2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

初バトン

アトルシャン氏から回ってきたのでバトンやってみる!
質問が予想の3倍ぐらいあった・・・ヽ(・A.;)ノ

追記にてスタートヽ(゚∀゚)ノ♥


※リアルともだちいますかの質問ですが、
昔@さんが頑張って作ってくれた友人図があったのを思い出したので
せっかくなので貼っておきますヽ(^A^ )ノ

友人関係図

名前とちょっとしたエピソードでここまで妄想できるって凄いですね!
それにしても派閥とかが大体あってるのがこわい(((゚д゚)))

【More・・・】

■キャラ名は何でやっていますか?
あめちゃん(自分でつけた
だめちゃん(利奈ちゃん
あごちゃん(@さんかホロ
あめんぼちゃん(チャモロさん

主にプレイ中に付けられたあだ名で決めてます。
あごは出てないです^。^

■サーバーはどこですか?
ScarletRuby

■キャラは何人いますか?
4人

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
いっこで充分ヽ(^A^ )ノ

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
紅鯖オープン前ぐらいからかなあ

■最高何レベルまで上げましたか?
あめちゃん(600)

■職業で何が一番好きですか?
テイマー!

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
ランサー可愛いなあ

■職業で何が一番嫌いですか?
頑張って考えたけど嫌いなのない

■自分を職業で例えると?
だめな調教師。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

■スキルは何が一番好きですか?
姫の武器変身
宝石部屋来る人のかばんの中に紛れ込みたい

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
女神かけるときのリトル

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな?れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

■アイテムは何が一番好きですか?
花火 くじ引きから出るあめ花火がすごくあめです

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
高いですwwwwwwwwwww
魔法鞄とかリアルで鞄買えるレベル・・・(´-ω-`)

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
RSしかしたことないから分からない!

運営さん

色んなゲームやってそうなはろるさんからこれ聞いて、好感度上がりました。

■クエストはやっていますか?
めんどくさいのは無かったことにしますヽ(^A^ )ノキャンセル

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
いつも音楽聴いてるので忘れてしまいました・・・

■REDSTONEで一番の不満点は?
耳しようとすると友ろく申請しちゃったりPT組もうとするバグ

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
みんなに会えて、腐っ色んな事を教えてもらえたこと。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
アトルシャンさん!
頭の回転がマッハ。発想が凄い!凄いふざけるしとにかく凄い。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
variable(わさび)さん わさわさしてるとことかマジリスペクトヽ(^A^ )ノ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
たっしーさん。
どうやったらこうなれるんだろうwwwww

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
ガイアーJさん
この人は本当にやばかった・・・っ!

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
好きって言ってくれる人が居ないので・・・;。;

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
1、はろる
2、ろるど
3、はろれ
4、はろろ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
ほろさん!
RSだけじゃなく、ブログもリアルも本当に凄いと思います。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
けいさんが100枚かぶってるって言ってたのでけいさん(〃ノωノ)にゃあ
一緒に脱がしあいしましょう!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番わさびwwwwと思う人は?
わさび突っ込まれそうで怖いので言えません・・・(´-ω-`)

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

ランサ ユキにゃん(ふたりともえろそう^。^
アチャ たこ酢さん(漢
WIZ めぐさま(あおり
 ホロ(釣り的な意味で最凶
テイマ アルファさん(露店9枠羨ましいです! 
サマナ プレイしてる人全員すごい
シーフ アトルシャン氏(謎
武道 わさびさん(すぐツンツンします。わさびだけになwwwwwwwwwwwふぅ
ネクロ しおたん(ハァハァ言わせたら最強!
悪魔 わさびさいで?さん
 ウサビッチさん(どっかでまだ現役だと信じてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リトル ♪有希さん♪(わさびの使いこなし方が異常
BIS 利奈ちゃん(頼りになるNo.1(〃ノωノ)
天使 天使ちゃんペロペロ
剣士 廃ろる 
戦士 昔中部で見たDTダメ34の人
霊術 Hおろ(こいつはまじやべえ
アニメ おにい(見すぎwwwwwwwwwww
ロリ ちぇん 
イケ麺 凛々(凛々が細すぎて生きてるのがつらい

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
どS みのりん(泣いちゃうレベルwwwwwwwwwww

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
週2バイトのニート寄りの主婦ですが何かヽ(・A.;)ノ

■リアルで会いたいと思う人は?
@さん!謎すぎてつらいwwww
あとは仲良くしてくれた方全員、会えるものなら会ってみたいです(*‘ω‘ *)

■ていうかリアル友人はいますか?
言わせんな恥ずかしい////

■あの人はいま?な人は?
※フルーツオレ※
たまに彼女出来たとかコメントくれるけど、いまだに生パスタかじってるのか気になる。

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
HARLEM
CharacterVoice
すごくお世話になりました!

ETERNALさん
麦わら☆海賊団さん
には旅行でお世話になりました!
入れてくれてありがとうございました><//

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
思い返すといつも楽しいです(〃ノωノ)

■職ごとにプレイしましたか?
ちゃんとプレイしたのはテイマーのみですヽ(^A^ )ノ

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
テイマ以外は姫270しか!

