2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

ダークン祭り!!

祭りといえばアレですよね⊂二( ^ω^)⊃

ダークン祭り

雨月さんも見に来るって聞いてたから探してみたけど居ないっヽ(・A.;)ノ

@さん相手だと打ち間違ってても安心してエンター押せちゃうっ////






本日のメシウマ会場はこちらーーーっ!

ココ!



電池の消耗がマッハで困った(´-ω-`)

ダークン祭り!

何もこんな時に無くならなくっても\(^o^)/
危うく遅刻するとこでしたヽ(・A.;)ノ




ダークン祭り!!

あすかさん初めましてですの!

@さんのことひわいさびって怒ったけど、
チリチリさんが本当にひわいさびでした!Σ(・ε・;)ww

おけt・・・雨月さんいつまで寝てる気ですかっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こんな感じで何かと何かをくっつけた結果・・・












こうなりました!!!


ダークン祭り!!!!

掃除しときますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww



だーくん・・・!

誰かとケンカになった時とかに貸してくださいねwww(〃ノωノ)

材料とレシピと生成物が気になる方は
ダークンブログへ行ってらっしゃいませ☆

・詳しくはダークさんブログで★






ごちそうさまでした!

ごちそうさまでしたっ!(〃ノωノ)



その後の様子を続きに書いておきますね!

【More・・・】

ーみんなでダークンを慰める(笑)会ー

ダークン祭り!!!!!

二回目やっちゃうんですねwwwっwwww!
結果はおもらしだったけどかっこよかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww








ー凛々へー

ダークさんから伝言承ったので載せておきますね(〃ノωノ)

こりぬ師匠

凛々かわいすぎてしにそう、だそうですヽ(^A^ )ノ

こりぬ師匠!

ダークさんに師匠の↑あげます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いやーやっぱり自信満々に言い切ってる人のテンションは違いますね!







拝借

拝借されちゃうのは初めてかも・・・優しくしてください(〃ノωノ)
ありがとございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ダークンブログ私も見てます!

チリチリさんはブログ作ってくださいっ!見たいです!

あすかさんのブログ見に行ったら記事消えててショックッ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あすかさん!

ごちそうさまですwww⊂二( ^ω^)⊃







ー最後にダークンへー

ふきこさんが黄金ブーツ売ってた!うらやましす!

黄金ブーツ!

ダークンごめんねwwwwwwwwwww
勇気がでたら今度はこっちがご馳走するから待っててね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



あとこれ!

7億

↓のほーにゃん先生の鬼畜っぷりに憧れて、やってみました!!



にゃんめしうま!

この度はご愁傷様でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



06:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぃぁ~異次元に関しては話題が尽きないな・w・
失敗でも成功でもネタになる(*‘ω‘ *)

自分は昨日IF強化失敗して(´・ω・`)状態なので
お金貯めてロト買って運営に貢献しようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



フラガの伝承者 |  2010.07.28(水) 08:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

異次元鑑賞は本当に楽しいですね(〃ノωノ)

苦労して貯めた大金が一瞬で消えてしまうという…ドキドキどき!!
ダークン頑張ってるから成功してほしかったけど、残念だった/(;o;)\
自分も異次元するの怖くなりましたヽ(・A.;)ノ

IF強化も怖くて出来ないのでフラガさんかっこいいですっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.07.28(水) 09:56 | URL |  【編集】

そろそろあめちゃんの番だよね?w
ゆう |  2010.07.28(水) 10:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.28(水) 11:42 |  |  【編集】

最悪すぎるwww
寝てたんだけどww
みんな起きるまで待ってよ!ぴー!!!
うげっwww |  2010.07.28(水) 12:54 | URL |  【編集】

さすがナイスブログです><
人の不幸は蜜の味ですъ(゚Д゚)
亜簾か |  2010.07.28(水) 13:51 | URL |  【編集】

>♪悠さん♪

したいけどやる物多すぎてどこから手をつければいいかわからないです(〃ノωノ)

け、けっしてビビッてる訳じゃないからね!
絶対成功なんだからっ!!(・。・;)ぷるぷる



>♪おろ♪

・・・?
ちゃんとしゃべってって言ってるwwのにwwwww



>♪うげたん♪

家が隣だったら叩き起こしに行ってあげたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

8月初めって聞いてたから今日の1時にやるって耳きてびっくりした!
でも手元に材料そろってたらいきなりやりたくなるのは分かります(〃ノωノ)

あたしの異次元でおなかいっぱいにしてあげるから待ってろこのやろう/////



>♪亜簾かさま!♪

コメント有難うございますっ!!

衝撃のおもらしだったのでついついうpしちゃいましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ダークンの勇気に乾杯+。゚(o゚д゚o)゚。+

これからよろしくお願いします!!
あめ |  2010.07.28(水) 14:32 | URL |  【編集】

もらしちゃらめええ><;;;
ダーク |  2010.07.28(水) 17:46 | URL |  【編集】

>♪ダークン♪

キレイに掃除しておいたから大丈夫だよ(〃ノωノ)
おもらしダークンとか呼ばないから安心していいよ!
本当に呼ばないから!絶対!!(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.28(水) 18:40 | URL |  【編集】

●今週の笑いどころ


ほーにゃん「7億くれ」
ばりあぶる |  2010.07.28(水) 18:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.28(水) 19:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.28(水) 19:57 |  |  【編集】

>♪わさびさん♪

タイミング的に本当に鬼畜だと思いましたwwwwwwwwwww
他人事だからおもしろかったです⊂二( ^ω^)⊃


>♪おろるしゃん♪

なんの暗号なのwwwwwwwwwww
気になってしょうがないでうs・・。
あめ |  2010.07.28(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/403-468ae8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
