2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

3次転生クエスト

三次転生クエスト受けてきたので、SS付きでご案内!

アプデでクエMOBの位置変わってるかもしれないので
ミニマップの参考にしちゃってください(ノェノ`)


クエスト開始はこちらから!


ー果てなき欲望ー


依頼人 ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

3-1.png


ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)
ちなみに三次転生クエストはLV598~受けられます。

3-2.png


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

※ ここが酷寒の地へ飛ぶ際の拠点になるので、記憶してください。
リュナス


ハイランドMAPへの行きかた忘れちゃった方は
↓をクリック!
◆ミズナMAPへの行きかた
↑大型アプデ後、カルスト洞窟入らなくても行けるようになりました!


ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

※ ここも記憶しておくと便利です。
3-5.png


クエMOBどこヽ(・A.;)ノって方は
↓クリックしてください。

3-6.png


ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)




ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

ここで建築と連金それぞれのクエストへの分岐点!

選択肢1

露店組合さんでクエスト内容を見たところ、

1)移動のみ
2)移動+MOB討伐で材料集め

だったので、私はもちろん 1)を選びました(^ω^)
めんどくさがり仲間は 1)へどぞヽ(゚∀゚)ノ♪


ゴードン  ブレンティル酒場(19.6)

3-7.png


グラリス  中央プラトン街道 / グレートフォレスト入口付近(260.282)

3-8.png


ゴードン  ブレンティル酒場(19.6)

ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)




ーハイランダーの脅威ー


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

3-9.png

水色のの辺りにハイランダーが居るので、
30匹倒してクエUPさせてください!

リュナスさんに報告すると、MAP右上のハイランド洞窟で
洞窟内のハイランダーを50匹倒してこいと言われます!



※ ソゴム山脈赤山の記憶を消して、ハイランダー洞窟B1焚き火前を記憶しましょう。
3-10.png

洞窟入って左回りで進むと、右上奥に焚き火があります。
次のクエストでここからB2へ移動するので、焚き火前を記憶しに行きましょう!


焚き火に着くころには、ハイランド50匹退治出来てるように
調整しながら進んでくださいヽ(^A^ )ノ

(倒すのは青いハイランダーでも肌色のでもカウントされます!)


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ハイランド洞窟 B2

B2内週への飛び方が分からない方は
↓を熟読してくださいヽ(^A^ )ノ
・ハイランド洞窟B2 内週行き方


クエMOBのハイランダー隊長はB2内週の水色の辺りに1体ずつわきます。

3-12.png

透明付けてても喋りながら迫ってくるのですぐ分かるはず!

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)





ここでまた分岐点です!

この分岐で次の転生に向けて2ルートに分かれます!
まだどんな内容かわからないけど、慎重に選びましょう:(;゙゚'ω゚'):

選択肢2

露店組合さんで 2)の内容をチラッと見たときにリンケンとか見えたので
わたしはそっと 1)を選びました・・・(っω-`。)

奴隷!


ここで2)を選ぶと、リンケンのボルファー絡みのクエストが発生して
ボルファールートになるみたいです!


私は1)を選んだので奴隷ルートで(;∀;)しくしく






ー信頼されし転生者ー


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

※ ハイランド洞窟B1を消して、ネイビーさん前記憶しましょう!
さぼてん!!

クエMOBの蚊はネイビーさんの周辺の水辺に居ます!黄色い線引いてみた!
リプリートマーキ は水色のの辺りです。

サボテンは黄緑のです!

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ミーリア 極寒の地(右上)

3-15.png


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

サボテン デフヒルズ(66.134)
ミーリアから受け取った流れの石を使おう!(もう一度サボテンへ)

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

報酬

3-16ネイビー

LV598から始めた三次転生クエストですが、
この辺でLV599になってました!





ー水源発生の原因ー


ファービス  ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近(6.49)

3-17.png

ダメルから↑行ったとこですね!


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

クラックス  ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近(483.14)

3-18.png

モリネルMAPの右上!硬いですヽ(・A.;)ノ


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

3-19.png

この時点でクエスト報酬だけでLV600になってたので、そのまま続行しました!





ー3度目の転生ー


ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

ブレイザー  モリネルタワー 地上4階

3-20.png


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)


神獣の体液を渡して、クエスト終了ですーーー!

3---21.png

祝福よりこのキャンペーンの景品くださいwww

600光臨wwww

もう疲れたんで600LV光臨お願いします(´-ω-`)



転生クエスト三回目、やる人は頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今回は選択肢ミスらなかったので、二回目の転生クエよりはだいぶ楽でした!
露店組合さまさまです。゚(゚´Д`゚)゚。
お世話になりました!


この記事が少しでもお役に立てば嬉しいです!

