2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

決戦テストサーバー


あほです

どうもあほです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スルーすると@さんにあほって言ってもらえます(*´д`*)はぁはぁ

あほです!!

ってことで、水曜日メンテ中決戦鯖に連れてってもらいました!



決戦鯖

感想:人多いwwwwwwwwwww
LV・課金無課金関係なく、みんな同じ条件で遊べる感じで楽しかったです!

名前も丸出しのとこあるし、SSおっきいので隠しておきますね(〃ノωノ)


【More・・・】

下調べも何もしてなかったので最初焦りましたヽ(・A.;)ノ

決戦2

他人と思えないアメルさんとこに買いに行きました!



DXUの性能とか把握してないので、
着てみたいやつを適当に買ってたら残金0にΣ(´Д`lll)

決戦3

決戦鯖に実装されるっぽいすごい装備達!!!
なにこの神性能ヽ(・A.;)ノ


装備選ぶのとステスキルふるのに必死ですx。x;


なおにー先輩、他人事なのはわかるけど
もうちょっとアドバイスくれてもいいんじゃないんですかwwwww

決戦4

花投げとかとっても意味なかったil||li (っω-`。)il||li
さいふりしてくれるNPCが居るので間違ってもそこは大丈夫!

戦ってる途中フィールドに出現する宝箱開けると、
闘士のなんとかポーションとか出てたけどあれなんだろう。



ちなみにわんこのとこはもふもふがいっぱい集まってくるので癒されます(*´ェ`*)

決戦5

ホロこそどこに目つけてんのwwwヾ(`Д´)ノ
でもバグ多かったからGH1の残像みたいなバグかもね!


こんな感じで色々教えてもらいながら
なんとか準備が出来たので、4vs4の決戦してきましたー!ヽ(゚∀゚)ノ♪



怖すぎてSS撮れなかったので、音声のみでどうぞil||li (っω-`。)il||li

どっちかのポイントが20になるか、制限時間10分超えると終了です!

決戦6

GVとかほんとに向いてないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最初は何も出来なすぎてすぐ帰りたくなったけど、
ミクちゃん倒せた辺りからめっちゃ楽しかったですwwwwwwwwwww

たまに面白い対戦相手の人が居てわらった!



こっちのいたいさんも面白かったよね+。゚(o゚д゚o)゚。+

いたいさん

いつかいたいさんにリベンジしてみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



21:59  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは 皆さんに巨乳の素晴らしさを伝導しにきました。
とりあえず 巨乳実感セットをご購入ください。
主な意見はこうなっております
「まな板から、メロンになりました!すごいです。」
「ゲームのおまけに巨乳ボールなんてつけるなんて、この変態め(誉め言葉)」
「まるで本物のようです。ブ●ジャーまで本物Fカップなんて!」
ミラーマン |  2010.09.23(木) 22:37 | URL |  【編集】

カリビも決戦鯖行ってきましたっ! そんときあめちゃんってリトルさんがいたから『あめちゃんやぁ!!』ってカーソル合わせたら消えて残像でしたピー

やっぱり花持たずに花投げするあめちゃん最強ですヽ(^A^ )ノ
というかるび姫も花・キャンディ・ポットの投げ物系スキル取って再振りしましたwww

決戦鯖いつまでかな・・・一緒に行けたらいいねっ!
カリビアン |  2010.09.23(木) 23:09 | URL |  【編集】

>♪ホロミラーマンさん♪

そのサイトだいぶ前に@さん経由で見てフイタよwwwww
とりあえず今の私には必要ないので雨月さんに伝道してあげてください(〃ノωノ)



>♪中京カリビさん♪

まじで!
カリビさんも居たんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
しかも見つけられてたとはwwwwwww

たいってランサさんがめっちゃ面白そうな人だったので
見かけたらしゃべって見てください(〃ノωノ)
わたしも今度見かけたらしゃべりかけてみます!

