2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

いえーい

未だに運比1/2首持ってないんですが、
露店でちょうどいい素材を見つけたので再構成してきました!

うんひすきるくび

いえい!(^ω^)☆




3転目で初めて通ったスワンプB3!こんなとこあったんですね!

通ってみたら経験値もドロップもうまかったですヽ(゚∀゚)ノ♪オススメ

スワンプB3どろっぷ

惜しい・・・でもいえーい!(^ω^)v☆




たまに通う中部!

おてて!

誰か1OP目運比バターとかフォムガに混ぜませんか!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ちょうど耳してた人にジマンしてみた!

おてて

黙らない!いえええええい!⊂二( ^ω^)⊃

武器交換速度じゃなくてごめんね(*´ェ`*) 汗


おてて!!

はろりすぎであるwwwwwwwwwww




★おまけ★

いけめんさん

スカイプメンバーでふるぼっこお願いします(〃ノωノ)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずドロップいいなぁ(*´ω`*)モキュ
フラガも今日からミズナでびぅなんで、アイテム期待したいな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2010.09.13(月) 08:47 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

良いもの落ち始めたのはほんとモリ3レベルからなので、
フラガさんもこれからですよっ!!

ミズナでは何も出せなかったので、代わりにリベンジしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとお仕事前にコメントくれたんですねっ(*‘ω‘ *)
わたしも10時からバイトです!
お互い頑張ろう~☆
あめ |  2010.09.13(月) 09:02 | URL |  【編集】

るんるん☆もうすぐクルクルが緑になりますね♪
↑(Lv600になったらあめちゃんが転生すると思っている人www)

いつか同じ秘密にいけること楽しみにしてますね^^w

はろるさんみたいに、風のように通り過ぎないでくれると嬉しいです>w<

では^^またです♪
ほろ |  2010.09.13(月) 12:42 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

らんらん☆!!はやく緑なりたいです(*´ェ`*)
(4転ペットが見たいのでそれまでは頑張りたいですwww)

またミズナみたいに一緒に秘密行きたいですね!+。゚(o゚д゚o)゚。+
はろるさんは台風みたいに過ぎて行きましたねwwwww
もう別次元の住人なんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はろるなんて居なかったんや・・・!

ほろさんはお昼休みに来てくれたんですねヽ(゚∀゚)ノ♪
お仕事毎日お疲れ様です!(*´ェ`*)
あめ |  2010.09.13(月) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/444-7783c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
