2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月12日(日)

Gメンふえた!

お昼になんかギルドメンバー勧誘しようってことになったので!


ジャッジメントさんと行って来ましたヽ(^A^ )ノ

勧誘

ちょっとwww言いだしっぺのジャッジさんしっかりしてくださいよwwwwww


ブリジにPOT買いに来る=ギルドに所属してないんじゃないか+。゚(o゚д゚o)゚。+
という算段をつけてブリジに行ったにもかかわらず・・・

結局どっちも声かけられない詰んだ(*´ェ`*) モジモジ





ー雨月さんへー

おしりけずり!

ついに私もジャッジメントさんの頭削っちゃいました//w//






ネタはおいといて、@さんが勧誘してきてくれました!

帝天さん!

秘密の耳とご飯の用意で忙しかったんですぴーーーー><。

せっかく来てくれたのにあんまチャットできなくて悪いことしてしまった!
とにかくようこそ(〃ノωノ)

DQNで暴言吐きまくる人だけど信用できる人です!ヽ(^A^ )ノ

よろしくね!!








ーホロへー

chuubu.png

ブレスレットあげるから取りにきてくださいヽ(^A^ )ノほめてー







★おまけ★

TUEEE.png

03:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3時過ぎに更新とかどうなの!

私みたいに早寝早起きして生活リズム整えなさいよね!
おろ |  2010.09.12(日) 06:40 | URL |  【編集】

>♪おろ♪

ごめん言ってなかったけど、もう一年ぐらい寝てないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ホロは6:40に寝たんですねwwwwwwwwwww
おはよう(〃ノωノ)
あめ |  2010.09.12(日) 16:25 | URL |  【編集】

せんちょにあめちゃんブログみた?と言われてきてみたら・・・なにこれwww

はろるさん、せんちょ♪
ペアハンおつでした^^v
ほろ |  2010.09.12(日) 19:59 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

お見合いの仲介役させていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
相性抜群みたいで宝石部屋でらぶらぶしてるみたいですね!

わたしもペアしたいですヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.09.12(日) 21:21 | URL |  【編集】

とりあえず、なんかおめでとうwwww

ジャッジメントさんの頭削ったのね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.09.12(日) 22:36 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

うんがんばった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てめえって言われたけどキニシナイヽ(^A^ )ノ
また削ってやるお!!!
あめ |  2010.09.13(月) 00:53 | URL |  【編集】

●( ゚д゚)ホゥ

Gメン募集か…
じゃあ明日ブリジに居る事にします⊂二二二( ^ω^)二⊃

一馬 |  2010.09.13(月) 03:14 | URL |  【編集】

>♪一兄さん♪

デクストラル前で白ニーソ萌えッ!!
とか言ってるシフが居たらそれはユキりんです(〃ノωノ)

活動は主に、煽りと釣りとお尻で何か削ることかなヽ(^A^ )ノ
あと良品出すとGチャで罵られます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お待ちしてますねっ!ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.13(月) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/442-ca6dc8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
