2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

こりぬPTでアクアドラゴン討伐してみた

うええ

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

こりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww








今回はこんなPT編成で行ってみました!!

ジャンプさんとは初PTでしたね(〃ノωノ)
お世話になります。よろしくお願いしますーーっ!


ー秘密入り口前ー

あくあ6

それにしてもパラってこんなに分身するんですね!
剣士やったことないから基準がわからないけどなんか多く見えますヽ(・A.;)ノ

串刺し過ぎる!はろるの鬼畜ー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




みなさん足が速くてついて行くのがやっとでした/(;o;)\

sinda-.png

走るのに必死すぎて気づかなかったけど、
なんか恥ずかしいアスヒ回復量ばらされてる(;`・3・´)

あれれ、今回はなんか意図的にPKされてる気がするなあ?ヽ(・A.;)ノ




道中にいたMOBがたこ酢さんっぽかったので記念撮影^^v

たこっぽいひと

たこ酢さん腕の筋肉がすごいですね(〃ノωノ)
はろるさんがこしみのだけになってる!へんたいΣ(・ε・;)







ーアクアドラゴン秘密ー

おつでーす。。。

まだ入ったばっかなのに何言っちゃってんの。




エッ、、、

あっ!なるほど(*´∀`)

本日はお忙しい中お集まりいただき、真にありがとうございましたー^^




ってアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




殺害のついでになんとか頼み込んでアクアドラゴン討伐してってもらいました・・・。

あくあー

生まれたー!




今回はレンカちゃんが頑張ってくれました!!

あくあ7

はろるさん邪魔しないでwwwwwwwwwww


初めてPKを目の当たりにしたっヽ(^A^ )ノ

PK

SS無かったのではろるさんとこから泥棒してきた。




火雨かっこよかったです!
レンカちゃんが頑張ってピュンピュン打ってる時私は




ばぐったー

またばぐってました/(^o^)\

なんなんこのウサギになったら移動できんくなるやつ(´-ω-`)





あくあおしまい

お疲れ様でしたーーー!><

一緒に行ってくださったジャンプさんとレンカちゃんありがとうございました☆ミ
凛々ごはんってなったときは焦りましたヽ(・A.;)ノうpおめあり!
アクアドラゴンよりはろるさんとつるぺたよーじょのが怖かったです・・・。



続きにこりぬPTが出来るまでのgdgdな感じ載せておきますねヽ(・A.;)ノ

【More・・・】



まずはポタ出しからっ!
凛々さんにポタ出しPTお願いしてみました(〃ノωノ)

あくあ

売れはじめたとか駄々こねてもだめー☆。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


凛々のおかげでポタでた!


たまたまINしてた人に同行をお願いしてみました;。;

あくあ1

頼んでおいて5分も待てないとかどんだけわがままな人ですかヽ(・A.;)ノ




メンバー募集お願いしてトイレ行ったらなんか殺された・・・。

あくあ3

今思えばもうここで任務完了してたんじゃないのwwwwwwwwwww

見殺しにした凛々もこれを見て反省して欲しいと思います(〃ノωノ)




ーTKGとはー

TKG.png

グーグルさんってすごいねwwwwwwwwwww
物知りすぎわろた・・・。





銀行に忘れ物取りに行ったら、準備中のはろるさんが居た!Σ(・ε・;)

何かくれるらしい!なんだろう・・・どきどきー(〃ノωノ)

あくあ4




(´-ω-`)




がっかりした私は、そっと凛々に渡しました。

あくあ5

紫おめでとう(〃ノωノ)

それにしてもはろるさん、こんなネタ品出せるなんてほんとすごいなあヽ(*'∀'*)/

スポンサーサイト
03:18  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ僕の弟です
たこす |  2010.07.15(木) 10:32 | URL |  【編集】

>♪たこのお兄ちゃん♪

弟串刺しにされてたよwwwwwwwwwww

あとで謝っておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.07.15(木) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/393-609bd64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
