2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

やっと

梅雨明けたのでティアメス秘密の記事更新するっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



てぃあめす6

心強すぎるPTメンバーっ!ヽ(・A.;)ノ

リストすっごい見つけやすかったです(〃ノωノ)





なんかはろるさんがやる気まんまんだあっ!Σ(・ε・;)

てぃあめす7

めぐさまにつられて迷子になってしまったあああっヽ(・A.;)ノ

隊長一匹も見てないっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

それにしてもみんなが頑張ってなんかいろいろ退治してる時に
ma-bo-食すとかこりぬPTならではですね(〃ノωノ)





ティアメスさんこんにちわ!

てぃあめす8

\(^o^)/しながら出てきた。





ダメージがかっこいい!

ティアメス9

ほんとにお疲れ様でしたーーー!

スタートから6分だったよー!手順とか覚えすぎ!!

クリックする場所教えてくれたり、タウンポータル出してくれたり
お気遣いありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





。+☆お世話になったみなさんへ☆+。

最後まで色々助けてくれてありがとう!
おかげさまで楽しくメインクエを進めることができました(*‘ω‘ *)

私にも出来る事あったら協力するので言ってくださいねっ(・。・)ぷるぷる

Mkueおわりー!

請求するなら凛々におねがいしますヽ(・A.;)ノびくびく

いやほんとに有難うございました!!!




秘密終わってからRS完成までの流れを、続きにうpします!ヽ(^A^ )ノ

【More・・・】


アリアンの真ん中で解散バグなったwwっwwwww

てぃあめす3

ほんと簡便してほしいです/(^o^;)\





てぃあめす4

まだ10億もらってなかったので、耳揃えてお願いしますー!(〃ノωノ)




ボーンキメラさんの削りほんとに助かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てぃあめす5

感謝の気持ちをこめてポーション投げつけてやったヾ(*´д`*)ノ




3匹しか沸かない蚊からはちみつ集めるとことか。

りんりんwwwwwwwwwww

凛々ちゃん優しすぎますっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




最後に整列させられたっΣ(・ε・;)

おわったーー!

誰とは言わないけど、イークロさんとちぇんさんこりぬなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





★おまけ★

地下行った後抽出機もらいにログハウス行ってビックリしました!ヽ(^A^ )ノ

案内された!

ログハウスに店員さんっぽい人が居ました!民営化ヽ(・A.;)ノ


凛々も案内してもらったのかな!?

和んだ+。゚(o゚д゚o)゚。+


12:45  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんていうすばらしいPTなんですか・・・w

10億要求されてもシカタナイデスネ><ノ

おめでとでした^^
ほろ |  2010.07.18(日) 13:24 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

助っ人雇うのも破産覚悟ですねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
めぐさまがすごくレアキャラなので、PTで一緒に行けて嬉しかったです(〃ノωノ)

他のみなさんにもいつも何かとお世話になってるので、
今度何か御礼したいと思います!
ポーションマッハで投げつけるとか!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.07.18(日) 14:16 | URL |  【編集】

あの、


10億早く下さいヽ(^A^ )ノ

凛々 |  2010.07.18(日) 19:39 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

え・・・っ^A^;


ヴァ!




。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
あめ |  2010.07.18(日) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/396-f12a71c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
