2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

連絡網

@さんへ

ばーかばーか

ほーにゃんさんがなんか探してましたよーっ!
最近あんま居ないからみんな寂しがってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たかりんが寂死しそうだったようなそうでもないような(´-ω-`)サビサビサビ








めぐさまへ
ほーにゃんが死んじゃう前にフクマスにしたってくださいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こーじ

ほにゃの言いたい事は代わりに書いておきました(〃ノωノ)

凛々がモンハン行って素行が悪くなったみたい・・・何があったの(・。・;)ぷるぷる








おやすみ

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみあほおやすみ
おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみあほ
おやすみおやすみおやすみはやくみんなでもどってきてねおやすみ
おやすみおやすみおやすみおやすみわさびおやすみおやすみわさび

おやすみ!





オフ会行く人へ 続きになんか載せておきますヽ(^A^ )ノ

【More・・・】







OFF

あさってっていうかもう今日だけど、みんなオフ会気をつけて行って来てね!
目玉はユキりんのりあ充ソングになってますー^0^/

曲名聞いても教えてくれなかったから
誰かコッソリブログにうpしてくれたら嬉しいです(´-ω-`)





もわ

お天気とか気温チェックしてるユキりんかわいい(〃ノωノ)
長旅になるけど気をつけて行ってらっしゃい!

め○さま寝坊しても頑張って行ってきてねーヽ(^A^ )ノ

みんな気をつけていってらっしゃいませー!

05:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってくるぜべいべー(・o・)ノ
りな |  2010.08.20(金) 05:45 | URL |  【編集】

>♪りなちゃん♪

りなちゃんは飲み過ぎないように気つけてねっwwwww
寝ちゃだめだよ(〃ノωノ)

いってらっしゃいーっ!!
あめ |  2010.08.20(金) 05:50 | URL |  【編集】

ちょっとwwww
何してるの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やめてよww作業が中途半端で飽きたから非公開にしたのにwwどういうことですかorz
うげっwww |  2010.08.20(金) 09:25 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

すまああああん!
余りにも可愛かったからもったいないと思って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとアメーバのお手紙が嬉しくてつい(〃ノωノ)
じゃあうげたんが完成させるまでちょっと消しておこうか!

ほんとにかわいかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.08.20(金) 12:09 | URL |  【編集】

もういいわよ、あれもう挫折したからあれ以上描かないわよ・x・
霊術師も挫折したからあきらめてwww

ちくしょうめっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーとりあえず、全部あきらめようか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スク水あめちゃん、ドがつくひんぬーに描き換えてしまえばよかったかしら・・・orz

アメーバのお手紙また書いたから読んでくれてもいいんだよ!(〃ノωノ)

とりあえず、あめちゃんいろいろごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.08.20(金) 12:19 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

えええもったいない!!!
あの唇は是非公開すべきですwwwwwwwはぁはぁ
クオリティ高すぎでしょう!(〃ノωノ)

でも書くの時間かかって大変そうだよねえ…

最近お昼に誰かが涼みに来ててRSできない悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お手紙PCつけたらそっこーチェックしてきます(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.20(金) 12:59 | URL |  【編集】

いや、今回のは手抜きです・v・

霊術師の唇パクってきたヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.08.20(金) 13:27 | URL |  【編集】

なん…だと…?!

全く違和感なくて気づかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もってくるのうますぎwwwwwwwwwwww
おなかすいたからナポリタン作ってこようそうしよう。
うげたんは玉子焼きのれんしうですね(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.20(金) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/417-ee24e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
