2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

リンク増えました!

なんと赤鯖の二次転生テイマさん、ベクトルさんとブログリンクして頂けました!
一馬さんを見習って積極的になって良かった!+。゚(o゚д゚o)゚。+ヮーィ

・レッドストーン ベクトルの赤石な方向

鯖間超えて友達になれるのも、ブログならではですね(〃ノωノ)
半年後に再開されたら、ご迷惑にならない程度にコメントしに行きます>s<

受験頑張ってくださいね!
本当にリンク有難うございました!m--m





キング・クリムゾンさん!

・ProzakcBlues

バトン持ってってくださいました!
わくわくでブログ拝見しに行ったら、リンクしてくださってるじゃないですか!+。゚(o゚д゚o)゚。+
嬉しかったので勝手に相互リンクしちゃいました!怒られたら謝ろう(〃ノωノ)

これから宜しくお願いします!m--m





釣りの総本山からいらっしゃったと噂のち○こま○こさん!
ブログ名卑猥なのにチャットは卑猥じゃないから安心です+。゚(o゚д゚o)゚。+

・卑猥。

話してたらめっちゃ面白い人でしたwwwwww

tkmksann.png

切り替えしワロスだっすwwwwwwwwwww
自宅警備がんばです><

リンク申し込んじゃいました(^(エ)^)

tkさん

多分みんなの想像の斜め上を行ってるので想像しても無駄無駄無駄ぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あとやらしく出来なかったですごめんなさいwwwwwww




ちこまこさんといえばこれ覚えてるかな。

ぼしゅう

あの時の戦士さんあなただったんですねwwwwwwwwwww

それにしてもこんな時のSSが残ってるなんて自分でもちょっと怖いです(´-ω-`)




ひわちゃん

ひYさびヽ(・A.;)ノ



こんなブログですがどうぞ宜しくおねがいします!><ゞ
リンク有難うございました(*´ェ`*)




あっ!あともう一人あった!!

はろさんぶろぐ

SS多いので続きはWebでヽ(^A^ )ノ

【More・・・】

ブログ作って一週間も経ってから耳くれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はろぐ。。

rs ニート
rs にろる でググっても出ない・・・ヾ(`Д´)ノ


はろぐ!

一番大事なの忘れてました(〃ノωノ)
でも出ないおわたwwwwwwwwww


はろぐ。。。。

うぐぅ・・ヽ(・A.;)ノ


ひんと!

縦読みも何もブログ名発表してたんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親切wwwwww



こんなかんじに楽しもうヽ(^A^ )ノ

はろぐ。。。。。

本当は検証や、いち早く転生の情報が載ったりもするので
読んでためになるブログです・・・たぶん(*‘ω‘ *)

更新楽しみにしてますー!
LVあげと同時進行頑張ってね!




★はろるへ★

題名候補こんなんあったよwwwwwwwwwww

はろぐー

効率厨らしい素敵な名前に決まってよかったですね(^ω^)☆



はろるさんのとも^^

あとなんかデグさんにやり返されましたwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサーサイト
13:53  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか私が卑猥な子みたいな捏造されてて怖いです・。・

1get
おろ |  2010.09.03(金) 18:11 | URL |  【編集】

>ひYさんようこそ!

みたいじゃなくて卑猥なんですよ・・・
ひわいひわい言ってるけどちゃんとした意味知らないからあとでggってみよう!

あめ |  2010.09.03(金) 21:47 | URL |  【編集】

ブログリンク登録有難うございます。
私の便所の落書きのようなものをブログ内でご紹介してくださるとは、身に余る光栄であり大変恐縮です。
RSにログインする機会は減るとは思いますが、これからも仲良くさせてくださいね。
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2010.09.03(金) 21:55 | URL |  【編集】

閲覧数がなんか上がってると思ったら・・・
あめちゃん効果恐ろしいです\(^0^)/

そしてやっとRS依存症から抜け出せた感じなので
受験生らしくなってきてます
ビッガビッガ( ・ω・)ガンバンベwwww
ベクトル |  2010.09.03(金) 22:49 | URL |  【編集】

●あのさあのさ?

勝手に私と一切関係ない渾名決めて
卑猥の代表みたいな使い方するの止めようね?^^;;;;;


コメントで突っ込む回数最近増えた気がする
ばりあぶる |  2010.09.04(土) 02:12 | URL |  【編集】

>♪ちこまこさん♪

ちょっと・・・っ
なんでそんなしっかりした文章なんですか!
勝手に会話載せたの怒ってるんですね?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもこりぬwwwwwwwwwww

こちらこそこれから宜しくお願いします!(〃ノωノ)
こんなのとリンクしてくれてありがとうございました!!

自宅警備忙しそうだけどINした時には相手してくださいよね!>s<



>♪ベクトルさん♪

RSの夢とか見ちゃう私は依存から抜け出せないですorz
見習いたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勉強がんばんべwwwwなベクトルさんにオススメな動画をうpしておきますねwww
ほんとにリンクありがとうございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪わさびさん♪

わさびさんがひわいさびなのは知ってるんだからね(〃ノωノ)

RSでIN時間合わないから思う存分わさび突っ込んでってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.04(土) 03:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/433-696aa408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
