2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

追いつかれた!

○○○ 決戦鯖にこ生で放送したいから音量調整手伝ってーーー!






         \   ∩─ー、    ====
           \/  、_ `ヽ   ======
           / \(   |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ







あ心

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ見せたかったからあんなに来てって言ってたんだねil||li (っω-`。)il||li


放送初めて聴いたけど、ゆっくり喋ってくれて聴きやすかったです!

今日はバイトで見れないかもしれないけど、
決戦鯖開催中、放送楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ♪








メエエ

あめんぼっこりですおはよございます( ・ェ・)ノ''




一緒のひみつ!

一緒の秘密だとwww追いつかれてたまるかっ!ヽ(・A.;)ノ

いやもうこのままじゃ引退だと思って秘密3連買いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GD行けたら良いんだけどコスミック買っても誰もINEEE\(^o^)/
ってことで、へそとモリネル秘密でお世話になった方々アリガトウございました!><ノ


追いつかれてたまる・・・か・・・っ


おいつかれた

お━━?(´・Д・|||)━━い

一緒の秘密行けるなんて光栄ですーーー( ノω-、)


おいつかれた!

モリネルのポタカムバアアアアック。゚(゚´Д`゚)゚。



ってことで一緒に秘密行ってきました!
メイン同士で秘密行くの初めてだと思うので楽しみにしてたんですよね!

SS多いので続きへ!


【More・・・】



一日目のペア!

まずははろるさんのドラツイダメからどうぞー⊂二( ^ω^)⊃

※ちなみにここで言うサマナは本職テイマの私のサマナです!

へそー!

なんか色々終わってますねwwwでも楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ♪


結局クモ三匹倒しちゃいました!

へそーー!

そんな減らないって言ったの誰ですかwwwwwwwwwww




二日目!PT入れて頂きました!宜しくお願いします><

現地に着いたら誰も居ないっΣ(・ω・;|||

へそーーーー!

ほぼ初対面の方ばかりだったのに変なことばっか言うのやめてくださいwwwwwww
ただでさえ緊張してるのに生きた心地がしなかったです(´Д`lll)




一緒に秘密行ってみた感想。

へそーーー!!!

ドキドキしっぱなしでしたヽ(・A.;)ノ


おかげさまでLV598になったので、転生クエ受けられました!
次回クエスト攻略載せられたらいいな!


おつおめありでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

08:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

9月中に転生出来るかどきどきですねwwww

あたしは出来るか出来ないか微妙なところ・・・
あたしこそ秘密3回買うべきか(^ω^)

一馬 |  2010.09.16(木) 10:23 | URL |  【編集】

置ぃてかれて…一緒に狩りしてたハズなのに…(´;ω;`)ウッ・・・

初心者ベルト用意してありますからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

べりぷン |  2010.09.16(木) 12:07 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

実はもう転生しちゃったんだ・・・ぜ☆
一馬さんはホントにギリギリな気がするよ頑張って!www

バイト入ってる日数多かったらやばいやん!
紅鯖来てる場合じゃなかったwwwww
でも今日も来てください(〃ノωノ)

秘密三回はおすすめです!
買うのは一回のみで14日でなんとか目標LVにしようと頑張れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪べりぷゥ♪

ペアではウマーさせてもらってありがとうございました(〃ノωノ)

べりたんももうすぐでしょヽ(゚∀゚)ノ☆
こっちも何かステキな物用意して待ってます(〃ノωノ)
頑張ってね!!!
あめ |  2010.09.16(木) 12:26 | URL |  【編集】

(´(ェ)`)クマー
えぐざ |  2010.09.16(木) 14:10 | URL |  【編集】

クママ(^(エ)^)
あめ |  2010.09.16(木) 15:51 | URL |  【編集】

3転おめでと!
star |  2010.09.17(金) 01:39 | URL |  【編集】

>♪スターさん!♪

コメントでお祝いありがとう><。
嬉しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

3転もありがとございますヽ(゚∀゚)ノ♪
転生ペット可愛くてたまりません(*´ェ`*)
頑張ってランク笛で育ててみたいと思います!(*´д`*)
あめ |  2010.09.17(金) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/448-ffc7d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
