2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

泣いた

4年ぶりにRSしたのかな・・・
なんか感動してる人の横であめちゃんの身に大惨事が@桃鯖ヽ(・A.;)ノ

ポータルパワーキット

迂闊すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目一緒とか忍者でしょこれ・・・汚いなさすが忍者きたない


(´-ω-`)


一にい振り回してごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん



というわけでせっかく桃鯖に遊びにいったけど急遽紅に戻りました!@紅鯖

ポータルパワーキットオオ

買い物カゴに戻せとかワロタwwwwwwww
やってないけど出来ないってわかるよね!ね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


というわけで、ポータルパワーキットは出した鯖でしか使えないみたいです。
みんなも気をつけて!!

ミスじゃなくて人柱になっただけなんだから、全然ショックじゃないからね(´-ω-`)



こうなったらもう桃でLV上げるしかない!@桃鯖

ポータルパワーキットオオオ

せつない。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



どうしてこうなったかは追記で!!楽しかったので長いです!ヾ(`Д´)ノ


【More・・・】



事の発端はこのありがたいコメントでした+。゚(o゚д゚o)゚。+

ブログを通じてお友達になった桃鯖の一馬さんです!

あめ2

まさかね・・・ッハハ(^ω^)

とか思ってバイト終わってパン食べてお菓子食べてアイス食べてからINしたら!

あめ21

だれwwwwwwwwwwwwww
コメントを思い出した私は急いでブリジに走りましたヽ(・A.;)ノ


なんか居るwww

あめ22

ほんとは2時間も前から待ってた暇人のあめちャん(一馬さん)です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アメルトから病気もらわないように一定の距離を保ちますねヽ(・A.;)ノ



とりあえず勧誘に成功!

あめ23

Gチャも痛い感じに仕上がってますね(^A^;)
新人のままなのは意図的なのでご安心を!



今思えばここからすでに惨事の始まりでした!

あめ24

終わりの挨拶の前に落ちてる物拾うとかどうなの!ヾ(`Д´)ノ
サジのみなさんでちゃんと叱っておいてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



?GD2回目?

あめ25

フヒヒwwwサーセンwwww
突っ込み笑いましたwwwwwwwwwww


こんな感じで何ヶ月ぶりかのGD楽しかったです!!



★おまけ★

あめ2おまけ!

あめちャんさんが勧誘してたので、また近々Gメンバーが増えるかもです!
ニーソ!ニーソ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

・・・このギルドネタGメンしか居ないwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここまでは凄く楽しかったんです・・・。






悲劇はここからでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一

サジのG公示どんななのって話しから、桃鯖に見に行く事に!@桃鯖


作ったキャラの名はー馬!

一1

このニセスフィアもどきのせいで散々な目に遭いました(´-ω-`)



とりあえずギルドに入れてもらうために10LVまで上げることに!

一2

ショックじゃないけど慰めてほしいですwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



MOB倒すと勝手に子供キャンディーが鞄に入るようになってた!

一3

死んでないって聞こえなかったんですか!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



パワーキット(笑)と支援もらえたおかげであっという間に10LVに!

一4

レンさんとむしさんにも会えて楽しかったです!ヽ(゚∀゚)ノ♪

またひょっこり公示チェックしに行きますね(〃ノωノ)

Pv見学お誘いしてもらったけど、
22時すぎにだんなさま帰ってきたのでごはんしてて行けなかったです;w;
見に行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また現れたらかまってやってください!;w;ゞ

一馬さん今日は本当に楽しかったですー!
またちょっかい出しに行きますね⊂二( ^ω^)⊃ぺろぺろ



★おまけ★

はろるさんに桃鯖からYELLが!

一5

@さんとはろるさんのブログ見てニヤニヤしてくれてるらしいです!
よかったね(〃ノωノ)


スポンサーサイト
00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか、いろいろとすごいねwww
わさびが勝手に鞄入ればいいのにw
フラガの伝承者 |  2010.09.14(火) 08:40 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なんかいろいろと楽しかったですヽ(^A^ )ノ
パワーキット出しちゃった時はほんとに自分で呆れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わさびが鞄に入ってきたら大変なことになるwwwww

もうすぐ国会議員投票だね!
どきどき(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.09.14(火) 14:46 | URL |  【編集】

●4年…

4年ぶりに感動してる人うけたwwwww
あめちゃん大事な時に遭遇したんだね…ほんとドンマイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

昨日は色々楽しかったですw有難うww
また遊びに行くね(〃ノωノ)
CVの皆様あめちャんが居たら優しくしてあげてくださいね!(*'-'*)
一馬 |  2010.09.14(火) 18:29 | URL |  【編集】

>♪一にいさん♪

ほんと凄いところに遭遇しちゃったよwww

昨日はほんとに楽しかったです!
まだ3~4回しか会ってないとは思えない打ち解けっぷりでしたね(〃ノωノ)

これからはいつでもGチャでちょっかい出せるね!+。゚(o゚д゚o)゚。+

CVにはたぶんあめちゃんしか居ないと思うけど
優しくするので遊びに来てください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.09.14(火) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/445-20e26da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
