2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

んでんでんでwww

しゃっくり


しゃっくり記事のコメント欄見て笑った!
みんなしゃっくり止めてっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

他のみんな可愛いのに、なんか雨月さんだけ別格ですね(〃ノωノ)
(;゚д゚)<うげっwwwヴぁ!


あのような記事にほんとうにコメント有難うございます!><
コメント内容でヴぁ使いこなされてて笑っちゃいましたwww+。゚(o゚д゚o)゚。+




Gチャでもみんな順調にしゃっくり出してます(〃ノωノ)

(゚д゚)ヴァ!

ユキりん必死になでの言っちゃって可愛い!!
あまりにも萌えちゃったので、ヴぁカテゴリー追加しておきましたっ(〃ノωノ)




ユキりんからかってたら真面目にしゃっくりでてきたwwwwwwwwwww

(゚д゚)ヴァ!!

3回で止まったけどねヽ(^A^ )ノ
もっと出せるように練習しておきます(〃ノωノ)




(゚д゚)ヴァ!!!

※あひゅん=ほーにゃんの変なくしゃみ→ブログ名に採用

なでのにしなかったのは、やり方分からなかったからじゃなくて、
ブログ名でリンクしてくれてる方への配慮なんだからねっ!(〃・´ω・`)




ヴァ!!

(゚д゚)ヴァ!



★おまけ★

glv

Gおめっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


08:03  |  (;^ω^)<ヴァ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´д`*)ヴぁ

おっと1失礼w

ウチのGも活性化して貰いたいモノだw
フラガの伝承者 |  2010.07.22(木) 08:35 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

朝からしゃっくりありがとうございます(〃ノωノ)
大丈夫ですかwww

CVが一番活性化するのはGメンからかう時なので、
ミスタイプしないように命がけですヽ(・A.;)ノッヴァ!
あめ |  2010.07.22(木) 09:00 | URL |  【編集】

ヴァ(´・ω・`)
えぐざ |  2010.07.22(木) 10:38 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

。゚(゚´ω`゚)゚。ヴァwwwwww

お店の中が暑いよおおお…
あめ |  2010.07.22(木) 12:54 | URL |  【編集】

あひゅんもヴァも俺が作った(キリッ
紳士 |  2010.07.22(木) 13:17 | URL |  【編集】

↑オルトさん・・・?
レンカちゃんかな?wwwwwwwwwww
レンカちゃんのいたずらっぷりには脱帽です⊂二(;^ω^)⊃
あめ |  2010.07.22(木) 15:25 | URL |  【編集】

かわいいとかってwwwwありえなーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロ |  2010.07.22(木) 18:19 | URL |  【編集】

>>7

ひろいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwいならひろえばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃ 
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /   いーじゃんっ♪
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |
あめ |  2010.07.22(木) 19:10 | URL |  【編集】

●ヴぁ!

ふざけんなwww
何一人だけネタにされちゃってんの?!
おかしいでしょぉおおwww

もぅ、あめちゃんのおちゃめさんwww。゚(゚´ω`゚)゚。

最近頑張ってあめちゃんに会えるように10~15時くらいまでINしてるけど会えません。

さみしいよぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.07.22(木) 23:25 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

ふざけてんのはあんたのコメント欄どすwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ちょーしに乗っちゃダメーwwwwwwwwwww
 
このスレは迷い猫に監視されています<●><●>にゃー

最近IN不定期で居ても放置とか多いかもっヽ(・A.;)ノ
すれ違いですね・・・私たちもう別れましょう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。うそ!うそ!

お盆明けぐらいから安定するかも・・・かも(´-ω-`)
あめ |  2010.07.23(金) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/400-0938a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
