2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

こりぬPTでアークデビル行ってみた

かぼちゃ。。

こないkだすぐ出たとかもう終わったとかなんなのッ!
萎えてccしたのに、むかついたからもう一回頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



どうよこの青メッセ!!

かぼちゃ。

@さんのツンな萌え耳がなかったら、頑張れなかったと思うっ!(〃ノωノ)




気づいたら知らない間にうpしてるしコラwwwwwwww

うpしてた!

すごい無駄に狩ってたんじゃ\(^o^)/
もっとわかりやすく表示してよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえず知らん間に終わってたので、
凛々サブのシエスタさんとアークデビルに挑戦んん!凛々待たせてごペンネヽ(^A^ )ノ



ポタ出しPT組んでもらったー!

あーく1

装備乙ってるもん同士頑張ろうヽ(^A^ )ノwwwwwwwwwww

とか言いながら、凛々がスカイプメンバーに

(*´д`*)アークデビル☆いってくるう?!
  凛々

って言ったら


あーく2

さすがっす!wwwwwwwwwww
さすが凛々死ぬほど可愛いって言ってただけあるなあー☆(〃ノωノ)




ここで皆さんの思ってることを代表して言ってみましたっ!!!

おれつえー

うそっ!うそです!心強いですっ!!




ポタ出たので募集開始するよー^0^/

あーく4

イヤ意味が分かりませんくぁwせdrftgyふじこlpヽ(・A.;)ノ


なんか理解不能な奇行繰り返された!!!これは通報レベル!


よく考えてみたら・・・


あーく5

こりぬなら仕方ない・・・
でもやっていい事と悪い事と限度があると思いますwwwww

もうめんどくさかったので、わたしはそっと凛々にリーダーを渡しました・・・。


こりぬ募集する時は皆さんも覚悟してやってくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わたしもこりぬのでLVとか丸出しで行きますねーヽ(^A^ )ノ








いざ出発ーーーー!!

あーく6

入って早々移動バグとかどういうこと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こっちこそめいわくなんだけどwwwレンカちゃん、いっぱい待たせてごペンネ(^ω^)

利奈ちゃん、リログの度に支援かけなおしてくれてありがとう。
お手数おかけしました(*´ェ`*)







ここから2転剣士はろる、略してにろるさんの活躍に乞うご期待ー⊂二( ^ω^)⊃



これがにろるさんの実力だあああっ!


あーく7

消えた!

6パラ!

おわり!おつおつ!



恐るべしにろる/(^o^)\wwwwwwww








すまぐいきー!

スマグまで送迎つきなんて贅沢ですね!お世話になりましたっ;w;ゞ


一緒に来てくださった方々ありがとうございました!mm

最近あまりIN出来ず、秘密募集する時間もないので助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ペアで特攻するとこだったヽ(・A.;)ノ

テイマの秘密も行けない状態だから、IN時間安定するまでスフィア出すか迷うなあー。








終わってからインタビューしてみました。

あーく8

あっそうwwwwwwwかっこいいwwww



せっかく名言出たので回してみた。

あーく9

素直に凛々死ぬ程可愛いからって言えばいいのにねっ(〃・´ω・`)





★おまけ★

にてんさん

凛々にしびれられて舞い上がってたにろるさんの図。



かぼちゃのとこ早くUPする裏技を続きに載せておきますね!
お暇な方のみどうぞっ★ヽ(^A^ )ノ





【More・・・】




かぼちゃー

たこ酢さんのこと信用しすぎてて釣りに気づかなかった泣きたいwwwwwww
初心者にほんとっぽいウソつかないでほしい。。。(´-ω-`)





かぼちゃーー

たっしさんがドラクエとかドンキーコングとか
実況しながらプレイするのをなんか配信してるらしい。

このときは見にいけなかったけど、
今度@さんとかと一緒に荒らしに見に行ってみたいです。





かbちゃーーー

クソアニメについて語られてたらなんか出ました。
なかなか出ない人はホロになんか語ってもらってください(´-ω-`)。。。







★おまけ★

ホロがyoutubeにUPしてくれたあめちゃん飛行の感想を言ってみた。

飛行ちゃん

リンク名変態にしておきますね(´-ω-`)。。。



スポンサーサイト
17:16  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

捏造乙です^^;;
ホロ |  2010.07.07(水) 17:52 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

失礼なっ!
この記事での捏造は
はろるが凛々死ぬほど可愛いはぁはぁ…みたいになってるとこだけだよ!!

あっ言っちゃったヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.07.07(水) 17:59 | URL |  【編集】

>>あめちゃん

調子にのっちゃダメーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロ |  2010.07.07(水) 22:45 | URL |  【編集】

にろるさんTUEEEEEだったね!

そこにボスがいるから! キリッ


しびれましたwwww(〃ノωノ)
凛々 |  2010.07.07(水) 22:47 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

言われたくないですうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>♪凛々♪

TUEEEEすぎてちょっと意味が分からなかったよねっ!!

そんなにしびれてたらはろるのはぁはぁが止まらなくなっちゃうよ(〃ノωノ)
このネタいつか怒られないかドキドキしていますwwwwwwwwwww
あめ |  2010.07.07(水) 23:32 | URL |  【編集】

PTリストに「こりぬ・・・」を発見!
魅力でしたが応募しませんでした。
(*´σー`)エヘヘ
えぐざ |  2010.07.08(木) 17:22 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

あんな短い時間で発見されてたんだΣ(・ε・;)
本当にこりないPTなので辞めといて正解だったと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん
あめ |  2010.07.08(木) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/389-7de0d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
