2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

ヴぁ!

b9!

みなさん槍か杖がでたらめぐさまに自慢してやってください(^(エ)^)



珍しく土日にINできるので、GDB9に誘ってみました!

ロックナイル係りのユキりんがおやすみ?とか言ってたので焦ったヽ(・A.;)ノ

b9!!.png

実は起きてたユキりん
スルーされまくる凛々
ろくでなしのめぐさまwwwwwww
帰ってきた利奈ちゃん
雑魚はまかせろーバリバリの@さん
シャアモのタゲとってるつもりのあめ

こんなかんじのPTで行ってきましたヽ(^A^ )ノ



15分前後でクリアっぽいかんじ!てきとう。

b9!!!!.png

一個ももらえないってどーいうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インフィニ出るとか都市伝説でしょこれ/(^o^)\

最後にロザミアに話しかけて貰える石と出土品で全力で箱開けたら
フルヒールポーションってふざけくぁwせdrftgyふじこlp








翌日(´-ω-`)

ヴァ!!!

あんなにヴァって言ってたのによっぽど眠かったんですねwwwwwww




これ見て思い出してねっwwwっwww(〃ノωノ)

b9!!!.png

この時はなんのことかまったく分からなかったうえに
スルーされて悲しかったですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




GD終わってからのこの一言で謎は解けたwwwwwwwwwww

ヴァ!

酔ってしゃっくり出した上ネタにされて忘れちゃうとか漫画かwwwwwww

さすが萌え王子は格が違った。。。



ヴァ!!

いやあっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

なんでもしますから・・・っヴぁだけはしないでー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


GD中スルーするから何回かヴぁって言ってみたんだけど、
怒られなくてよかったです(〃ノωノ)


愛すべきユキりんですね本当に☆(*´д`*)

01:05  |  (;^ω^)<ヴァ!  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとはやいwwww
1get?
@ |  2010.07.19(月) 01:06 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いやっ@さんがはやい!wwww

もう用意してあとはユキりんの許可待ちだったので(〃ノωノ)


ヴァ!

失礼(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.19(月) 01:14 | URL |  【編集】

思い出せないwwww
まぁいっか!
ユキ |  2010.07.19(月) 01:17 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

可愛かったからいいと思うよ!
覚えてないってのがちょっと心配ですwwww
あめ |  2010.07.19(月) 01:26 | URL |  【編集】

きっとヴぁかって書かれる途中だったんだよ・・・!ヽ(^A^ )ノ

とりあえず、雨月ネタもう一個あるってどういうことですかww

やめてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.07.19(月) 02:24 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

VCでのしゃっくりが
チャットであらわすと ヴぁ だったみたい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ヴぁ!おっと失礼(〃ノωノ)

雨月さんネタと言ったら耳誤爆と鉛筆削りでしょう!wwwww
止めろといわれたらやりたくなるよねっ(^(エ)^)ウズウズ
あめ |  2010.07.19(月) 04:48 | URL |  【編集】

GGでb9行った時俺もドロップの石とかもらえなかったから大丈夫!
らいち |  2010.07.19(月) 12:44 | URL |  【編集】

GD行きたい・w・;
ウチのG未だに入口かB1だからorz

基本狩りでウマー品Getが優先。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ヴァ!
フラガの伝承者 |  2010.07.19(月) 15:42 | URL |  【編集】

>♪らいちさん♪

仲間wwwwwwwwwww
悲しかったよね(〃ノωノ)

めぐさまに気づいてもらえただけでもまだ救われましたヽ(・A.;)ノ




>♪フラガさん♪

GD行きたいよね!;。;
でも狩りでウマー品GETもわかります(〃ノωノ)

LV上がってくるとGメンとPT組んで遊ぶ機会も少なくなってくるし、
たまにはみんなで遊びたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ヴぁ!

・・・っこれは失礼(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.19(月) 17:18 | URL |  【編集】

あめ子!!おひさぁヾ(´∀`*)ノ
ヴァ(゚д゚lll)
べる子 |  2010.07.19(月) 17:39 | URL |  【編集】

>♪べる子ーーーっ!♪

ヴァッ!

おっとヴァッ・・・失礼。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おひさ!おひさ!
ベル子のブログ更新されないんだけどっ!!!
久しぶりでしゃっくりだけして帰るってベル子もこりぬなwwwwwwwwwww

何気ないコメントが嬉しかったです(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.19(月) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/398-563958a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
