2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

しぶい

W杯日本残念でしたねー><
駒野さん関連のスレを開ける勇気はわたしにはありませんでしたorz

帰国後の会見見て感動しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ねろたんまっき

音魯さんが末期です\(^o^)/



W杯優勝国予想して1億もらおうとしてるんですが、今こんな感じ!
ガーナとブラジルが消えたのかな?!

予想国

今日23:00? アルゼンチン 対 ドイツ ですね!!!

これ負けたら1億支払いじゃないのwwwwええwww
一億とかより純粋にドイツ好きだから頑張ってーーーっ><

いやでもアルゼンチンとスペイン以外が優勝すれば免れるのか!


とりあえず@さんは店売りを頑張ってwwwwwww

凛々はすぐにトイレ行ってきて!!

わたしはちょっと夜逃げの準備でも進めておきますねヽ(・A.;)ノ









リンクしてもらったり、ブログ見てもらったりしました!ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


つばみちゃんがブログ新設しました!

つばみたんリンク!

しっかりwwwww大丈夫なのwww/(^o^)\
RS記事もリアル記事も楽しみにしてますね!!

・つばみちゃんのブログ






ホロのあめちゃん飛行の感想をもらった!!

きらっ

横顔のサルがものすごい完成度ってことでしょうかwwwww
見てくれてありがとーう><

いや本当にホロ先生に動画作って頂けるなんて・・・恐縮です(;ーωー





転生前に、ミズナ秘密PTを組んでもらってたアルロワさん!

アルロワさん!

お懐かしい><
耳くれてありがとうございますっ!
許可取る前に許可してくれるとこがステキですね☆ww

またよろしくってことは、お仕事忙しそうだけどRS再開ですか?!
それなら嬉しいなあ(*´ェ`*)





初めましてのReggaeさん!耳ありがとございます><

なかよし!

せっかく仲よさそうって言ってもらったから聞いたのにwwww
そーでもないみたいで泣いたwwwwwwwwwww




なかよし!!

このままじゃ終われないので、追記で仲の良さアッピルしておきますねヽ(^A^ )ノ



【More・・・】

ついほー

めでぃさんダジャレ王すぎる!しかもうまいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

現在CVGMを勤めてらっしゃるユキりんさんです(^ω^)☆
会話に出てきてる鬼畜GMさんだよ☆ミ




渋い一面を無理やり探してたらこんなSS出てきたっヽ(^A^ )ノ

えっヽ(・A.;)ノ

くぁwせdrftgyふじこlpヽ(・A.;)ノ



音魯さんとのんびりサッカー予想の耳してたら、急に相手から友ろく削除されたっーw?

えっっヽ(・A.;)ノ

Bボタン押したら友ろく復元できるんですねwwwBを必死に押しましたwwwww



ユキりんハックされた?!Σ(・ε・;)
と思ってたら

えっえヽ(・A.;)ノ

暇つぶしで消されちゃったあwwwwwwww

スウェブB11まで友ろく取り戻しに来てくれましたヽ(・A.;)ノ
ユキりんほんとに暇だったんだね・・・☆


まあこんなこと仲良くないと出来ないよねっ!!

ちょっと強引ですがなんとかまとまった(^ω^)キリッ






★おまけ★

珍獣!!

たまに珍獣が出てきて暴れたりします!


16:54  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっとトイレいってくるんで10億ください(〃ノωノ)
凛々 |  2010.07.03(土) 20:00 | URL |  【編集】

あの・・・これ俺気がくるっとる・・・
ユキ |  2010.07.03(土) 20:04 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

トイレで10億も何に使う気なのwwwwwwwwwww
さすがこりぬさんはトイレひとつとっても一般市民とは違うなあ(*‘ω‘ *)www



>♪ユキりん♪

一番初め本当にユキりんハックされた・・・っ?!ヽ(・A.;)ノって思ったんだからね!www
ただの暇つぶしで本当に良かったです☆(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.03(土) 20:15 | URL |  【編集】

べべっ・・別に・・うれしくなんて無いんだよ?
ホロ |  2010.07.03(土) 20:36 | URL |  【編集】

ちょっと自分の名前入力するのに手間取った・・・。katze使いづらい・・・。

>ホロさん
フルバージョン期待してます!キラッ☆
katze☆ |  2010.07.03(土) 20:46 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

wwwwwww
作ってもらっていいな~って言われて、初めてちょっと嬉しかったですwww
なんで横顔サルに・・・っそれだけが心残りです・・・泣。

ちょっと本気出して大好きな東方とかでなんか作ってよ!
あめ |  2010.07.03(土) 20:47 | URL |  【編集】

>♪katze☆さん♪

コメントありがとーーーう!
英語打つの難しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ホロにもっと催促しちゃいましょう☆ヽ(^A^ )ノ

あめ |  2010.07.03(土) 22:31 | URL |  【編集】

ダジャレ載せられてたwww
ツッコミ姫の成果も載せてくださいよ(ノAヾ;
じゃないと悲鳴あげちゃうぞッ…姫だけに…
なんつって!良いダジャレ思いつかんかった!

ダジャレばっかりなイメージは嫌よ!
ダジャレ王子 |  2010.07.04(日) 01:58 | URL |  【編集】

やばいドイツ強いww
どっちも予想したのがちゃんと残ってていい勝負ですね!楽しみです!
 |  2010.07.04(日) 09:06 | URL |  【編集】

ああ・・また名前忘れw
うんぱら |  2010.07.04(日) 09:07 | URL |  【編集】

>♪ダジャレっ子めでぃ様♪

ちょっとどんだけ思いつくのwwwwww
絶対頭良いでしょ!!
もしくは厳選したダジャレ定型文に入れてますね…?

ダジャレ王目指して頑張ってください!(〃ノωノ)


>♪うんぱらさん♪

このおっちょこちょい(〃ノωノ)
わたしもよくやるのでわかります!www

予想国上手いこと残ってくれましたっ(゚A゚;)
結果どーなるのか本当にすごくドキドキです(*´д`*)ハァハァッ
あめ |  2010.07.04(日) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/384-1ee3a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
