2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

なんとなく公式HP見てみた☆ミ

バレンタインイベントおおおお!w そんなのあるんかっ!
ぜひともあみちゃんと参加したかったです><HEART



イベントといえばクリスマス★イベントもありましたよねっっ!!あめ

あらなんかくれるみたいだわああ^0^

ふえちゃん!

どれどれニコoto







笛!

・・・・・・・・・・・・・・・

何を思って葉っぱ笛wwwwww
わたしにはもっと高貴な笛が似合うと思うんですがっ!
そんなクーコたんは2枚目SSの着用後情報見て反省してください/w/

2週にわたってネタにしてごめんね・・・////
SS見てたらあったからついつい編集しちゃった!
こんな事もあったなぁvと思えるSSでした^3^




そうだそうだ!最近熱帯魚屋さん行ったんですよ!!
おっきい水槽で泳ぐサメとかアロワナってすごい優雅で癒されますよね-w-絵文字名を入力してください
家で飼える範囲の大きさだったしいつか飼いたいなあああ。

さめめめ


こっちは金魚ちゃんですねー☆ミ
ヒレがライトでピンクぽくなってすごいキレイで美人です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
美人!

ただ・・・・・










やだわああ

すごく・・・おっきいです・・・////

家でこんな子飼ってたら正直つっこみどころ満載ですよねxz
とりあえずいつから飼ってるのか何食べたらこーなるのか気になります・・・!
そーゆー種類なんだろうけどおお>s<;

さて寝るかーおやー>s<!!★


02:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴぁーですよヴぁー。

うんうん。魚飼育したいねえ・・・

もちろん食用ですけどね^o^
りな |  2009.02.16(月) 11:12 | URL |  【編集】

●ヴぁー

>♪りなたん♪
海遊館行ったらお刺身食べたくなるもんねっ^O^♪
私が飼育してりなたんがさばけば毎日フカヒレパーティーですねっっっ!^q^ジュルジュル
・・・ちょっとスパインビーチ辺りで素潜りしてくる!!
あめ |  2009.02.16(月) 14:09 | URL |  【編集】

熱帯魚とは、あめこには似合いませんのぉ~~~。

たまには話しにこ~い!!!

色々あるぞ~。てか大阪近いな・・・
おいら |  2009.02.16(月) 23:08 | URL |  【編集】

>♪おいら♪

失敬なっ!!!
たぶん日本1・・・いや、関西1・・・ううん、東大阪1熱帯魚が似合う大人の女性だと思うぞっ>s<;;

大阪近いなっておいら大阪じゃないんか!難波らへんに住んでるイメージだった!勝手に!

あめ |  2009.02.18(水) 01:07 | URL |  【編集】

 残念ながら、俺は神戸だ!!!
響きがいいだろ???????

 あめこに似合うのは・・・・・・・・・・・・
うーん・・・・・・・・・・
ないのぉ;;

残念やった^^

あめこいないからRSやめてやる!!!!!
おいら |  2009.02.18(水) 22:03 | URL |  【編集】

>♪おいら♪
おいおいどおしたwwwwww
異次元失敗でもしたんかっ>△<★
もうすぐ友ろく光ってるかチェックしにいってやるからなっm9★
神戸か遠いやん!!
どんだけ行動範囲広いんだ・・・!
あと私骨付き肉とかなら似合うと思います(´∀`)っ゛
あめ |  2009.02.19(木) 01:07 | URL |  【編集】

新隠し要素
「あめちゃんが中部でソロしてる時につばみちゃんがスパインでソロするとシグの呪いがドロップする」
が実装されました。
なのではやくINしてください。
つばみ |  2009.02.22(日) 09:22 | URL |  【編集】

>♪妄想ちゃん♪

※新隠し要素に不具合が生じた為、シグの呪いをドロップした際は速やかに「あめちゃん」に譲渡する作業に入るのだぞ!!

仕様うまー⊂二( ^ω^)⊃

3/10ぐらいからまた普通に狩り狩りできそうです><v♪*
あめ |  2009.02.23(月) 00:39 | URL |  【編集】

俺もシュリンプ飼ってるぞ^^
ちなみに、でかい金魚ほ横に
目玉の無い顔が写ってるんだが
キモイぞw 口も半開きで、
この世の者とは思えんのだが・・
やっぱ 心霊?w
御祓いしとけよw
アイスパイ |  2009.02.26(木) 09:03 | URL |  【編集】

>♪パイさん♪

おいおいどおしたwwwww
鏡でも見たんか・・・><;;
お祓い行ってあげるな;w;!

シュリンプ検索したらえびみたいな可愛いのんでてきたぞ★
食用ですか・・・><?
あめ |  2009.02.26(木) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/45-3c6113ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
