2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

セントロードクエスト

今回の大型アップデートで実装されたクエストやってきたので、
SS付きでてきとう簡単にうpしてみます!


自分が迷ったとことか、困ったとこを
ヒントっぽく載せてみたので参考にしてもらえると嬉しいです;。;


まずはシュトラ↑に実装された新MAP、セントロード
入り口が二箇所あります。

セントロード






セントロード関連の新クエストを続きにうpしておきます!
間違ってたりおかしいとこあったら、コメントで叱ってくださいヽ(^A^ )ノ

【More・・・】

まずこのクエストを終わらせないと、他のクエストが受けられないっぽいですヽ(・A.;)ノ

・セントロードの噂

依頼人@エールキース  アウグスタ(96.75)

エールキース

バルベルト  ガリムト(80.86)

バルベルト

出口(ミルトリムの道 / シュトラセラト入口付近(244.29)からセントロードに入る。
入ってすぐの花を触って地上に出る。

バルベルト  ガリムト(80.86)

セントロードB1(255.195)の十字架をクリック

聖具

指示通り移動

セントロードB1(255.195)の魔方陣をクリック

移動先の十字架をクリック。見た目は一回目のと同じです。

指示通り移動でうp!

経験値のSSはわすれたヽ(^A^ )ノ







・ビルベルトのわがまま

依頼人@ビルベルト  ミルトリムの道 / シュトラセラト入口付近(110.356)

ビルベルト







・少女のための鎭魂

依頼人@メイ  ミルトリムの道 / シュトラセラト入口付近(234.29)

鬱クエとのうわさ・・・。

メイクエ

・サンクラブは出口から入って↓行けば居ます。

※メアリーン  ガリムト(66.15)

※バルベルト  ガリムト(80.86)

メイママ

(;。;)ぷるぷる








・ジェソ・ジーコフ

依頼人@ジェソ・ジーコフ  セントロードB1(190.23)
出口から入って←に居るクエストNPC

ジェソ・ジーコフ

@さんのための石筍講座ヽ(^A^ )ノ

※かえるの捕まえ方はこんな感じ!

カエル

あと、自分が分かりにくかったとこだけをうpしておいたので、
簡単だったとこは省いてるんですが・・・
簡単だったとこは省いてるんですが!大事なので2回(〃ノωノ)

カエルカエル

へたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
もし見ながらする人が居たら、クエスト欄読みながらしてくださいねっ!☆(〃ノωノ)







※クエスト発生しなかったら、先に↑のジェソ・ジーコフクエやってみてください。

・ジェド・ジーコフ

依頼人@ジェド・ジーコフ  セントロードB1(20.463)
入り口から入って←に居るクエストNPC

ジェド・ジーコフ

※ ケーキ5個はガリムト雑貨店などにて自前で購入ヽ(・A.;)ノ

石筍  セントロードB1(134.473)いっこ↑にSS有
ケーキをばらまく

蚊がわくので退治

指示通り移動

クモ狩る

指示通り移動でうp!








・村の生計

依頼人@アルト  ガリムト(73.80)

村の生計

※ アイルネン  ガリムト(40.10)








・遅すぎた後悔

依頼人@バルベルト  ガリムト(80.86)

ミゲル  シュトラセラト(138.136)

ミゲル







・破門されたベルートス

依頼人@バルベルト  ガリムト(80.86)

ベルートス セントロードB2(141.88)

ベルートス

バルベルト  ガリムト(80.86)

さっきベルートスを倒した付近の魔方陣クリック

移動先のベルートスを倒す

バルベルトに報告でおしまい!







・洞窟の主

依頼人@キリアム セントロードB1 主の棲み処(96.69) 

da-ku.png

生命の水玉  セントロードB2 輝く泉(63.152)
生命の風玉  セントロードB2 キリアムの地(74.22)

キリアム

※ 玉を埋める場所は、B1のキリアム周辺の植物でした。

埋めたらキリアムに話す。

B2に対象MOBを倒しに行く

キリアムに話しておしまい!

クリアすると、もう一回手伝って!って言われるので、
マリア様のような優しさで包み込んであげると↓のクエストが発生しますヽ(^A^ )ノ







・キリアムの力

依頼人@キリアム セントロードB1 主の棲み処

クエ受けて、一回目と同じ対象MOBを100匹倒す。

キリアムに話しておしまいヽ(^A^ )ノ

まずいっwww

キリアム2

ヘイストくれた方とフラガさん、どうもありがとうございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+







・キリアムの力 ダークサイファー

LV540までループするって噂のキリアムの力クエですが、
受けた状態でダークサイファーを倒すと新たなクエが発生して終了しちゃいますヽ(^A^ )ノ

ちなみに私はキリアムクエ受けたのがLV533辺りで、
放置してたんですが、LV549でダークサイファークエ受けられました!


