2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

ドアラ

クーラー。

こっちは夜お風呂入るとき水出してもお湯が出てくるんだよwwwwwww



でもクーラーつけたらつけたで寒いよね(*´ェ`*)

クーラー

地球に住めなくなったらそのときはごめんなさいヽ(・A.;)ノwwwwwww









1分過ぎから覚醒しますwwwwwww
サビだけは絶対踊っちゃうとことか可愛いです(〃ノωノ)


バイト先で教えてもらった動画です!

面白い動画おすすめしてくれる子が辞めちゃったんだけど、
最近また戻ってきました!うれしいヽ(^A^ )ノ







上地雄輔さんのファンの方は見ないでくださいね(〃ノωノ)

・がんばんべwwwww踊れミツバチwwwwwwwww

↑読んでから
↓聴くと効果的でござる(*´ェ`*)





要するにこんな歌です!



 草食系とか      ヽ 丶  \
  マジ勘弁!    \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ. \      \  ヽ  ゝ           (しゃか)
ノ 丿.        \  ぶ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  \  \         (しゃか)
   /         \  \  \/|                (しゃか)
 ノ   |   |         \  ん   |          ↑
     /\           \      |          (  ↑
   /   \.       /      |           ) (
  /      \        ̄ ̄ ̄ ̄          (   )
/          \                     ) (       ジ・エンドにゃん
 ̄ ̄| が  夏 3| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ.             / /
    | ん  祭 8|         ノ ブーリブリチャカ  ゝ            / /
    | ば .り 度|        丿              ゞ      _/ ∠
    | ん .こ の|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
    | べ ん 真|               │                V
――| ! な 夏|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / .と .日 日  巛巛巛巛巛巛巛巛 Hey!巛巛巛巛巛巛行き先イケメンハイビスカス
     い は
     う

     気
    持
    ち



この夏はこれでキマリですねっ!wwwwwww⊂二( ^ω^)⊃








あ、そういえば明日から一週間ほど鹿児島に帰省しますヽ(・A.;)ノ

秘密に声かけてくださってた方急ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと行って来ますね☆(〃ノωノ)



変な笛!

変なのは笛のほうだいっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



↑のSSで鋭い人は気づいてくれたかな?!

気合い入れるためにカバン買っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かばんー!

いえーい!


21:17  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃい!
今度こそ、気をつけていくんだよヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.08.06(金) 23:02 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

行って来ますヽ(^A^ )ノ

ブーンブンシャカに釘付けになってたら後ろからタオル投げつけられたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで虜にさせるなんて上地雄輔さんおそるべし・・・。
あめ |  2010.08.06(金) 23:08 | URL |  【編集】

ドアラの覚醒受けましたwww

気をつけて帰省してくださいね><w
ほろ |  2010.08.06(金) 23:37 | URL |  【編集】

女の子は忙しいんだNE☆ミ
ホイコーロー略してホロ |  2010.08.07(土) 00:52 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ドアラちゃん楽しみに球場行ってるファンの方も多いんじゃないでしょうか(〃ノωノ)

ありがとう!
無事に帰ってきたらまた宜しくです⊂二( ^ω^)⊃ブンシャカ



>♪豚の角煮さん♪

たしか現地で回鍋肉って豚角煮だった気がするよwwwwwww
よろしくね(〃ノωノ)ブゥブゥ☆

なに女心わかっちゃった感じで語ってるんですかwwwwwww
あめ |  2010.08.07(土) 03:08 | URL |  【編集】

鹿児島、いってらっしゃい!
丑の日に鰻食べてないから、たくさん食べてきてね。
お土産は、火山灰シラスを使った「つかってみんしゃい、よか石鹸」で・w・b
えぐざ |  2010.08.07(土) 05:27 | URL |  【編集】

カバンはキャンペーンのうちに全箇所埋めたぜw
専ら抽出機とかスフィアー入れる場所になってるけど'`,、('∀`) '`,、

ドアラ覚醒wwww
今後更に頑張ってもらいたいねw
フラガの伝承者 |  2010.08.07(土) 08:51 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

いってきます(*‘ω‘ *)

鰻食べ損ねたの覚えてくれてたんですねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お肉もお魚も美味しいし食べ過ぎないように気をつけますヽ(・A.;)ノ

なにその良さそうな石鹸!!
見つけたら買ってみるっヽ(゚∀゚)ノ☆



>♪フラガさん♪

キャンペーン乗り遅れましたヽ(・A.;)ノ
カバン開けっ放しで狩るから邪魔かなって思ってて買わなかったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

慣れるまで視界が狭くて大変だけどすごい便利━(゚∀゚)━!

ドアラちゃん動画他にも見てみたけど、中の人の体力すごすぎですwwwwwww
あめ |  2010.08.07(土) 11:37 | URL |  【編集】

初コメです。

ドアラ覚醒と幼女に対する優しさで吹きました。

中・・・暑くないのかな・・・
ベクトル |  2010.08.08(日) 17:37 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

コメントすごく嬉しいです!
初コメありがとございます(〃ノωノ)

中の温度何度なんだろうヽ(・A.;)ノ
着ぐるみバイトの経験者のみぞ知るですね(〃ノωノ)

ちょっとバイトして試してきてください!ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.08.08(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/411-b253ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
