2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

ベルッチ祭り

復帰を喜んだのも束の間、
やっぱりお仕事などの関係でベルッチあまりRS出来ない/(^o^)\

そこで装備品売っちゃったGで異次元祭りが開催されました!

ベルッチ祭り1

ベルッチすっとんきょーヽ(・A.;)ノwww






ベルッチ祭り2

どきどきどきどきどき!

@さんの知ったかぶりがマッハでわろたwwwwwwwwwww








今回まぜまぜしちゃうものはこちらーっ☆^0^/

ベルッチ祭り3

クリックするだけで攻速運比コイルの出来上がりっヽ(^A^ )ノ


みんなに見守られながら神品が出来るかどうかの瀬戸際!

ベルッチの異次元成功率からすると余裕で成功でしょ!!やっちゃって!!!><//















?結果?





























\にゃああぁっああぁ/


ぎゃあああああああああ



こちらが 60億 かけて作られたベルッチの至高の運比腰でござるwwwwwwww

プライスレス★(〃ノωノ)


そのまま出てくるなんてベルッチに似て素直な腰だなあwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ベルッチ祭り-!

ベルッチが体を張ってネタ提供してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すごくドキドキして楽しかったれす!!!ベルッチありがとう!www



この前日にも4回ぐらい連続で祭りしたみたいなので、
ベルッチブログにうpされるの楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +



★ベルッチの悲痛な叫び★

ぎゃあああああ



その後世間話に発展したので続きに書きますねっ(〃ノωノ)

【More・・・】


@さんの装備で異次元したがる人たち!

ベルッチ祭り5

もうちょっとで下半身丸出しの丸坊主にされるとこでしたねwwwwwwwぶひ!





ちなみにお昼口説いた模様がこちら↓

Wkosi!.png

やっぱりだめだった・・・・エーン;。;






集まった方の中に、一時運7000で狩りをされてた方が!Σ(・ε・;)

凛々涙目

凛々がだんだん装備そろってきてる事ぐらい知ってるよ(〃ノωノ)
だから一億ください!





@さんの装備で異次元するはずが、いつの間にか脱線してたので話を戻してみた!

Whikosi.png

盗るとか人聞き悪いなあ!!!!






Whikosi!

あるえヽ(・A.;)ノ
さっきまでみんなで盛り上がってたのに一瞬にして軽蔑のまなざしで見られたwwwwwwwwwwwだってW運比アンチほしいほしいほしい!;。;




名残惜しいけど時間が時間だったのでお開きに!
初めましての方もいらっしゃって楽しかったですーーー><

おやすみー!

お邪魔しました☆+。

ベルッチありがとね!

ベルッチ楽しい時間をありがとう!!





あと、ござるをディスられたので、許可取ってないけど晒しておきますね(〃ノωノ)

196さん!

実は転生前のモリ3で一度お会いしてた難民のイークロさん!!
たこ酢さんとの出会いもモリ3で狩場の譲り合いだったなあそういえば(*‘ω‘ *)

その節はどうもです(〃ノωノ)
いつか許可取って載せさせていただこうと思って、SS置いてたんですが
まさかこんな形で出しちゃうとは自分でも思ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

もう見てくれてないかもしれないけど、嬉しかったので載せちゃいました><。
わたしもクソブログ・・・みす>< イークロさんブログ見てます!!

リンク募集されてたので、調子に乗ってコメント欄にて申し込んでみました!
よろしくお願いします(〃ノωノ)











★おまけ★

未確認生物アトルシャンの生態が徐々に明らかになってきましたー!

壁シーフ

眠くなったら壁に突進するらしい。




GLV1.png

あと虚言壁、妄想癖等も少々!

こっちテイマでしか狩りしないのにそんな高級品作ってどうしろとwwwww
できるわけないしっ/(^o^)\

今後も何か新たな発見があったらうpしますねー⊂二( ^ω^)⊃


スポンサーサイト
00:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白いもさっとしたの何??
猫?犬?
えぐざ |  2010.06.29(火) 00:56 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

キーボードサッサ花子じゃないことだけは確かです…
↑がわからなかったら今度説明しますね(〃ノωノ)

コメントありがとございましたっ!
おやすみなさいです☆
あめ |  2010.06.29(火) 01:04 | URL |  【編集】

異次元…憧れるwww
自分もロト漁って出たら嬉しいな(´∀`*)

最早露店で買う事は考えてもいないw

あめちゃん、1億ちょうだい(*‘ω‘*)
フラガの伝承者 |  2010.06.29(火) 19:35 | URL |  【編集】

あめちゃんも異次元しましょーよ!お金は絶対もってるはず・・!!
うんぱら |  2010.06.29(火) 22:14 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

そんな目で見てもだめ(〃ノωノ)
一億じゃ異次元買えないので十億ください⊂二( ^ω^)⊃

わたしもみなさんみたいに豪快に異次元出来るようにがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガさん自力で出すとかストイック!!(〃ノωノ)



>♪うんぱらさん♪

お金は使わずに貯めてます(〃ノωノ)
小銭だけどっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

素材がなかなか見つからないですよねええ;。;
@腰どっかに落ちてないかなヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.06.30(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/376-4f1e30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
