2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

おかえり!

オフ会行ったみんなおつかれさーん!ヽ(゚∀゚)ノ♪

企画・幹事した人
遠路はるばる参加した人
宿提供したオルトさんお疲れ様でした☆
なんか今顔が熱いです^0^//

みんなで携帯充電とかしてて、
オルト宅のコンセントがカオスになってたんじゃないかなとか思うと笑えるヽ(^A^ )ノ

ゆきりんの服を買ってやろう作戦のその後が気になります///
なんか和んだ(*‘ω‘ *)

盛り上がってる中、それを伝えようと
コメントやブログに状況うpしてくれたり、嬉しかったです!


普通に何気なくしてくれたんだろうけど、
一緒に参加してるみたいで笑えた!
忙しかったでしょwwwありがとう!


RS引退・休止してる人が集まってて
なんかRSだけの繋がりじゃないなあと思いました(*‘ω‘ *)


RS卒業しても、みんなのブログとかTwitter見たりしてると思うな!
そのうち彼女出来たりするんだろうな(〃ノωノ)

うちも何かあったらおしらせしますね+。゚(o゚д゚o)゚。+


みんなのオフレポ楽しかったので、
こっちも思い出のCVらしいチャット載せよう!

懐かしいのがいっぱいあるー!


【More・・・】


GHで雑談中ヽ(^A^ )ノ
         ↓
コーヒーを淹れに行くことになったあめ
         ↓
インスタントいれてら
         ↓
うちはレギュラーコーヒーですの^。^
         ↓

こーひー

ぴいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

オフ会でもこんな感じでめぐーにゃん無双してたんだろうか・・・。
勝手に愛情感じてるので煽られても腹立たないもん^。^






GMのめぐさま。

おわたっ

確かにこれよりは\(^o^)/お上品でござるっwwwwwww


あとなんか躾けて下さいましたね^。^

ぴんく

頑張って捻り出した顔文字がちんぽっぽで詰んだ・・・。
可愛いのなんてないwwwwwヽ(・A.;)ノ


まだピュアだった私は、悩んだ結果お上品な@さんに相談してみました・・・。

ふひひさーせん

さすがアトルシャン氏でございますwwwすぐふざけるwwww
真面目に相談に乗るような内容でもないですがっwwwww

RSしてて一番嬉しかったことは、@さんに出会えたことかも!
キムチPTにはすっごく助けられましたっていうかめちゃめちゃ面白かったなあ。






ユキりんがなんかGHでイジイジしてたので撮っておきましたヽ(^A^ )ノ

cvユキりん

誰かわからないけど心優しい人ありがとうwwwww
よく倉庫整理してくれてたし悠さんかなあ・・・。

ユキりん今回は体調崩して大変だったね;。;
熱中症じゃないかとか思うけど、無理しないでお大事にね!!






利奈ちゃん!

sk!.png

話すようになってから、今のCVの中では一番付き合いが長いです!

前回もだけどカラオケでのはじけっぷりが男らしいですっwwwww
もえっ(〃ノωノ)
チャットがサバサバしてて好きですヽ(^A^ )ノ






イケメンイケメンイケメンってうわさの凛々!

おとな^^^

RSでちょっとおかしな耳が来ててへこんでた時の耳ですねこれうぁwwwwww
イケメンで大人とかイケメンすぎるでしょう・・・。

イケメンって5回言ったので5億くださいヽ(^A^ )ノ

凛々は本当に優しい子だな(*‘ω‘ *)






最後に王宮秘密中のめぐさま!

王宮そろ

お上品どこいったのっwwwwwwwwwwwwwww

ソロでクリア出来ないこと忘れてただけなのに、ひどいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まとめてて、Gメン全員気を使わないで話せるってすごいなあと思った。

SSない人も居るけど、
自分に合った良いギルドに入れたなあと改めて思います(*‘ω‘ *)


入れてくれたみのりんありがとう(〃ノωノ)
もうRSに居ないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


スポンサーサイト
00:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tadaima!


なんかもう一言では言えない感じのオフ会でしたーヽ(^A^ )ノ

近い内詳細書くねー!

SS懐かしいwwwww

ちなみに私はタンタン麺なので・・・

凛々 |  2010.08.23(月) 20:01 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

さすがイケ麺は言うことが違うでござる!

せっかく嬉しかったから
素直な気持ちを書いたのにコメ0で寂しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
コメントありがとう神様に見えました(〃ノωノ)
もうちょっとでやさぐれるとこでしたヽ(・A.;)ノ

ユキりんの服がどうなったのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


あめ |  2010.08.23(月) 20:48 | URL |  【編集】

●okaeri!

何かこういう楽しそうなSS見ると
最近G以外で絡んでくる人居ないからさびしーです
ちょっと誰か絡んでよ!

前の記事見たけど
いつまでわさびなん
ふとした時のわさびって何だおい
ばりあぶる |  2010.08.24(火) 00:31 | URL |  【編集】

>♪ばり炙るたん♪

ただいま!
どこも行ってないけど!www
            ↑わさび

こういうのがふとした時のわさびです(〃ノωノ)

なんだろう・・・わさびって響きが可愛いからついつい使っちゃうんだよね・・・。
生みの親のわさびさんすごいですヽ(^A^ )ノ

今日のコメントはえらく素直ですね!
たまには素直になるのも大事だよね(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.24(火) 02:13 | URL |  【編集】

投稿したらわさびの位置がずれてるwwwwwwwwwww

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.08.24(火) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/422-edf40b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