間違ってたらその時はすみませんil||li (っω-`。)il||li
お手数ですが、コメントとかで教えて頂けると助かりますorz


4回目もやってきたのでリンク貼っておきますヽ(*゚д゚)ノ
◆4次転生クエスト ベン・ダビーユ編




02:00  |  3次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3転お疲れ様っす
転生ペットレポ待ってます!
特にグローケンで水刺青着けたときのダメが気になって眠れません

oyasumi-^o^
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2010.09.18(土) 03:25 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

ちょっと!www
今グローケン育ててて肩刺青が奇遇にも水弱化なんです!

って寝るんかいwwwwwwwwwww
オヤスミil||li (っω-`。)il||li

すごく可愛いのでグロちゃん成長期うpしますね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あめ |  2010.09.18(土) 03:44 | URL |  【編集】

すばらしい・・・

えぐざ |  2010.09.18(土) 12:17 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

露天組合さますばらしいです…(〃ノωノ)
クエストするときいつもお世話になってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.18(土) 13:55 | URL |  【編集】

転生お疲れ様です!
自分はもう狩る気力すらおきません^q^;

それでちょっと質問なのですが、今日オルトから聞いたんですがCVのHPのRSSリーダーに何故自分のブログが載ってるんですかwww
ほとんど関わりが無いのに・・・。
疑問に思ったのでちょっと質問してみました~
では、失礼しました。
グリード |  2010.09.20(月) 02:24 | URL |  【編集】

わさび化おめでとう^^
転生自体大変そうなので私、転生しない方向でw

フラガの伝承者 |  2010.09.20(月) 15:51 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

転生ありがとうございますヽ(^A^ )ノ
転生ペットが可愛すぎて狩り楽しいです(〃ノωノ)
またLV1になるのかと思うと切ないですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

CVHPはユキりんが管理してるので、
多分ユキりんのお気に入りブログを勝手にリンクしてるんじゃないでしょうか////




>♪フラガさん♪

わさび化ありがとうだわさ━(゚∀゚)━!
転生せずに神秘の洞窟通うのも楽しそうですよね( ゚д゚)!

わたしも通ってみたいけど、四次転生ペットが気になるので多分もう一回がんばっちゃいます⊂二( ^ω^)⊃
あめ |  2010.09.20(月) 18:37 | URL |  【編集】

PvPに手が回らないwww
例のあれが楽しくて楽しくてwwwww
うぇっwwwうぇっwwwヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.09.20(月) 20:51 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

例のあれってなんぞwwwww
こっちも決戦鯖でプレイしてないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おもしろそうだけどGVみたいなのだったらガクブルなので本鯖でまったり狩りしてます(*´ェ`*)
あめ |  2010.09.21(火) 07:27 | URL |  【編集】

3次転生すごく助かりました・・・・!
ハイランドB2の内週いけなくてあせりましたが・・・w
nigesi |  2010.12.21(火) 23:47 | URL |  【編集】

>♪nigesiさん♪

そう言ってもらえると記事UPした甲斐がめっちゃあります+。゚(o゚д゚o)゚。+
すごい嬉しいです!
ありがとう(*´ェ`*)ポッ

ハイランドB2クエストへのリンク貼ってたけど、
分かりにくかったかなwwwすみません////
間違ってるとこから分からんぞはげってとこがあったら
直したいから教えてほしいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

惨事転生へようこそ(〃ノωノ)
おめでとう☆+゚
あめ |  2010.12.22(水) 09:21 | URL |  【編集】

ハイランドB1のやつはニケで走ってたからMOBスルーしたんだけど

焚き火記憶して
少し戻って狩って

また焚き火に記憶で飛んで戻って狩るほうが集まりよかった気がするヽ(^A^ )ノ
2+3+3+2沸きくらいかな
nigesi |  2010.12.22(水) 13:07 | URL |  【編集】

>♪nigesiさん♪

記憶使うなんて逃げ師さんのテクニシャンンンン!(*´ェ`*)ポッ

あまりにもクエ品でにくい時はリログしたら出やすい気がするっ!
わたしも裏技(?)披露してみました(〃ノωノ)

MQ素材の蜘蛛でたまにやってますヽ(^A^ )ノ

あめ |  2010.12.22(水) 23:41 | URL |  【編集】

●3次転生クエ

こんこん( ・ω・)ノ

今、あめちゃんさんのブログを見ながら、3次転生クエしてきました^^y
転生はまだなんですけどね><

とってもとっても分かりやすかったです^^

今度は待望の4次転生ですね^^y
☆まあぴー☆ |  2011.06.24(金) 22:25 | URL |  【編集】

>♪☆まあぴー☆さん♪

こんばんわっ!
なんて嬉しいコメントくれるんですか!(;∀;)///

更新して良かったああ(ノ。><)ノ+。
SS編集大変だったけど、まあぴーさんのコメントですごく救われました(*´∀`)

無事転生出来るようにお祈りしてますね!
ここまで来たら、4次転生もお互い頑張りましょうねヾ(〃∇〃)ツ+。
あめ |  2011.06.25(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/451-9d6d5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
