2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

はぁはぁ

PC使えなすぎて禁断症状が・・・⊂二( ^ω^)⊃


ギルド移籍したばっかなので、早くちゃんと挨拶しにいきたいでう;w;



キャンディー最近日常で思ったことシュークリームz

xみのりんがおもしろいよって言ってた神の雫がドラマ化した!
見てみたけど本の方がおもしろそうだ><vまんがよみたい・・・

xつばみちゃん中部ごめんね;w;アイコン名を入力してください楽しみにしてたからIN出来ないの残念っす;w;

xりなしゃん!!来週にはIN出来ると思うから○のかけらわたしたい!みんなで頑張ったの完成させようZE★

xミルクGメン全員集合にまだ参加できてないからみんなでチャットしてみたいな!ハアハァ

x前せふぃさんに教えてもらったサイトでガンダム00ってのを見てみた。

面白すぎてもーすぐ最終回のとこまで一気に見てしまった。
あれ見たら誰でも乗りたくなるよね・・・!かっこよすぎ!
でもあれ子供が見てわかるんだろーか・・・!
サイトフル活用してます^q^教えてくれてありがとう///

xあるだん休止かあ/w/メシウマに対するコメ見て爆笑しちゃったよ><;
さみしすぎますorz あっ!ブログ名吹きました///

xバイト先の大好きだった人が辞めるて;w;
普段明るく振舞ってる人ほど苦労してるんだなって思った。
女の子だけで鍋しよー!その日だけ上島してやんよ;w;あつ・・あつつ;w;



あれ・・・日常のほとんどがRSにおかされてるニコ;;
すてき!


04:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もあめこの事なんか
日常で思ってないからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ルフィ☆ |  2009.01.16(金) 20:16 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
うう;w;せんちょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
INしたら真っ先にストーカーしてやるとか思ってないからね/w/
はやくチャットしに行きたいでうっ!!`・ω・´はぁはぁ
あめ |  2009.01.19(月) 03:09 | URL |  【編集】

あめマダー?
rina |  2009.01.19(月) 20:48 | URL |  【編集】

>♪りなたんっ♪
いますぐINしたいでうーー>△<★
今日の夜予定わかりそうだからわかったらまた書こうと思います´`*
あめ |  2009.01.21(水) 15:05 | URL |  【編集】

ブログ作ったああああ´∵`

多摩やんからリンクしてきてんねん´∵`

待ってます´∵`
チャモ |  2009.01.23(金) 03:07 | URL |  【編集】

別に淋しくなんかないんだからね!
まり |  2009.01.23(金) 11:53 | URL |  【編集】

>♪おちゃもさん♪

うわあああああああああ!!!

待ってます´∵`

使ってます´∵`
に見えた・・・OTZ RSしたああい;w;

ブログ作ったんだね///すごく・・・リンクしたいです・・・///
教えてくれてありがとう><//さっそく見に行っちゃうううう!!!★

>♪まりさん♪
チャットしたすぎてたまらん・・・!!
だんなさま有給使って長期休暇とってるんだって;w;
お出かけしたの見計らって行くね><!
それかおしりでドン!ってやってPC奪ってみる・・・!!
あめ |  2009.01.23(金) 16:41 | URL |  【編集】

おしりはダメージでかいでしょ><
予定だけど、もう1回引っ越しますっ
ネットつなげない時期があると思うから、その時GM投げるねv
まり |  2009.01.26(月) 21:32 | URL |  【編集】

●やほ

RS禁断症状ですな・・・

俺はおもしろくなくてやめちゃうよ・・・

あめことあえなくなるのうれしい~笑

あ・・・・さびしいか・・・
おいら |  2009.01.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
なんであたしがいいオシリしてるって知ってるの><//
死なない程度にドンッしとくよ/w/
引っ越しおっけい>△<★体力使うから体に気つけてね>s<

>♪おいらあ♪
こらこらこらこら>s<;
やめるとかゆわんと休止ぐらいにしといたらどーなんっ(゚A゚;)
おいらまで引退とかうれし・・・さみ・・さ・・寂しくなんかないけどやめないでほしいんだもんっ>△<。
あめ |  2009.01.26(月) 23:51 | URL |  【編集】

さびしいならさびしい言え~。

ちょいときばらしにG探してみるよ。

久しぶりに話したいな^^

あのあといろいろあったぞ!!!
おいら |  2009.01.27(火) 21:01 | URL |  【編集】

>♪おいらん♪

い・・・いろいろってなに・・・///
いろいろ想像して気になっちゃうわ・・・><
まぁ現実逃避したい時もあるけどお互い頑張ろうね`・ω・´

ちょっとお花畑行ってきます(^ω^)現実逃避ばんざい:w:
あめ |  2009.01.28(水) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/41-16afb0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