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
何回言わせんのヽ(・A.;)ノ

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
足元見てくださいヽ(^A^ )ノ

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
おもしろいですー!チャットしやすいし!

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
美味しいキムチの漬け方を教えてもらう

■バトン回すとしたら?
見てくれたブロガーの人達みんなのが見てみたい!
でも長いからお忙しい方は無理しないでくださいっ!



おわったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もう疲れたヽ(・A.;)ノwww

22:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかいろいろ楽しそうですねwww
こんなふうに楽しくRSがしてみたかった。
半年後戻ってくるときにあめちゃんが何十回転生してるのか気になります!ぁ

・・・馴れ馴れしくてごめんなさい
ベクトル |  2010.08.24(火) 23:37 | URL |  【編集】

けいさん黒い何かを被ってるみたいですね!

個人的にはゲームオンはテンプレだけど返事早いし運営的には真ん中より↑だと思うよ!ただアイテムの値段だけは異常…
@ |  2010.08.25(水) 00:09 | URL |  【編集】

酢きです
おる |  2010.08.25(水) 00:24 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

も・・・もしかして!
以前コメント頂いた時から気になってたのですが・・・!
赤鯖で活動してらっしゃる二転テイマさんではないですか?

ブログ拝見しました!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リアル頑張るのにキッパリ半年休止かっこいいです!

馴れ馴れしいだなんてそんな・・・
わたしなんか今からブログリンクの申し込みに行こうとしてるとこですヽ(^A^ )ノワッショイwww
二転テイマの友達いないので、ご迷惑でなければお友達になってください!////



>♪@さん♪

あたしもアイテム間違って店売りしたときに一回連絡したけど、
対応早くて助かった~!
一回限りって言われたからしなかったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

けいさんの黒い何か一緒に脱がそうか(〃ノωノ)



>♪おるおる♪

酢とあたしどっちが大事なのwwwwwwwwwww
あめ |  2010.08.25(水) 00:53 | URL |  【編集】

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
足元見てくださいヽ(^A^ )ノ


ガチで吹いたコーヒ-返せえええ

転生ってのを忘れてたよ・・
はいじんこあい
ほーにゃん |  2010.08.25(水) 09:51 | URL |  【編集】

酢きです。

とりあえず、@さんのことがものすごく酢きなのはわかった。
うげっwww |  2010.08.25(水) 10:55 | URL |  【編集】

コメありですっ
こちらこそよろしくです!
リンク貼っておきますね(*´σー`)

・・・意外と転生テイマさん少ないですね
ペット仕様変更されればもっと転生するのだろうか・・・

逆に少ないのが目立って嬉しいかもしれないw
ベクトル |  2010.08.25(水) 12:16 | URL |  【編集】

>♪ほにゃんんん♪

そうなんだよwwww
同じ職で同じ狩り場で同じ作業の繰り返しをしても飽きない自分がちょっと怖いです…
でも廃人リーダーのほにゃんに言われるなんて恐れ多いよう(〃ノωノ)

コーヒー淹れるのは得意なんで新しいの用意してきますねっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2010.08.25(水) 14:05 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

@さんは大好きです!伝わってよかった(〃ノωノ)
雨月の事も大大大酢きです!+。゚(o゚д゚o)゚。+

むしろファンですwwwwwもうお尻の虜です・・・。



>♪ベクトルさん♪

よかったーーー!
興奮して勢いでコメント打っちゃったけど、
もしご本人様じゃなかったらとソワソワしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鯖間関係なくお友達になれるのもブロガーの特権ですよね(〃ノωノ)
嬉しいいいいいい!
リンク有難うございます!(*´ェ`*)

頑張ってランク笛で上げたペットが
一瞬でLV1になっちゃうハードルはなかなか越えられないですよね/(;o;)\

目立ってちょっと恥ずかしいので、転生マーク表示のON/OFF実装されて欲しいです!www
あめちゃん |  2010.08.25(水) 14:14 | URL |  【編集】

●何でこのバトン流行り出してるの

3箇所で既に回す条件当てはまってるんだが
ばりあぶる |  2010.08.25(水) 14:31 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

うちだけコメントくれないから嫌われてるのかと思った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
時間差攻撃なんてほんとひわいさび。゚(゚´ω`゚)゚。サビサビサビ

お察しの通りですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも書いてるうちに真面目に書き出してなんか違った方向にヽ(・A.;)ノwww

わさびもやってみてね!
あめ |  2010.08.25(水) 14:52 | URL |  【編集】

あれー?私の名前が・・・。
@さん、わたしがかぶってるのは黒いストッキングです(〃ノωノ)
ただの変態なんです、気にしないでください。
私の猫、1つずつはいでいったら、最後にはなにも残ってないかも・・・。
けいてぃ |  2010.08.25(水) 15:04 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

昔アリアンで立ち話ししたときに猫百枚かぶってるって
言ってたの思い出したんですヽ(・A.;)ノww
たしか伸びぬwwwwwwwwwwwとか言いながら語り合ったときですヽ(^A^ )ノ

@さんはパンツかぶる方の変態なのでけいさんと相性抜群かもしれない(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.25(水) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/424-1a835e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
