2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

どらこ こりぬ ぬ…

アクアドラゴン討伐後そのままメインクエストを進めることに!

無事クエも終えて次の秘密行ってきました!



?ドラコリッチ秘密?

どらこ6

万病投げなかったのにはちゃんと理由があるんですよーー!ヾ(`Д´)ノ

?抵抗完備なはろるさんの事だからまさかスタンなんて・・・っていう思い込み
?窓化しててちっさくて見えないwwwwwwwwwww
?そもそもそのスキル忘れてた


ごめん!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww


ちぇんさんなんでハァハァしてたんだろ・・・ヽ(・A.;)ノ






出たー!

どらこ7





倒すのが一瞬すぎて気づいたらバラバラでしたっヽ(・A.;)ノ

どらこ8

さすがブロント様の申し子はろるさん!
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞって感じだったんでしょうか・・・。





しかし本当の戦いはこれからだった・・・っ!





どらこ9

昔はこんなにちっさくなかった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



シエスタさんと共に無事クリアできてよかったです!(〃ノωノ)



夜中にみなさんお疲れ様でしたーーー☆!!


?解散時の会話?

どらこおわり!

伝わってなかったらあれなのでもう一回言いますが、
もっと丁寧に扱ってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすんwwwwww



またまた秘密PT完成までの様子を続きにうpしておきました☆ヽ(^A^ )ノ


【More・・・】

アクア終わってなんとか3時ぐらいにドラコリッチ秘密に行けそうなかんじにっ!
あ、午前のヽ(・A.;)ノ

どらこ

凛々がちょっと日本語でおkな感じですね(〃ノωノ)

はろるさんむりとか言わないで!諦めたらそこで・・・っ!




とりあえず3時に間に合うように、頑張って進めてみた。

どらこ2

地図が粉々になって悲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
急いでたのでエンヘイすっごい助かった!ありがとございました(*´ェ`*)


※凛々ブログより拝借

へや(〃ノωノ)

あれ本棚どこwwwwwww



部屋きれーだね(〃ノωノ)



とか言いつつ、一生懸命進めてたらなんか急かされたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どらこ3

RSしてて今までで一番急ぎましたねwwwwwwwwwwwwww

お待たせしてすみませんでしたorz



支援と削りがほんとに助かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どらこ4

はろるさん眠かったんだねwwwwwwwwwww
@さんの名前叫んでました(〃ノωノ)




Σ(・ε・;)その時事件は起きた!

どらこ5


夜中の3時に何思いついてるのwwwwww\(^o^)/


ほんとスカイプ組みは楽しそうですねヽ(^A^ )ノ

?かずまさんへ?
ユッケどろぼーの主犯はグリンダさんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ドラコ終了後。

どらこ10

ノリで言ったのにおkもらったーヽ(・A.;)ノ

はろるさんのやる気はどこから来てるのwwwwwwwwwww


ありがたいっ!(〃ノωノ)






★おまけ★

Mクエ進めながら料理するのは本当に大変でした(〃ノωノ)

ユッケ完成!

どろぼーする時も気遣いは忘れない・・・っ!



23:45  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.16(金) 06:08 |  |  【編集】

ドラコの時はボーンキメラさんあったの忘れててごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まさか3時に本当に行くとは思ってませんでしたヽ(^A^ )ノwww


新しい家具買いたいんで1億下さい!
凛々 |  2010.07.16(金) 11:11 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

ス…スイカッヽ(・A.;)ノ



>♪凛々♪

コラッ!
どこまで優しいの(゚□゚)wwwwwww
9割ぐらいの確率で出たから大丈夫だったありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わたしも3時に行けるとは思ってませんでした/(^o^)\

部屋載せたの怒られると思ったら家具おねだりされたわろたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.07.16(金) 11:57 | URL |  【編集】

俺のが優しいよ~^^~
おる |  2010.07.16(金) 12:16 | URL |  【編集】

>♪おるおる♪

優しいか確かめてあげるから一億ください(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.16(金) 12:33 | URL |  【編集】

今、
セイジのじいさんで足止め中;w;
えぐざ |  2010.07.16(金) 13:05 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

こっちは今車の中でお留守番中です(〃ノωノ)

セイジでかえるになったのは良い思い出です;w;
玉を下の部屋に隔離して攻撃避けながら削ったらいけたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.07.16(金) 13:34 | URL |  【編集】

●おかしいな

ブログ久しぶりに見たらネタにされてたんですけどwwww

しかも、髪型どれも違うからねww(〃・´ω・`)

あめちゃんはカエラちゃんカットにでもしてもらえばいいんだ・・・!
うげっwww |  2010.07.17(土) 21:07 | URL |  【編集】

>♪うげちゃん♪

おかしいのはあんまりINしてないのにネタになる雨月さんのほうです!><
ネタの鏡とはこのことですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
更新してないけど実はもう一個雨月さん記事あります!っきゃ(〃ノωノ)

カエラちゃんカットとかどう見ても美少女しか似合わないレベルのばっかじゃないのww泣wwwwwwwww
あめ |  2010.07.17(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/395-a434692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
