いで消された水色です |  2010.09.27(月) 02:54 | URL |  【編集】

>♪水色さん♪

リヤンさんとこで見たら知識影響してた!Σ(・ε・;)
微量の知識ならそんな変わらないみたいなので諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
知識装備持ってないしなあ( ノω-。)
誰かに借りてどれぐらい変わるのかとかは見てみたいですヽ(゚∀゚)ノ♪

スキルは憂鬱が有効みたいです(〃ノωノ)
グーグルってすごいよね(´;д;)
あめ |  2010.09.27(月) 07:33 | URL |  【編集】

やっぱ転生は2次の赤が一番いいやw
4次転生は…黄色m9( ゚Д゚) ドーン!

黄色=たくあん
フラガの伝承者 |  2010.09.27(月) 09:10 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

それ五次wwwww
四次はぴんくーです/w/
桃あめですね!!

たくあんはいやああああああ><。
あめ |  2010.09.27(月) 09:59 | URL |  【編集】

●どうも

あ、どうも人気者の一馬です^^

いやあー困っちゃいますね人気者で!(〃ノωノ)

あめちゃんを差し置いてこんな人気者で良いのかなって思っちゃいまs…うわ、あめちゃん何するやめ







冗談は置いておいて…
@さんも長らくお話してないなあ(´-ω-`)
ほーにゃんさんインしたのねー!リアル忙しいのは良い事ですねっ!

あとこの間書いた記事のドロッポUのSSにあめちゃんさりげなく入れたのに気付いてもらえてないのかな…;。;

一馬 |  2010.09.27(月) 15:49 | URL |  【編集】

転生2回目でも300レベまでペナあったんだが・・・どういうことヽ(^A^ )ノ
nigesi |  2010.09.27(月) 17:00 | URL |  【編集】

>♪いちまさん♪

ちょっとwwwwwwwwwww
ちわさん笑ったんだけどwwwwwww
あとわたしの知らない間にあめちゃんドロップするのやめてくださいwwww

笑い死にそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
あっちじゃ言えないけど、
人が壊してるの見てなんかスッとした+。゚(o゚д゚o)゚。+ww



>♪逃げ師さん♪

なんですとwwwwwww
全然気づかなかったです(〃ノωノ)
もうずっとLV300まではマズーなのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

四次転生で誰かが実証してくれるの待ちましょう(〃ノωノ)
教えてくれてありがとございます><
本文も書き換えておきます・w・ゞ
あめ |  2010.09.27(月) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/455-7c496c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
