2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

あめる

秘密一緒に行ってたたかりんが、しばらくIN出来なくなった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

居ない間へそ秘密に行ってきました!


そこで知り合ったらべりさんと仲良くなってしまった!//w//

らべりさん!

あめるってあおるの類義語かなんかかなヽ(・A.;)ノ
あおるならされた覚えが多々あります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに初心者ベルト見つからなかったらW運比アンチでいいからね><。

リンク申し込んじゃった!ヽ(^A^ )ノワーイ

・らべりさん

これから宜しくお願いします!+。゚(o゚д゚o)゚。+







船長が気にしてたDFカンストの件を@さんに聞いてみたら、なんか考えてくれた。

↓ブログに分かりやすく書いてくれたみたいです!よかったら見てみてね(〃ノωノ)

・DFのカンストについて

一番下のはフリですよねwwwwwwww

私は考えるのが苦手なので、自分で考えようとする姿勢尊敬します・・・!
あってるかは別として(〃ノωノ)ww







一兄さんのバトンで名前だしてもらえて喜ぶ二と三ヽ(^A^ )ノ

一バトン!

ひゃあああああいヽ(^A^ )ノ
鯖間行き来したいーーーーーーー!




今日行った秘密を続きにうpしておきます。

【More・・・】







雷で回線がおかしくなっちゃったたかりん;。;

150まん

笑ったwwwwwwwwwww
はろるのドケチwwwww一般人は思いもつきませんヽ(^A^ )ノ




回線復旧して無事戻ってきたたかりんと、遺跡秘密いってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

1時間ぐらい狩ってもポタ出ないという事件が。。。

ぽただし



 ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴






ごめんなさいごめんなさびごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ご機嫌とってみた!

オンブ!

とりかた間違ったかもwwwwwwwwwww
無反応でした・・・まだ回線調子わるいんかな・・・^。^

おんぶお化けのAA思い出した!


(;´Д`)オワサビー
(っ( ^p^)おぎゃー
  (っ( ^p^)おぎゃー
   (っ( ^p^)おぎゃー
    (っ( ^p^)おぎゃー
      >(っ( ^ω^)おんぶおばけ
     >と  )
       >^>




ぽただしー

あの時気づいてれば被害は減少出来たかもしれないwwwwwwwwwww



気をつけます(〃ノωノ)


11:37  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめさいてい
おろ |  2010.09.04(土) 16:53 | URL |  【編集】

あめちゃんどんまい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カリビもいまだに目的狩りとか、ポタ持ってるとか、しょっちゅうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪がいて安心しました^。^
カリビアン |  2010.09.04(土) 17:33 | URL |  【編集】

>♪おろ♪

おろに言われたらおしまいだあwwwwwwwwwww



>♪カリビさん♪

カリビさんが天使に見えます!+。゚(o゚д゚o)゚。+
でもちょっとまってwwwしょうっちゅうじゃないwwwwwwwww
気づいた時一瞬固まりますよね・・・(゚д゚)

おんぶのSSリトルが△座りしてるみたいに見えてかわいい!(*´д`*)

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪+。
あめ |  2010.09.04(土) 18:03 | URL |  【編集】

めっちゃ間違ったこと言ってるSS貼ってあるけどまあいっか…
だれもDFなんか興味無いよねフフ…
今日行けなくてごめん…!暑すぎて死んでた
@ |  2010.09.04(土) 23:36 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ほええっ!
間違ってるんだったらSS消しておこうかなヽ(^A^ )ノ
@さんブログだけリンクしておけば大丈夫でしょう!

あたしも今日居なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今年で一番汗かいたよ…今日の暑さはやばかった!!!
ってことでお風呂行ってきますヽ(^A^ )ノ

あめ |  2010.09.05(日) 00:48 | URL |  【編集】

●あめさいてい・・・

とりあえずさびさび言う事について謝罪を求めます・・・
ばりあぶる |  2010.09.05(日) 14:05 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

ごめんなさび。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近らぴさんのわさび看板見てにやにやしてますヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.05(日) 16:11 | URL |  【編集】

●ヽ(^A^ )ノ

あたしも鯖間行き来したいですwww

GM恩寵ボタン取り敢えず押してみたってww
発動しちゃったらどうするのっwww

2転のあめちゃんに追いつかれつつある。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度一緒に遺跡秘密行こう?
一馬 |  2010.09.06(月) 16:03 | URL |  【編集】

>♪一兄さん♪

鯖間行き来できたらいっぱいちょっかい出せるのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GM恩寵は、何かの間違いで発動しないかなとか思ったけどだめでしたヽ(・A.;)ノww

遺跡秘密いこういこうーー!
終わった後の150万円を要求スルニダヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.06(月) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/434-4928ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
