2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

どうも中京です

なんもでない

はwwwずwwwwwかwwwwしwwっうぃwwwwwwww


三連休どっか行ってる間にうこブログでびっくりするぐらい晒されてたので
仕返しにはろるさんを晒そうと思います^0^


最近だれもINしてなくてはろるさんしか相手してくれないとかじゃないからね(´-ω-`)
PT狩りで忙しいからだからね!これは本当。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん





ソロ中にふと出たU!名前がカッコイイ!!

(゚д゚)<うだああああああああ!←やりたかった!
 あめ

トリスケwwwwwwwwwwwwww

一瞬でこんなにもかっこ悪く略せるなんてさすがはろるさんは格が違った・・・。


ヽ(^A^ )ノ<ちなみにこんなうだあああ!←やりたがり!

トリスケさん

説明がすごく厨二設定でわろたwww
邪気眼持ちともなるとこんな子分もてるんですね・・・あこがれちゃう><







某焼肉店の女将との耳ヽ(゚∀゚)ノ♪

お互い家事頑張ろうね的なチャットのあとに笑わせてもらいましたwww

中京さん!

以上、中京テレビがお送りしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



22:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしがわたしたわたがしです
私くらいになると大京 |  2010.09.21(火) 23:41 | URL |  【編集】

トリスケで盛大にふいた
おろ |  2010.09.21(火) 23:43 | URL |  【編集】

おはぎ、うまっ!

ぼた餅とおはぎの違い知ってる?
えぐざ |  2010.09.22(水) 05:19 | URL |  【編集】

>♪大凶さん♪

ややこしいwwwwwwww
わたあめと一億はやくもらってええええっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪おろ♪

耳してる時わたしもふきました…
トリスケで倉庫いっぱいにして子分wwwwwwwwとか言っときますねヽ(^A^ )ノ



>♪えぐざさん♪

そんな時間におはぎ食べて!。w。

つぶあんとこしあんとかかなっ!?
あんがミソですね!
ぐぐってないから自信ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あとで調べてみよう!

あめ |  2010.09.22(水) 06:45 | URL |  【編集】

ブロ友以外晒されたこと分かんないと思うので親切心で全体公開しときますね^^
ぷ~んぷん |  2010.09.22(水) 09:10 | URL |  【編集】

やっぱりあめちゃんが実況するとおもろすぎるぴーwwwww

さすが中京テレビさんはちがうなぁヽ(^A^ )ノwww
カリビアン |  2010.09.22(水) 09:32 | URL |  【編集】

>♪ぷんぷんさま♪

ごめんなさい気づきませんでしたブロ友だけでお願いしますなんでもしますからああああああああああああああああ!




>♪焼肉食べたい♪

いやいや女将には負けますwwwwwwwwwww
誤爆ほんとおもしろすぎておなか痛かったですヽ(^A^ )ノwww
あめ |  2010.09.22(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/443-0f7f6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
