2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

桃鯖からの追っ手!

かけら大丈夫って耳きたから大丈夫じゃないので寄生してみた(´-ω-`)

ぴーなやつ

なんとでも言ええっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwっ



凛々さんにお世話になってたので@8個でした(〃ノωノ)<ありがとー!
IN減ってあんまり手伝えないのに図々しく寄生してすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ぴーなやつ-2

↓ ↓ これだよこれwwwwwwwwwww

けせwwwけせwww

装備wwwwさらされてやんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



ぴーなやつ2

今度からちゃんと許可取って載せてあげてくださいね(〃ノωノ)


すごい勢いでかけら貯まったので素材集めに行ってきました。
かけらお世話になりました!ありがとう!


がごいるでユキりんってランサーにヨコされた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



PTチャでユキりんだけどっかにコルしてくださいって訴えてみた。



何故かあめんぼちゃんが時森に島流し。


ぴーなやつ3

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほったらかして脱退するとかひどいwwwwwwwwwwwwww亀狩ってたのにwwwwwwwwwww



/(^o^)\



唖然としてたら、すごい人から耳がきた!!!

なんかでた

なんか出たとか言ってる場合かっヽ(・A.;)ノ
このLVで時森で出るもんとか死体しかないし煽ってんのwwwwwwwwwww

名前そっくりな偽物が出てきてビックリしたんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




続きはwebで☆ミ

【More・・・】






正体は桃鯖の友達のうしょさんでしたっヽ(・A.;)ノ

追っ手

やーい怒られてやんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

紅鯖がキケンっていうかこのPTに居る人がキケンなので
良い子は近づいちゃダメですヽ(・A.;)ノ




追っ手!

初対面からもてなされたことないけどちょっとどうなってんのΣ(・ε・;)

よーじょさんが間違ってあめんぽの方にリダ渡しちゃうハプニングがヽ(・A.;)ノ
身内なんだから本物と偽者の区別ちゃんとしてください!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



それにしても本当に名前がややこしいですね+。゚(o゚д゚o)゚。+wwww

追っ手!!

 ↑ こいつはんにん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ーアリアンで無事ご対面ー

追っ手!!!!

チャットがそんな早く打てないので、状況の説明が出来ないっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
毒ガスで殺害されそうになったヽ(・A.;)ノ

とりあえず勝手にはろるさんのファンってことにしておきました(〃ノωノ)



ーうしょさんへー

最近IN時間不安定であんまり居ないのに、見つけてくれてありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

旦那様帰ってきて最後バタバタ落ちちゃってごめんね!
たまに会えるのがすごい嬉しいです!www
あとナイスタイミングでした(〃ノωノ)


うしょ(´-ω-`)

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー<あたしと狩りどっちが大事なのっ!!
  うしょ

今度こらしめに来てあげてください(〃ノωノ)




★おまけ★

しんし!

また患者さん増えちゃった(´-ω-`)
お薬だしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



うちのユッケ

まあうちのユッケが一番美味しそうだったけどね(〃ノωノ)


ユッケごちそうさまでしたー

スポンサーサイト
04:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユッケ返せ!
このユッケどろぼうぅうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何で昨日皆INしてないのよぉおおおorz
うげっwww |  2010.07.21(水) 10:34 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

ハンバーグどろぼーが何言っちゃってんのwwwwwwwwwwwwww

昨日きてたの!?
最近IN不定期なんですうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はやくがっつりINしたいですっ(*´д`*)

あめ |  2010.07.21(水) 11:23 | URL |  【編集】

ヒョードル負けた!
最強伝説崩れた。

美少女伝説は崩れてない。
まくら |  2010.07.21(水) 13:18 | URL |  【編集】

>♪まくらさん♪

ファブリシオ・ヴェウドゥムvs美少女@さん(〃ノωノ)ハァハァ

美少女は最強だと信じてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

最近ニコニコにうpされてるお化粧で化ける過程の動画見て
かわいいは作れるんだなって思いましたヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.07.21(水) 15:18 | URL |  【編集】

●どうも紳士です

思ったよりも早く繋がって良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また遊びに行きますね!!

ソニックムーブの流れは個人的にすごい面白かったです!!



@さん…

。゚(゚´ω`゚)゚。<あたしと狩りどっちが大事なのっ!

即効で「狩り」って言われそうなので答えは要りませんっ(^Д^)
一馬 |  2010.07.21(水) 16:51 | URL |  【編集】

>♪紳士(自称)のいち馬さん♪

しかも答えggrksだったしヒドイ流れでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ドタバタしてたからチャットけっこー見逃してたヽ(・A.;)ノ
SS編集しながら読んでたらすごい笑いましたwwwwww
またいつでも待ってます(〃ノωノ)

@さんの発言は予想できないものばかりなので
きっとモエーな返事が返ってくるはず(*´д`*)ハァハァ
あめ |  2010.07.21(水) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/399-4ee8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
