2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

末期

CVに、みんな大好き狐っこが帰って来ました+。゚(o゚д゚o)゚。+


ほーにゃんおかえりなさいー!


相変わらずお仕事(Windows7との格闘)忙しそーですね(^(エ)^)

みんなと絡むのも久しぶりなんじゃないのー、と思いまして
最近のCVメンバーの様子でもうpしよっかなって気を利かせてみたよー^0^/

一人復帰された紳士さんが居ますが、もう会えたみたいですね!
許可取ってないのでSSはまだ載せないでおこう(*‘ω‘ *)




知らない間に入ってた@さんとこのいも盗む人。

たこさん末期・・

こんな人なので、一定の距離感を保つように心がけましょうヽ(^A^ )ノ
でもぱふぱふなら仕方ないか(´-ω-`)




おろさん。

ちゅーに!

中二病が再発した模様。見かけたら優しく接してあげてください><





こっから末期患者ヽ(^A^ )ノ

おはいおさんおとな!

突如笑い出す親衛隊。
紛らわしい発言をするこりぬ。
朝帰りするおはいお・・・。麻雀とか言ってたけど怪しいーw?





まっき・・

宝箱からメガネ出るように設定してあげたい(´-ω-`)





まっきです・・

はろる好きすぎで@さんがおかしくなっちゃったヽ(・A.;)ノ





まっき。

けっこー無理やりっヽ(^A^ )ノ





最後はおはいおさんで〆!!

@さんsinda

最近のSSじゃないし、
CV事情って言うか末期な人寄せ集めただけになっちゃった(´-ω-`)

でもわたしはこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwww


おやすみなさいですの☆ヽ(^A^ )ノ


00:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日常生活にも支障をきたしてきてる…
@っぽいチンパンジー |  2010.07.05(月) 00:34 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ねえwwwwwwまだうpしてから5分経ってないwwwwwwwwwwww


統計を取ってみた結果、
@さんの末期率がハンパなかったのは、日常まで犠牲にしてるからなんですね・・・
あめ |  2010.07.05(月) 00:39 | URL |  【編集】

強くてごめんね
ホロ |  2010.07.05(月) 03:17 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

わかればいいよ⊂二( ^ω^)⊃
もっと他にも謝ることあるでしょwwwwwww
あめ |  2010.07.05(月) 07:41 | URL |  【編集】

●はふー!

月曜日はあめちゃんブログで午前中がつぶれます!!

今日はオムライスと一緒にいただきやした☆み

「はまるにきまってますよね」
これゼッタイはろるさんに見えます><見えない人いるのっ?
奏、 |  2010.07.05(月) 12:18 | URL |  【編集】

なんこか見間違えたよwww

見間違えたけど前後の文章がそれっぽかったから、違和感なかったしwww

はろるさんすごいです!!
ほろ |  2010.07.05(月) 12:52 | URL |  【編集】

調子にのっちゃだめwwwwwwwwwwwwwww
ホロ |  2010.07.05(月) 15:58 | URL |  【編集】

>♪奏.さん♪

ちょっと!www
月曜日の午前中の過ごし方見直すべきですよwww/(^o^)\
オムライスさんに怒られますよ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

奏さんもはろるノイローゼ気味みたいなのでお薬出しておきますね(〃ノωノ)



>♪ほろさん♪

先入観ってコワイよね!wwww
いや違和感はありまくりなので、おかしいとこあったら激しく突っ込んであげてください☆(〃ノωノ)

ほろさんにもお薬出しておきますねっ(〃・´ω・`)



>♪ホロ♪

そっくりそのままお返しするwwっwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2010.07.05(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/386-a71c8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
