2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

わさ・・・わさ・・・

このスレはわさびに監視されていますwwwwwwwww
                         ↑わさび





たかさび

どうしてこうなったヽ(^A^ )ノ

何でこうなったのかちょっと覚えてないけど何があったんだろうwww←わさび





ひYsabi

ちぇんくんも使いこなしてました!(^ω^)






スワンプB2でヘソパル秘密叫んだら、わさびを要求された!Σ(・ε・;)

わさび秘密

わさび=さいで は全国共通らしい!+。゚(o゚д゚o)゚。+


声かけてくれた人が「ポタとわさび持って来てね!」
って秘密に誘ってくれたので、急遽わさび秘密に連れてってもらう事にヽ(^A^ )ノ


わさび秘密ー

わさび塗ってからいただきますね(〃ノωノ)


どれい!

ひどいさびwwwwwwwwwwwヽ(・A.;)ノ


こんな感じでわさび秘密に連れてってもらってだいぶ上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

つかれた

わさび畑で記念撮影してみたよー!わさわさ

ソロはもう心が折れそうです・・・(´-ω-`)



ポキッ!←わさび



いつもポタとPTありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






★おまけ★

ちゃんと伝えておきました!

鳥取!

ごめんなさび私が悪かったです。゚(゚´ω`゚)゚。サビサビサビ

鳥取県民同士のあるあるとか今度聞いてみたいですね(〃ノωノ)

18:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つまりどういうことだってばよ
おろ |  2010.09.08(水) 18:46 | URL |  【編集】

>♪おろ♪

つまりわさびの人気に嫉妬ってことだわさ・・
あめ |  2010.09.08(水) 18:50 | URL |  【編集】

わさびには美容効果があるらしいよ・w・






( ゚ω゚ ) 多分ないけどw
フラガの伝承者 |  2010.09.08(水) 20:11 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ぐぐったら
シミ・ソバカスをなくす美容効果 わさびはビタミンCを多く含んでおります。

ってでた!+。゚(o゚д゚o)゚。+

チューブのやつ吸おう!>s<
あめ |  2010.09.08(水) 23:14 | URL |  【編集】

さいで
おろ |  2010.09.09(木) 00:52 | URL |  【編集】

さいで
でんわ
わさび
びわ
わさびーっ
っわさび

ふぅ… 'x'
あめ |  2010.09.09(木) 01:56 | URL |  【編集】

ちょい「はろっぷ」って言葉を流行らせてくれ
意味*はろるがウソップのように嘘つきまくるから作られた言葉
レンカ |  2010.09.09(木) 16:34 | URL |  【編集】

「はろーるわーく」もヨロシク
意味*廃人紹介所
おろ |  2010.09.09(木) 17:02 | URL |  【編集】

>♪レンカちゃん♪

スカイプ組みはみんなはろっぷですよねwwwwwwwwwww

はろるがはろっぷしまくれば自然に流行るんじゃないでしょうか!!



>♪おろ♪

スローガンは「働いたら負け」でいいかなヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.09(木) 21:32 | URL |  【編集】

●心が折れそうです・・・

ポキッ!←わさび

じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終いに怒るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か私の心を気遣って・・・
ばりあぶる |  2010.09.10(金) 02:22 | URL |  【編集】

>♪わさび♪

こんなに愛されてるのになんて贅沢な・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
なんか今日わさびなんとか会長に任命されちゃったのでよろしく><
あめ |  2010.09.10(金) 04:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/440-bdc57dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
