2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

こ・・・こんぶの(゚A゚;)

SS見てニヤニヤしてたらなんとUPしてないコンブネタが・・・!


食う子たん

わたしとしたことが食う子たんのUPし忘れるなんて・・・/w/

ころっさすぱんつ覚えてるかな・・////
間違ったらかぶるんだったよね・・・/w/

100年履き変えてない伝説の黒ぱんつおめです・・・

これからもクーコたんの電波さをみんなに伝えていければいいなっ^0^HEART


RSは落ち着いてIN出来る様になったらまた課金して行きたいとおもいます!
チャットしてたら1時間とかすぐだし、時間気にしながらはどきどきするので><

もーすぐ落ち着くと思うので戻ったらまたよろしくお願いします><//

誰も居なくなってませんように;w;xz
22:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやくINしないとおれ旅にでるよ
マジでうそだけど。
朝だれもいないからつまらないぜえええ
つばみ |  2009.01.27(火) 09:26 | URL |  【編集】

>♪つばみちゃん♪
マジでうそだけどとかWWW
大笑い涙出そうになりました/w/
つばみちゃん相変わらずでなんか嬉しい;w;ひさしぶり;w;
はやくいきたいなあああ><!!
あめ |  2009.01.27(火) 17:48 | URL |  【編集】

鋭いな。
rina |  2009.01.28(水) 01:02 | URL |  【編集】

>♪りなたん♪

りなりなとまりーなとみのりんがどーなってもいいんかっ・・・!

ぐすん・・・。
あめ |  2009.01.28(水) 03:14 | URL |  【編集】

やほ!
2個ほど書き込みしといたb
またね~w
噂のふるちゅ! |  2009.01.30(金) 13:34 | URL |  【編集】

>♪ばかちん♪
やほ!じゃないわwww
おばかな書き込みありがとう/w/全部返事してきた;w;はあはあ。
てか急に書き込みとかあったら、なんかあったんかって心配するぜっ(●`ム`●)
あーだんとかあみちゃんも心配してたからRS復帰したら、ふるつ生きてました。って言っておくね!
今PCほとんど使われててなかなかブログ更新できないけど、返事ぐらいできるからまた来てよね/w/
あめ |  2009.01.31(土) 05:00 | URL |  【編集】

休止中なのかぁ>s<

明日から復帰しますだい。
お金は返さないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるちん |  2009.02.03(火) 02:08 | URL |  【編集】

あめちゃが最近INしてないと思ったら休止なのか><;
久々にブログ見てたらそうなのか!

そしてパンツいやぁあああああ
あめちゃが代わりにかぶってね><

復帰できるのいつまでも待ってるよぉ;w;
くーこたん |  2009.02.03(火) 04:48 | URL |  【編集】

おーい あめちゃん 雨ふってんどーっ
アイスパイ |  2009.02.03(火) 15:50 | URL |  【編集】

>♪あふぉだん♪
いらんしwwwwwwwwwwwwwwwww
おとなしく受け取っておけばいいんお>s<;;
あるだんはやっぱり強い子でした!!
またいっしょに遊べるの楽しみにしてるううう(*‘ω‘ *)

>♪くこたん;w;!♪
やっとコメくれたね////
パンツは避けられんだろ・・・!
ほんとはSS全て公開したいくらいでした/w/
おもしろすぎるので一人でにやにやする用にしておきますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ!だんなお風呂でた;w;w;w;w;続きはまたあとで><
あめ |  2009.02.03(火) 22:06 | URL |  【編集】

>♪パイさん♪
うおおおおお!
珍しい・・・!コメくれるなんてっありがとうっ>△<★
雨朝気づいたからちゃんとバスタオル中にいれたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ チャットで天気予報いつも助かってたなぁ☆ミ
どっかのフルオレちゃんはバスタオルお隣のベランダに飛ばしたらしいよ/w/
だいぶ迷惑ですよね・・・!
あめ |  2009.02.06(金) 02:22 | URL |  【編集】

はやく戻ってきて~
BISのlvあげ手伝ってもらわないと(ぁ
つばみ |  2009.02.07(土) 17:57 | URL |  【編集】

パンツ 飛ばすよりマシ^-^
アイスパイ |  2009.02.08(日) 11:35 | URL |  【編集】

>♪つばみちゃん♪
手ww伝wwいwwたwwいww
りなりなより寄生スキル高かったら何かプレゼントしてあげるねっ^q^♪w
戻ってGチャ誰も居なかったらわたしはどーすれば・・・
もうそーゆープレイだと思って楽しむしかないよねっ><。

>♪パイさんwww♪
スペースわらったwwwwwwww
その間はだめだろwwwwww
あぶwwwwwww
今度ひかれない程度のパンツ飛ばしておきますね/w/←迷惑
あめ |  2009.02.10(火) 03:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/42-b437f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
