2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

キラッ☆

今日から7月ですねえー!


ホロが星間飛行っぽくあめちゃん飛ばしてくれました!

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



30秒あたりの横顔でショック死しそうになった:(;゙゚'ω゚'):



・ホログ

ホログの方のグリードさんのコメントがフォローしながらの毒舌で笑ったwwwwww
間接的にだけど気持ち悪くさせてごめん!!!
笑い死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

ホロはそろそろこりてくださいwwwwwwwwwww



そんなことよりもやっとキラッ☆(ゝω・)の元ネタがわかりました。

これだったんですね・・・・・・


プロフィールのホロが作った画像のあめちゃんも
雨月さんの似顔絵のあめちゃんも
全部ランカちゃんだったわけですねwwwwwいまわかりましたwww教えてよwwwwww




めっちゃかわいかったのでipodに入れておきました・・・(^ω^)イラッ☆







ホロひまなんだね・・・(^ω^)




00:07  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ間接的にだけど毒舌的な言葉言って本当にすいませんwwww
頑張ってホロさんに訴えかけても間接的にあめちゃんを否定してるみたいになっちゃいました・・・w
グリード |  2010.07.01(木) 00:57 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

いやっ!毒舌大好きなんです!
グリさんのコメントめっちゃおもしろかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
すごい笑いました!

そしていま星間飛行聞きながら寝てます(〃ノωノ)
お忙しい中こっちにもコメントありがとございます(*‘ω‘ *)
なかなかRSで会えないので、ブログで絡めて嬉しかったですっ!

また遊びにきてください!
おやすみなさい~☆キラッ(ゝω・)
あめ |  2010.07.01(木) 01:13 | URL |  【編集】

●ちょww

何ですかこの神動画wwww
横顔って書いてあるから気になってじっくり見たらフイタwww
最高です\(^o^)/www
あめちゃん横顔はファン逃げるので見せないほうが良いと思います><
一馬 |  2010.07.01(木) 01:45 | URL |  【編集】

星間飛行のOP版だと
2~3頭身のランカちゃんが踊ってるわけですが
自分の作ったやつはそっちのほうなんでその動画は比較対象にならないと思いますうんならない次元が違いすぎる

私は忙しいです超
いうなれば
busy・滅・sometimes・超ホロ時空
って感じです
ホロ |  2010.07.01(木) 01:59 | URL |  【編集】

●ちょw

すごいwwwwwwwwww
キラッってしたんですね(*・ω・))コクコク

あめちゃむ飛行w
お気に入りにいれておこっと・w・
詩桜 |  2010.07.01(木) 02:00 | URL |  【編集】

わろた・・
えぐざ |  2010.07.01(木) 14:24 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

横顔がサルっぽいあめですwwwチーッス!
一時停止で見てさらにフイタwwwww

ひどい・・・。
顔から下はかわいいのになあwwww泣。
むしろこの横顔のファン(笑)になりました/(^o^)\



>♪ホロ♪

いや完全にひまでしょ・・・
その2~3頭身の元の動画探したけど見つからなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

busy・偽・sometimes・超ホロ時空さん早く教えてよはやく!




>♪しおたん♪

キラッ☆じゃなくてイラッとしました(●゚ェ゚))コクコクwww

やったー!
しおたんの!お気に入りに!入ったぞっ!


泣いて来ていいですかwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪えぐざさん♪

失笑の方ですね・・\(^o^)/
しくしく;。;
あめ |  2010.07.01(木) 16:23 | URL |  【編集】

ランカたんは可愛い(*´д`*)

あめちゃんは猿…なのかな..._φ(゚∀゚ )


横顔かぁぃぃぉwww
フラガの伝承者 |  2010.07.01(木) 18:00 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

これで初めてランカちゃん見ました!

かわいい!+。゚(o゚д゚o)゚。+
踊ってるのかわいかったっ!
でもランカちゃんはサルじゃなかったwwwww
ホロにヘタクソって言っておきますヽ(^A^ )ノ

横顔かぁぃぃかなwwwフラガさん優しい!www
あめ |  2010.07.01(木) 21:32 | URL |  【編集】

●まってww

わたし許可してないのに使われとるwwwwwww
どういうことですかヽ(^A^ )ノワッショイ

てか、元ネタ今まで知らなかったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そりゃ反応薄いわけよねwwww
うげっwww |  2010.07.02(金) 02:13 | URL |  【編集】

ちょっとあめちゃん許可なく私の作品使わないでください^^;;
ホロ |  2010.07.02(金) 03:39 | URL |  【編集】

>♪うげっwww♪

元ネタ知ってても雨月の絵がうますぎてひたすら感心するばかりだったと思いますwww
よく見たらホロの動画もかわいいねえ!
顔から下のみwwwwwwwwwww



>♪ホロ♪

すみませんあまりにも神動画すぎてついついwwwwwww
いやホロが先に謝ればかwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめ |  2010.07.02(金) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/383-499d1984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