忙しい人のためのダークサイファー講座。

ダークサイファア



暇な人は↓へ⊂二( ^ω^)⊃


依頼人@キリアム セントロードB1 主の棲み処(96.69)

da-ku.png

ここで洞窟の主を終わらせて、キリアムの力クエを受けた状態にする。

↓クエ欄はこーなってますねヽ(^A^ )ノ

1da-ku.png

35匹でもういいや・・・ってなったわけですね(´-ω-`)



ダークサイファーの沸き位置はセントロードB2右下です。
どっちの入り口からでも行けます?!

ちなみにぷ?んぷんさん情報だと沸き時間が5時間ぐらいとかどうとか!ヒャー

2da-ku.png

ダークサイファー倒したらすぐ左の石を触ってみましょう!

雑魚は経験値2とかだけど、倒さなきゃだめなのかはわかりません!
青メッセがなんか意味深だから倒しておけば間違いないですヽ(^A^ )ノ

※わさび先生からの有り難いアドバイス

ダークサイファーの雑魚は
倒さずに放置しとくと
ダークサイファーが吸収して
HP全回復だったかな
とりあえず倒さないとまずい




キリアムに話してクエスト終了?!うまい!!!ヽ(^A^ )ノ

3da-ku.png

報酬の心臓は18?30秒とバラバラでしたヽ(・A.;)ノ


11:15  |  セントロード/収容所クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事クエうp出来て良かった良かった^^
そいや、あめちゃん動いてるの初めて見たwww

また今度探してみよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
フラガの伝承者 |  2010.08.29(日) 16:56 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

そういえば、私も生フラガさんに会ったの初めてだ+。゚(o゚д゚o)゚。+ww

いつもブログでチャットしてる感じがするからまったく違和感なかったですwwwww
ヘルプーーーーー!とか耳してごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも凄く助かりました!;。;
あのままだったら1時間ぐらいB2うろうろしてたと思います/(;o;)\
うpありがとございました(*´д`*)
あめ |  2010.08.29(日) 17:17 | URL |  【編集】

このクエをするとLvが下がるんですねwwww
最初のss537なのに最後534とかww
わざわざ撮りに戻ったんですか?///

まー攻略ブログ待ってました!!
これで俺もできるヾ(@~▽~@)ノ
ルフィ |  2010.08.29(日) 19:20 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪

ちがうんですwww
わろたwwwwwwww
やってみて、自分なりに回りやすい順番に変えてみたらこーなりました(〃ノωノ)
読解力なくて大変だったんだからねwww

せんちょなら攻略なくてもいけると思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

困ったら見てね(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.30(月) 02:39 | URL |  【編集】

キリアムってSS
「闇の霊のわさびしを感じる」
に見えた
おっし、おら今から六法全書買ってくるわ
レンカ |  2010.08.30(月) 02:52 | URL |  【編集】

RSのととろはメイちゃんを援けなかったんだね・・・。
衝撃の結末で泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お母さん早まらないで・・・
えぐざ |  2010.08.30(月) 07:09 | URL |  【編集】

>♪レンカちゃん♪

ジャンプは六法全書じゃないよwwwwwww
わさ・・・わさ・・・

なんかもういろいろわさびにしか見えないですぴーーー><。
二日酔いなう



>♪えぐざさん♪

わたしは@さんのネタバレがひどくて泣きました;。;
メイちゃんあの後もずっとあそこに居るねwwwww

やってみると全部けっこー簡単だったね!
あめ |  2010.08.30(月) 11:43 | URL |  【編集】

●会った事もない人にまで

わさびネタにされてるwwwwwwwwwww
何これなんなんこれwwwwwwwwwwwwwwwww

私ある意味有名人じゃね(キリッ
ばりあぶる |  2010.08.30(月) 21:01 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

Gメンさんとしかあんまり絡まないからわ寂しいって言ってたもんね(〃ノωノ)
それを見越してのバトンですよ!モチロン!!
わさびとして慕われてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

これからもよろしく(〃ノωノ)wwww
あめ |  2010.08.31(火) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/430-0a614bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
