2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

あれー

昨日の夜大阪に帰るはずが、日曜日に帰る事になりましたヽ(・A.;)ノ

経緯を話せば長くなりますが、
パンツじゃないから恥ずかしくないもんって事でそーなりましたヽ(^A^ )ノ

ズボンだからこれ!



こっちに来てから甲子園と韓流ドラマしか見てない気がする…
風の国に出てたマロさんが今なんかすっごいピザになってるらしい!

甲子園で思い出したけど、ジャアさん音魯さんはやく一億もらってくれないと腐っちゃうよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

月曜日からINできそうなんで、催促しにきてね(〃ノωノ)

09:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ・・・完全に忘れてたのに何思い出させてくれてるの・・・wwwwwwwwwwwwww
@さん |  2010.08.14(土) 10:19 | URL |  【編集】

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

うなぎは?
しろくまは?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
えぐざ |  2010.08.14(土) 11:45 | URL |  【編集】


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

甲子園アツイよねー!

最近ちょこちょこ不祥事とかあるのが残念だけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凛々 |  2010.08.14(土) 11:50 | URL |  【編集】

>♪あとるしゃん♪

なんか異次元37個当たってそれ間違って全部売っちゃったみたいなんで余裕で払えますねっ(〃ノωノ)
あとるしゃんにまかせたwwwwwwwwwwwwww



>♪えぐざさん♪

うなぎいまから行ってきます(〃ノωノ)
しろくますごい量だから今日はもう食べられないかもしれないっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鹿児島市内まで行ったら維持でも食べてきますっヽ(^A^ )ノ



>♪凛々♪

じゃあ凛々のズボンうpしようか(〃ノωノ)wwwwwwwwwwwwwwふしょうごとってなあに!
今度教えてください(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.14(土) 11:55 | URL |  【編集】

ふしょうごと・・
ぷ~んぷん |  2010.08.14(土) 15:48 | URL |  【編集】

ふしょうごと・・
うげっwww |  2010.08.14(土) 20:57 | URL |  【編集】

ふたりとも…

それは不祥事(ふしょうじ)って読むんだぞぉ☆wwwwwwwwwwwwww


おばかちゃん(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.14(土) 21:51 | URL |  【編集】

あめちゃんが最初にふしょうごとって書いたのにwwww
釣られるってこういうことですか?ヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.08.15(日) 21:07 | URL |  【編集】

間違えて恥ずかしいからって釣ったフリしなくてもいいのにー^^
ぷ~んぷん |  2010.08.15(日) 21:51 | URL |  【編集】

やったー2人も釣れた!
爆釣(ばくちょう)だ~v^^v

帰り道すごく混んでる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今下関(しものせき)です(〃ノωノ)
気をつけて帰りますねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.08.15(日) 22:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.17(火) 23:40 |  |  【編集】

>♪↑さん♪

ちょっとwwwwwwwwwww
旧姓でやったほが結果良かったんで離婚してきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2010.08.18(水) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/415-8aa86826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
