2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

Mクエ終わってた

気づいたらサブのMクエ終わってた!

アークデビルから実働5時間ぐらいだった気がするよwwwww
楽しくてあっという間でしたヽ(゚∀゚)ノ♪

ニケと新NPCと手伝ってくれた方のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あと攻略サイトさまにもお世話になりました!m--m


皆で行ったメインクエ秘密!
思い出として後日記事にうpさせていただきますね(〃ノωノ)

ほったらかしだったMクエをやる気にさせてくれた
@さん 凛々ちゃん はろるさんありがとございましたorz






ってことで初めての地下界行ってきたよー^0^/

地下1

このお金をガイルートに渡して来いってお使いだった気がする。
地下界のお金がセクシー!



ひとりで行こうと思ったら凛々が一緒に行こうって誘ってくれました!

地下2

お茶飲んでたらついた!
途中で破壊されたけどそんないじめには屈しない。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん

健気に武器変身して頑張りました;w;ゞ



連れてってくれてありがとうございました(〃ノωノ)

地下3

寄生はまかせろ!バリバリ






テイマの方もかけらが集まったので悪魔いってきました!
BF入ったとこで入り口のMOBにいじめられてたら、紳士が助けてくれました!

BFいりぐち

なんとヒロさんのお師匠さん!?Σ(・ε・;)

ケルビから降りて挨拶させていただきました(〃ノωノ)
見てくれてありがとございます!><




悪魔の結果はこちらー!

rsdx

わーい⊂二( ^ω^)⊃


めしまず(〃ノωノ)

明日の凛々の朝ごはんがまずくなりますように(〃ノωノ) ☆ミ







ついに今日ワールドカップの優勝国が決定しちゃいますね!!

オランダ vs スペイン

どいつーw?

ドイツもこいつもドイツドイツうるさいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こうなったらオランダ秋刀魚に頑張ってもらうしか無い!ーw?







課金したんだwwww

つまり課金したんですね?!wwwwwwwwwww

バイトとテストで大変そうだけど夏ばてしないでね(〃ノωノ)
今なんか風邪流行ってるしね!BWMDには気をつけて!!






っきゃ

っきゃ(〃ノωノ)

何を買うのかはご想像にお任せします☆
買ったら貸してくださいねwwwwwwwww






★一馬さんへ★

いっこ前の記事見てくれたかな(〃ノωノ)
ホロもなんかユッケ作ったみたいだから見てあげてください☆

・ユッケ×ホロ

トリートメント。

あと商品名教えてくれないから雑誌で見つけちゃったよwwwwwwwwwww

なんかよさそーだったから見つけて買ってみようとおもいます!!
おすすめしてくれてありがとうね!

体調早く治るといいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

00:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダジャレを言ったのドイツだ!
めでぃかる |  2010.07.12(月) 01:32 | URL |  【編集】

●あっ

さすがあめちゃん!

風呂場まで見に行くのめんどくさかったの!
調べてくれて有難う!ww
一馬 |  2010.07.12(月) 02:04 | URL |  【編集】

メシガマズイッ
わさび |  2010.07.12(月) 02:34 | URL |  【編集】

【決勝】


スペイン×オランダ
試合開始30分前です。
わくわくして汁がでてきました。

ビジャがやってくれるでしょう

では本日の更新ここまで。
さすらいの銀二 |  2010.07.12(月) 03:05 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪

コラwwwwwwwwwww

ねづっち並みに整えてくるのやめてくださいwww/(^o^)\
すごすぎてちょっと尊敬しちゃいます(〃ノωノ)



>♪一馬さん♪

見に行ってよそこは!www
でも今しんどいみたいだからワガママ言わない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ネカフェで雑誌見てたら見つけちゃったんだよ!!!
ヘアケアのページとかはやっぱ気になっちゃいます+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪わさび♪

名前わさびになってどうしたのwwwww
ついに自他共に認めるわさびに成長したんですね・・・!
嬉しいです(〃ノωノ)



>♪銀二さん♪

まだ0-0ですな!
そろそろ寝ないとヤバイのでお布団行く。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オランダ頑張ってーーーーーっ!!!
あめ |  2010.07.12(月) 03:38 | URL |  【編集】

スペインが勝っちゃった^^w
セスクのラストパスが絶妙すぎて、鳥肌たちました><w

ドイツ残念でしたね@@;めしうま楽しみにしてます^^

それから、RS+6おめでと~(*^^*)

ほろ |  2010.07.12(月) 12:51 | URL |  【編集】

メインクエお疲れ様ー!
こちらこそありがとうございますた!

プリの武器変身ずるいwwwww


メシマズっwww(゚´ω`゚)゚。ピー


+6おめでとう(〃ノωノ)


@さんが買おうとしてるのはきっとラブプラスに違いない・・・
凛々 |  2010.07.12(月) 16:40 | URL |  【編集】

会社でのサッカーtoto無事勝ったwww
スペイン感謝~(〃ノωノ)

これを元手に来月分のスフィア買うかwww

RS+6おめっとぉ(^ω^)
自分も早く地下行きたい~><;
↑紙なんでHP100%が優先^^;
フラガの伝承者 |  2010.07.12(月) 17:59 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

いやああああああああああ!
スペイン優勝おめでとうございますーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

夜逃げするのでメシウマは見せられないかもしれませんヽ(・A.;)ノ
音魯さんとジャアさんに捕まらないように頑張ります;w;ゞ



>♪凛々♪

メインクエほんとにお疲れさーーーん><

でもあの剣士とかランサの武器投げるやつもズルイよねwwwww
アクアドラゴンで何回インフィニ7剣にドキドキしたか・・・。
誰かわかんないけど最低だよね!!

ラブプラス凛々買ってみて(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

ちょっと私を差し置いて何勝利してるんですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
おめでとうございますヽ(・A.;)ノ

RS6ありがとうー><
初鏡も成功したらいいなと夢見て頑張ります;w;
あめ |  2010.07.12(月) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/391-454c71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
