2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

(´-ω-`)

あしあと











あしあとー

五日分で花火一個とかなんでこんな設定にしたんですwwwwwwwwwww



(´-ω-`)







おーくしょん

詰めた物はいつどうするんだろうwwwwwwwwwww
現実から目を背けないで片付けよう(〃ノωノ)

売れたお金で北海道か沖縄かハワイ行きたいなー!








日取り

めぐさまもちゃんと連れて行ってあげてください!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
めぐさまのイメージはこんなかんじです(〃ノωノ)







こすぷれ

返し忘れてて、最近そのセブンイレブンの前通ったら
潰れてたんだけどどうすればいいですかwwwwwwww


18:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.02(月) 19:25 |  |  【編集】

利奈に聞いたら何回もめぐさまに言ってたらしいwww
ユキ |  2010.08.02(月) 19:59 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ヒドイッwwwwwwwwww
じゃあ跡地にそっと置いてくる。。。(´-ω-`)



>♪ユキりん♪

めぐwwwwさwwwまwwwwwwww
自由奔放すぎますwwさすがですwwwwwww

利奈ちゃんかわいそう/(;o;)\
あめ |  2010.08.02(月) 21:01 | URL |  【編集】

あめちゃんがあめちゃんで安心したw
まりぃ |  2010.08.02(月) 22:47 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

いつもこんなかんじっすよもう(´-ω-`)
まりさんだってそんな変わってないでしょヽ(^A^ )ノwwwwww
あめ |  2010.08.02(月) 23:22 | URL |  【編集】

いやゴミ袋に詰めて押し入れに収納してあるんだよ・・・
片付けてないわけじゃない…はず…
あとるしゃんっぽいなにか |  2010.08.03(火) 13:00 | URL |  【編集】

>♪@さんっぽいなんか♪

袋の名前みてみてwwwwwwww
いらない服入れてるんだと思った(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.03(火) 15:34 | URL |  【編集】

セブンの制服…
自分も高校の時バイトしてて借りてたのですが家にある現状( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
そのセブンもあめちゃんトコ同様潰れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうしようかね|ω・`)
ログインキャンペーン1回目の時は足跡交換同じ事してた・w・

今はちゃんと足跡溜めてるけど、ドレイクとか花火とかRank8しか出無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
異次元て出るのか・w・?
フラガの伝承者 |  2010.08.03(火) 17:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

私も高校の時にセブンでバイトしてましたヽ(^A^ )ノ
いろいろお世話してくれた良い店長だったのに制服ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前回のログインキャンペーンでは異次元当たった人がSS付きでブログにうpしてたよ!
本当に出るみたいだから頑張ろう!(*´д`*)ハァハァ

あめ |  2010.08.03(火) 19:16 | URL |  【編集】

お土産どうなりましたか?
ものすごく楽しみにしているんですが・・・ヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.08.03(火) 22:18 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

いやあのまだ出発してませんwwwwwwwwwww
お盆っつってんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来週ぐらいからいってきますね☆(〃ノωノ)
あめ |  2010.08.03(火) 22:59 | URL |  【編集】

●ごめんなさい

早とちりwwww

お土産楽しみすぎて自分でもどうにもならんかったwww
自分でもお盆もうすぐってやったのに泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.08.04(水) 00:51 | URL |  【編集】

あめちゃん^^

テマの服装でコスプレしていったら絶対浮かないと思うよ^^
きっとみんな喜んでくれると思うよ!!

その姿をブログにアップしてくれると嬉しいな~^^

楽しみにまってるね♪
ほろ |  2010.08.04(水) 13:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.04(水) 13:06 |  |  【編集】

>♪うげたん♪

ツルハあったら焼きそば弁当買ってきてあげますねwww(〃ノωノ)
むしろこっちがそれ食べたいです!送って!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ほろさん♪

あああっ!
そのSS会話繋がってないんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オフ会行くのはめぐさまで、
私がコスプレ~っていってるのは、大阪のとあるライブハウスで開かれてたイベントです(〃ノωノ)

だからおうちでピロピロしておきますねヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.08.04(水) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/407-8072fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
