2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

恥ずかしい

王宮秘密あたりで仲良くなったちりちりさんヽ(^A^ )ノ

ちりちり

ロックオンされたので世間話してたら、とある御方の話題に!

そんな素敵なナイスガイと私もいつかお話してみたいですなぁ・・・
とか思ってたら、後日オルトさんから耳が!



押しTUEEEEE!

dk

オルトの無責任っwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


緊張しちゃって何言ったか覚えてないけど
すごく優しい雰囲気の紳士さんで救われました;A;

噂どおりの、総理大臣も真っ青な器のでかいおちゃわんさんだった!!


最後に一言謝っておきました(´-ω-`)

dkd

-はろるさんへ-

はろるだからって言う圧倒的な理由で
許可が出たので自由にさせていただきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+



その後も一人でそわそわしてました。

dkdk.png

なんでwwwっあたしだけwwww赤面wwwwwwwwww
どうしてwこうなったwwwwwwwwwww


次こそ普通に話せるはず・・・。
どこかであったら親しみを込めておちゃわんさんって呼んでみよう・・・。




ちなみにうちの総理大臣はこんなかんじヽ(^A^ )ノ

ばいとさがし

まわりにふざけた人しか居ませんっwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またふじこらないように、紳士の方に免疫つけとこう・・・。

と思ったけど周りに居なかった。
00:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フラガは紳士…のはず・w・;
まぁそれと同時に変態sでありますがな(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
フラガの伝承者 |  2010.08.26(木) 08:12 | URL |  【編集】

紳士・・・おれを呼んだかい?
つばみ |  2010.08.26(木) 08:49 | URL |  【編集】

どうも紳士です
おる |  2010.08.26(木) 13:20 | URL |  【編集】

>↑の方たち

なるほど・・・
あなたたちが紳士じゃないというのはわかりましたwwwwwwww

紳士以外釣れた!わーい^^

マジレスするとフラガさんは淑女だと思ってました><
あめ |  2010.08.26(木) 13:41 | URL |  【編集】

淑女と思ってても良かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃんが望むのなら何にでもなろうヽ(゚∀゚)ノシャランラ☆
フラガの伝承者 |  2010.08.26(木) 19:48 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

紳士でも淑女でも中身がフラガさんならどっちでもいんですヽ(^A^ )ノ
愛は性別を超えるんです!HAHAHA

ちょっとアップデートでいろいろなんかすごい事になってるから
早く帰ってきてやってみて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.08.26(木) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/425-132d920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
