2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

3939!!

昨日秘密入り口前で耳をもらっちゃいました!

><。

ちょっとwwwwwヽ(・A.;)ノ
嬉しいけどこんなブログ見てないでちゃんと休憩してくださいっwww

貴重なお昼休みもったいないです・・・
ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



その後秘密行ったら死に掛けましたヽ(・A.;)ノ

いたい

壊してもいいように予備ですかwwwwwwwwwww
さすがどじっ子は格が違った。


とか言ってたらたかりんが居なくなった!Σ(・ε・;)


うろうろ探してたら

いたいい

勝手になにやってるのwwwwwwwwwwwへんたい><

切ない音が絶品・・・ぜっぴんwwww
今度カバンに入ってきたら吹こう・・・








秘密終わってから、自他共に認める変態GMさんに耳してみました+。゚(o゚д゚o)゚。+

どろぼー!

可愛くなかった・・・ッwwwwwwwwwww
気持ちは分かるけど一口ずつ泥棒するとか忍者すぎるでしょう・・・

汚いなさすが忍者きたない





RSにも泥棒がいるので皆さん気をつけてくださいねヽ(・A.;)ノ

どろぼー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

二転後たぶん初めてのDXUだったのにひどいwwwwwwwwwww





遅くなりましたが追記に
ブログ見てくれてるなんとも奇特な方々の耳を載せさせて頂きます(〃ノωノ)


【More・・・】

ご迷惑かけちゃうとだめなのでお名前伏せておきますが、
嬉しかったので勝手に載せちゃうよ?ヽ(^A^ )ノこりぬ


・アリアン銀行前でもらった耳

†さん

こりぬとか言ってくるから
絶対誰かのサブでからかわれてんだと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
本当にまぎらわしいありがとうございました(〃ノωノ)笑った!

はろる(故)はMHFに夢中で全然更新してくれませんねえ;。;
わたしも楽しみにしてるので残念です寂しいです(´-ω-`)




・スケベ剣士さん

スケベさん

放置中に耳が!ありがとうございます!
久しぶりだったのでお話ししたかったなあ・・・残念だったorz

こちらこそ勝手に載せちゃってすみません(〃ノωノ)
またBFD入り口でばったりお会いしましょう!!





・アリアンぷらぷらしてたら!

わあい!

お名前可愛いです(〃ノωノ)
ありがとうございますー><。

耳頂くと変な記事ばかりなので申し訳なくなっちゃいますヽ(・A.;)ノ
でもやっぱ嬉しいし元気が出ます(〃ノωノ)





・こりぬさん

一さん

タイプミスぐらい見逃してくれたっていいじゃないwwwwwwwwwww
初対面なのにひどいです(〃ノωノ)

一人目の方と同じ日だったので、同一人物さんかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
楽しい耳ありがとうございましたwww





・MQ素材集めの蜘蛛で。

蜘蛛の人!

せっかく耳頂いたのにアワアワしててすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん
あと、順番待ちしてるときに声かけてくださって有難うございました!(*‘ω‘ *)
こちらこそドキドキしちゃいました!////


改めて見たら失礼な対応しちゃってるのがいっぱいありますね。゚(゚´ω`゚)゚。ぴーwww
こりないでまた遊びに来てくださいorz

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
00:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.22(日) 01:13 |  |  【編集】

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
匿名でも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
見てくれてありがとうでござる(〃ノωノ)
わたしも見てますヽ(^A^ )ノ

耳もすごく嬉しいけどやっぱブログにコメントもらえたら実感沸きますな!!!
あめ |  2010.08.22(日) 02:45 | URL |  【編集】

お尻合い…雨月の専売特許使われた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.08.22(日) 12:53 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

お尻先生!
今度お尻の突き合せ方教えてください!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.08.22(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/419-599d186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
