2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

コピペ用

人のバトン見てたら交友関係とかその人の歴史が垣間見えて面白かったので、
RS内でよくお喋りする方のブログに行ってバトン回してきたヽ(^A^ )ノ


個人的にはtkmkさんの黒歴史が見てみたいです(〃ノωノ)

MHF組みは廃で忙しくてスルーされる可能性大なのでわざわざ行かなかったよ?!

ベクトルさんは、前記事に今年最後の更新と書かれてたので空気よんでみました;。;
見たいので来年回しますね(*´ェ`*) っバトン


他にも気が向いた方は宜しければお持ち帰りください+。゚(o゚д゚o)゚。+

まわしたからには責任もってコピペ用うpしておきますね!
親切がもっとーなので(^(エ)^)





■キャラ名は何でやっていますか?
■サーバーはどこですか?
■キャラは何人いますか?
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
■最高何レベルまで上げましたか?
■職業で何が一番好きですか?
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
■職業で何が一番嫌いですか?
■自分を職業で例えると?
■スキルは何が一番好きですか?
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
■アイテムは何が一番好きですか?
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
■クエストはやっていますか?
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
■REDSTONEで一番の不満点は?
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
※これはきめえ人が居なかったので自分はわさびに変えました。
 ほーにゃんがそのままやってそのまま出回っててわさび出荷状態!


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
■リアルで会いたいと思う人は?
■ていうかリアル友人はいますか?
■あの人はいま?な人は?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
■職ごとにプレイしましたか?
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
■バトン回すとしたら?


長いのでお忙しい方は無理しないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

19:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、3次転生おめでとう?
うげっwww |  2010.08.26(木) 20:58 | URL |  【編集】

なんでアップデートまで待たなかったんだろうと後悔中ですww

とりあえずパソコンガードに乗り換えてみましたが、クロネの指輪見たかった・・・!拾いたかった・・・!

あめちゃんのブログで詳しく見させてもらおうヽ(o・∀・)ノ

バトン来年覚えてればいいけど・・・w
ベクトル |  2010.08.26(木) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんわぁ^^ノ

バトンまわしてもらったので もう一度ちゃんと見にきたら さすが親切丁寧がモットーのあめちゃんですね//////w
コピー頂いて帰りますね(*`ω` *)
カリビアン |  2010.08.26(木) 21:22 | URL |  【編集】

やらせていただきます!><
キング・クリムゾン |  2010.08.26(木) 21:48 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪

そんなわけないっwwwっwwww
はろるに言ってあげてくださいヽ(^A^ )ノ



>♪ベクトルさん♪

思い立ったが吉日なので、逆に良かったのでは。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
思い出の指輪は逃げないので、戻ってきてから思いっきりはめましょうっ!!
大した記事書けないけど暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいですっ(*‘ω‘ *)

バトンもわたしが覚えてて来年ちゃんと回すので安心してくださいな(〃ノωノ)



>♪カリビさん♪

これアトルシャンさんがメッセで回してくれたので、
実はアトルシャンさんが親切さんなのです(〃ノωノ)

カリビさんのボケ…じゃなかった(〃ノωノ)
回答楽しみにしてますねっ!



>♪キング・クリムゾンさま♪

やっちゃってください!><
見に行っちゃってもいいですか(〃ノωノ)

大型アップデート後のお忙しい時に回してしまってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.08.26(木) 22:35 | URL |  【編集】

●(*´д`*)ハァハァハァアハァ

バトンやってみる(。・ω・)σネ

あめちゃむ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
名前…出てた…///

いつかリアルにあめちゃむと(*´д`*)ハァハァハァアハァするのを夢見てる乙女です・w・bbbbbbwwww


ごめw調子のった。。。orz
詩桜 |  2010.08.27(金) 00:42 | URL |  【編集】

>♪しおたん!♪

はぁはァははっはははぁああはぁはぁああっ><//

名前かいちゃったでござる(*´д`*)
リアルに会って食べてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カロリーオフですヽ(^A^ )ノ

バトン長いけど途中でハァハァしながら頑張ってみてね!
あめ |  2010.08.27(金) 01:25 | URL |  【編集】

ギャース!
昔wikiでVIPPERの割に無個性とか呼ばわれてので期待しないでくだしあ
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2010.08.27(金) 03:17 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

オギャース!
これは振りと見た!すごいの暴露してくれるんだ!期待ageヽ(^A^ )ノ

そのwikiも見てみたいですっwwwwwww
ちょっと探してみたけど見つからなかった;。;

ブログみてたら充分個性的だと思いますが・・・ヽ(・A.;)ノwww
面白いです!
あめ |  2010.08.27(金) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/426-5717b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
