2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

簡単^^

はろるさんのサブWIZと納骨秘密に行ってきましたー^0^

・はろるさんっぽい人のブログ

あちらのブログでうpされてましたが、
大事なとこのSSが載ってなかったのでこちらでうpしますね^^



分かりやすいように一枚に纏めてみたよー^0^


簡単


簡単で死なないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたーーー^^


結局簡単って時間伸びるだけなんですね!




ついでなので、秘密の道中もうpしておこう!


【More・・・】

一緒に行くことになったいきさつはこちら。

nkt

@さんが土曜日用事で居ないので、一緒に行ってもらうことに!
この時はまさか簡単選んでもらえるとは思ってもいませんでしたー^^




約束の日。

nkt!!.png

ひどいwwwwwwwwwww
でも大人なのでこんなことじゃ怒らないです^^





nkt!!!.png

うん!とか無邪気に言われてもwwwwwww
学生のくせに勉強してんのかちょっと心配になりますwwww





銀行で用意してたらすごい勢いで火の玉が回りだした!Σ(・ε・;)

nkt!!!!.png

こんなんで大丈夫なのかなwwwwwwwww心配ですwww不安www





もうどーにでもなあれ!


nkt!!!!!.png

ふじこりながらはろるがサキュ釣ってきたり、
ストーカーされてはろるさんが所々賢者になったり、
アスヒうますぎてびっくりしたりはろるが怖がったり、そんなかんじでした。


一緒に行ってくれてありがとうございましたああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アスヒうますぎの一言に尽きましたーーーっ!

01:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そして帰ってきて釣られたわけですね^^
ホロ |  2010.06.28(月) 00:06 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ホロは最低の一言に尽きますね☆
あめ |  2010.06.28(月) 00:14 | URL |  【編集】

私を学生と勘違いしていらっしゃる様ですが、ニートです。
そこの所をお間違いの無いようお願いいたします。

カンストサキュさすがやね!
こんなテイマさんとなら1年に1回くらい納骨秘密行ってみてもいいかもしれない。
はろる |  2010.06.28(月) 01:32 | URL |  【編集】

●あめちゃむ・w・

今日は(*´∪`*) ありがとぉ♪
(*´д`*)ハァハァハァアハァしまくりですねw

納骨かな?・w・
あれ。
でも
本当WIZさんでめちゃアスヒうまい人はうまいよね・w・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
詩桜 |  2010.06.28(月) 02:23 | URL |  【編集】

>♪はろるさん♪

はいはいニートニート^0^
じゃあもうそれでいいよwwwwwwwww
でも木曜日の授業だけは真面目にちゃんと出てねー^^v

こっちこそはろるの支援安心すぎて寝そうになりました(〃ノωノ)
もう二回一緒に行ってもらったから再来年まで納骨秘密おあずけかあwwwww




>♪しおたん♪

こちらこそ有難うね(*´д`*)ハッハッ

しまった/(^o^)\納骨って書き忘れたwww
今から直してきます!エーン
教えてくれてありがとう(〃ノωノ)

納骨WIZさん大変そう;。;
ペットの面倒まで見てもらって本当にありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.06.28(月) 08:44 | URL |  【編集】

しおたんwwww
一番上に納骨って書いてたよwww笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2010.06.28(月) 08:45 | URL |  【編集】

もうじき私のテマに追いつきそうですね。

スパインで待ってます><
えぐざ |  2010.06.28(月) 10:49 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

どうだろう><
ゆっくりだからまだまだ先かもです(〃ノωノ)

早くスパインいきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.06.28(月) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/380-42810b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
