2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

その後

じゃがりこ(サラダ味)食べながらブリの照り焼き作ってたらそれはあかんやろって言われたなう

サラダとしてどうぞって出したら怒られたなう



さてさて、回したバトンの行方ですが、
さすがっすって思った方が何人か居たので載せておきますね(^(エ)^)

・バトン@めぐさま

ゆとり教育って個々の個性を伸ばす感じの教育らしいけど、
めぐさまはそれの成功例だと痛感しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

反転させたら答え出てくるのかなとかも思ったけど出てこなかった/(^o^)\

笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちなみに反転とは、コピーする時にドラッグするみたいなやつです!
試しに↓やってみてください!



めぐさまのあほー(〃ノωノ)




あとこの人wwww

ばとんゆきりん

おいていくのやめないですwwwwwwwwwwwやってwww
爆笑したのではっつけておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブログってそれぞれの個性が全面に出る、素晴らしい物だなあと思いました(笑)

つばみちゃんもやってくれてて嬉しかったです!






ちなみにバトンすることになったきっかけはわさび。

わバトンーさび

@さんいわく、
最近わさびさんがわ寂しい状態らしいので、元気付けようと始まったこのバトン。

自分も廃人に仕立て上げられて裏切られましたひどいwwwwwww




そういえば一個前の記事のクエスト関連で気づいたことがあったので追記に!

【More・・・】

一個前にうpしたキリアムの力クエ。
ループするはずが、繰り返ししてるとクエが進んじゃうらしいです!!

kwskはこちらのブログに載ってます⊂二( ^ω^)⊃
・わさびぷ?んさん

報酬うますぎやろ!ヾ(`Д´)ノぷんぷん




それとカエル捕獲クエですが、

カエル

捕まえ方はこんな感じだと思います!



あと、自分が分かりにくかったとこだけをうpしておいたので、
簡単だったとこは省いてるんですが・・・
簡単だったとこは省いてるんですが!大事なので2回(〃ノωノ)

カエルカエル

へたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
もし見ながらする人が居たら、クエスト欄読みながらしてくださいねっ!☆(〃ノωノ)





★おまけ★

困った時のはろるさん。

ggr先生

www.ぐー・・ぐる・・・?


それぐーぐるやないか・・っ!

もてあそばれた!でも間違ってない悔しいwwwwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

20:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://www.yahoo.co.jp/

これ俺のオススメ
おろ |  2010.08.30(月) 21:27 | URL |  【編集】

>♪おろ♪

残念・・・そのサイトはすでに知ってますヽ(^A^ )ノ
なんか便利なおすすめサイトほんとに教えてくだしあ!
あめ |  2010.08.31(火) 01:14 | URL |  【編集】

カエルをあんなに小さく作った理由を教えてください;w;
ルフィ |  2010.08.31(火) 06:26 | URL |  【編集】

剣士でカエルやったんだけど、普通に1撃で逝ってしまうので
悩みました><
ウォークライ(風攻撃)でできる事を発見して、何とかUP
でも、小さすぎです><老眼には見つけにくい(え?)
えぐざ |  2010.08.31(火) 08:11 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪

多分ストレスではげさそうとしてるんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

せんちょだけすっごいリアルなイボイボの茶色いやつにしてもらえばよかったねヽ(゚∀゚)ノ☆



>♪えぐざさん♪

見つけにくいから失敗したらすごくショックですよね/(^o^)\
カエルもだけどクロネの箱も見つけにくいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
老眼鏡ドロップしたらあげますっヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.08.31(火) 15:30 | URL |  【編集】

あめちゃんありがとうねー^^ノ
バトン考えるの大変やったけど楽しかった(*/∇\*)

反転のとこワロタwww
カリビも同じことしてきました/////w
また楽しいことあったら教えてください^^ノシ
カリビアン |  2010.09.01(水) 01:00 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

バトン初めてだったけど私も楽しかった!!ヽ(゚∀゚)ノ♪
定期的になんか面白いのしたいよね(〃ノωノ)

ははーんw反転かwwwwwwwwwww
とか思ったらほんとになんも書いてなかったしめぐさま。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なにかあったらまた回しちゃいます(〃ノωノ)
バトン受け取ってくれてありがとございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.09.01(水) 02:15 | URL |  【編集】

バトンやりました・w・
有難うでしゅ(*゚ー゚)


怒られてるあめちゃん、内容がお茶目ねwww ・∀・)カワイイ
フラガの伝承者 |  2010.09.01(水) 08:02 | URL |  【編集】

ジャガリコは私のせいで食べたくなったんだと信じています(キリッ

ニーとだと思う人のところ雨月でよかったのにwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.09.01(水) 12:40 | URL |  【編集】

>♪フラガ殿♪

なんとー!
バトン見に行ってこよう(〃ノωノ)

お菓子食べながらご飯作るのはさすがにダメですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもどうしてもおなかすいてたんですヽ(・A.;)ノwww



>♪うげたん♪

こっちはゲロじゃないよwwwwwwwwwww
いっしょにしちゃダメ~//w//

ニートっぽくないもんうげたんwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.01(水) 13:30 | URL |  【編集】

●え

何か流行ってたの私のためやったん?
ありg
ふざけんなばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ストレス溜まってはげてしまうわ
ばりあぶる |  2010.09.01(水) 18:02 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

たしかにふざけてましたwwwwwwwwwwwwwww
それはすみませんwwwwwwwwwww
でも面白かったよね(〃ノωノ)

わさびばっか食べてないでわかめも食べてね⊂二( ^ω^)⊃
ハゲの進行を遅らせるんだ!
あめ |  2010.09.01(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/429-64fa0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
