2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

さむい

バイト先で軽い厨二ごっこが流行ってます(´∀`)

そこで教えてもらった動画がこちらーっ!



邪気眼を持たぬ者にはわからぬことよ・・・



BWMD=ブルーウインド・滅・ダークネス(いわゆる風邪)
のがセンスあると思いますwwwwwでもおもしろかった!

ちなみにひとつも当たりませんでしたwwwwwww



ザ・サード

微妙な位置に第三の眼(サード)を開眼した@さんなら余裕の全問正解ですねっ!






ついでに見つけた動画。



めっちゃ厨二な服買ってしまったwwwwwww的なのだと思ったら違った(´-ω-`)

18:20  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ以上見つめるとオマエの心も掴んじまうぜ

バキューンwww
なぬ |  2010.09.25(土) 19:13 | URL |  【編集】

>♪なぬさん♪

なぬさんの心は景子たんにわしづかみにされてるわけですね?
パブルPTのSS見てたらだんだん可愛く見えてきました/(^o^)\

というかコメントありがとう恥ずかしいです(〃ノωノ)
あめ |  2010.09.25(土) 19:53 | URL |  【編集】

このシリーズの雑誌知ってるwww
超有名なので「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」ってのがあるよ!キャッチフレーズで一躍有名になったファッション誌、メンズナックルってやつ。
ぜひ検索してみて!
けいてぃ |  2010.09.25(土) 22:31 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ちょwww
ガイアのフレーズってこの雑誌発信なんですかwwwwwww

それすごい!すごすぎる(゚口゚)www
検索してみます!

この雑誌まだ現在発売中なのかな?!
本屋さん行ったら絶対チェックしますwww
立ち読みするの恥ずかしいけどっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.25(土) 22:50 | URL |  【編集】

電子手帳だけ分かったマイスピリッツ
@ |  2010.09.25(土) 22:51 | URL |  【編集】

どうも黒を狩る者です

なんでこんなぼろぼろの服着るんだろーってほんと謎です・・
めんずのんのは逆に無理ですけどね!
うんぱら |  2010.09.26(日) 00:33 | URL |  【編集】

例文にワロタw

結局汎用人型決戦兵器だけ憶えておけばいいのです・w・
フラガの伝承者 |  2010.09.26(日) 05:05 | URL |  【編集】

この瞬間、俺は間違いなく世界の中心にいる・・・!

ベクトルって単語が出てきて少し焦った。
ベクトル |  2010.09.26(日) 12:24 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

BWMDみたいに実用的なのがいいよね…
電子手帳はわかったんだwwwwwwww

扇風機が一番かっこよかった気がする!



>♪うんぱらさん♪

今度初対面の人に自己紹介でそれ言ってみてくださいwwwww

ベスト着たら木こりとか言われるしファッションって難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪フラガさん♪

コメントも面白かったよね(*´д`*)
想像力豊かすぎて難易度が高すぎたwww

それにしても中二ってほんとに変な妄想してた気がします/(^o^)\



>♪ベクトルさん♪

そこ私もハッ( ゚д゚)っとしましたwww
あのフレーズ使ってGチャで挨拶とかしてみてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.09.26(日) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/454-2cb0ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