一緒にいきたい!
時間帯合う時に行けたらいいねヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.09.23(木) 23:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.24(金) 03:17 |  |  【編集】

武道でやった時足止めされまくった気がする・・・(´・ω・`)

耳する暇なかったのが悔しいいいいい(泣
幽夢@斎藤 |  2010.09.24(金) 07:05 | URL |  【編集】

決戦鯖アンインスト済なんだよなwww
も一回作ってもふもふ作るかなぁモフ(*´ω`*)モフ
フラガの伝承者 |  2010.09.24(金) 08:00 | URL |  【編集】


決戦鯖難しぃですょね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
特に装備にお金がggg

るなも姫やったヶど・・・
ほとンどスキップで逃げてました/(^o^)\
たまにゴリアテでド-ン!!!ってやったり・・・

初々しぃあめちゃんが可愛いです///


_

るなちゃんまん |  2010.09.24(金) 11:44 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

~中の方は聞いてたから耳してみたけど居なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名前教えてくれてありがとううう!
次いった耳してみるね(〃ノωノ)
次々試合組んじゃうから余裕あるかわからないけどヽ(・A.;)ノ

会えたらいいねヽ(゚∀゚)ノ♪



>♪幽夢さん♪

やっぱあれ幽夢さんだったんですね!www

幽夢さんなんか恐ろしかったから遠くからいっぱいウサギしちゃいましたwww
近づいたらぬっ殺されそーだったので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度は同じPTでしてみたいですね!(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

プレイしてみたらすごい面白かったよ!www
対戦相手が面白い人だとさらに笑えますw

初めは緊張して何も出来なくて怖かったけど、
初めて対人戦を面白いと思えました+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.09.24(金) 15:13 | URL |  【編集】

>♪るなちゃん♪

GV系ほんとにガクブルで敬遠してたんだけど、
PTメンバーが気使わない人たちだったので楽しめました!ヽ(゚∀゚)ノ♪

一緒に姫リトルで出たりしてみたいね!www
足引っ張っちゃうと思うけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

向こうで見かけたらちょっかいだしますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

あめ |  2010.09.24(金) 16:16 | URL |  【編集】

楽しそうwwwww

奥深そうだねー!


決戦鯖もいつもあればいいのにヽ(^A^ )ノ
凛々 |  2010.09.24(金) 17:18 | URL |  【編集】

自分もずっと決戦やってます!

・・・あ。
ベクトル |  2010.09.24(金) 18:39 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

みんな同じ条件なのに対戦相手の強さもバラバラだし奥が深いんだろうね!
でもぜんぜんわかりませんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

今日はもうゴハンで行けなそうだあ!
@さんとか居たら行ってくれると思うから、遊べたら遊んでらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ♪

せっかくDLしたんだし1回ぐらい一緒に遊びたいね!(*´д`*)



>♪ベクトルさん♪

そうそう!楽しいからずっとしちゃいますよねwww
・・・ってえええ?!ヽ(・A.;)ノ
勉強は!www

でもあれ一試合がすぐ終わっちゃうから息抜きにはちょうどいいですよねヽ(゚∀゚)ノ♪
あっちで会いたいですな!><
あめ |  2010.09.24(金) 20:30 | URL |  【編集】

●あれそういえば

私も受験生だったんだっけ
ずっとPVPしてるんだが
名前知ってる人じゃないと絶対分からないから
@さんとからいでぃーすに聞いて

後あめちゃんのふぁびょりっぷりがやばい
ワロス

対戦できたらぼこぼこにしてあげるよ・・・
ばりあぶる |  2010.09.25(土) 00:47 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

決戦鯖の名前ってわさびだよね?
期待を裏切らないばりあぶるさんのことだからそうに違いない!!
っていうか受験生だったんだ!
来年から本気出すんですねヽ(^A^ )ノ

怖すぎてファビョる暇もないんですがwww
こっちだってふるぼっこしてやるんだからねええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
あめ |  2010.09.25(土) 07:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.28(火) 18:47 |  |  【編集】

>♪↑の人♪

リーダーありがとおおう!
無事エントリーできました!

あめ |  2010.09.28(火) 19:18 | URL |  【編集】

>♪↑の人♪

リーダーありがとおおう!
無事エントリーできました!
ホロ |  2010.09.28(火) 19:23 | URL |  【編集】

>♪↑の人たち♪

ホロも出来たんだ!よかった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
@さんできたかなっ!そわそわ
あめ |  2010.09.28(火) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/453-6add97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
