2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

AGO

チンパンジーの野生の勘なめてた!

二倍イベントwwww

サッカーで勝ったら二倍なるのかなって予想してた@さん超能力者すぎわろたー!

詳しくはRS公式HPとか

・イベント詳細

ここら辺にうpされてます⊂二( ^ω^)⊃

その時間INできるかわからないwwwwwwwがっかりです!!!!!1
昼と夜二部に分けてするとかしてよー。゚(゚´ω`゚)゚。

INできる人は頑張ってください(〃ノωノ)


日本は@2勝でベスト4入りらしいです!
次のパラグアイ戦是非頑張ってほしいですねっ!

音魯さんとジャアさんのおかげでW杯見るのが楽しい!ヽ(^A^ )ノ








有難い耳をもらっちゃった!!

倉庫?デスナイトPTで何度かお会いしてたぼるどーるさん!
覚えててくれてありがとございます!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぼるどーるさん!

1億まだもらえてないので待っててくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。





初めましての奏.さん!

許可もらってないけど良いかな(〃ノωノ)
だめだったら苦情はうんぱらさんにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちゅう!

みすでちゅうしてくれて有難うございます!(〃ノ3ノ) wwwww

こんな身内晒しブログ見てもらって、楽しんでもらえるのか不安です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
癒す要素どっかにあったかなwww
とか必死に考えてみたけど見当たりませんでした・・・泣。


お二人とも有難うございました!!頑張ります(*‘ω‘ *)


仕事中見てる←で、ホログの音でビクってなってたしおたん思い出したー!(*´д`*)









こめんと!

あなた達仲良すぎじゃないですかwwwwww




@さんになんか逆恨みされてるっ!Σ(・ε・;)

アゴーー

あんな長いカイジ見たことないし・・・・・・・・・・・

なんかまた画像作ってくれたらしい!愛情感じちゃいます(〃ノωノ)






ささった



あのアゴで二人乗りはヤバイ
























AGO.png
※クリックでおっきくなるよ!!
もう一回クリックして最大にしてあごの先まで見たら雑すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




自転車の二人乗りとかやったことないんで@さん前お願いしますね♥(〃ノωノ)











グサッ!!!







ツイン!

ツインみたいに見えるこのペット!





朝バナナ!

ついにあの@さんが光ペットを飼いだした!!!!

朝バナナできた=朝からエサやり大変だった ってことか!
@語難しいけど早くマスターしたいです////



朝バナナおめ!

@さんには光ペットが似合う!
リザ早く上げようね(〃ノωノ)




GDdedeta!.png

とか言ってたらこんなん出してくれた!ドロップよすぎでしょ・・・
とにかく光ペットおめでとう!名前何にするか話し合おう!うちのはAGOだよー!










ゾンビ

ほーにゃん忙しすぎてゾンビになっちゃったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
RSちょっと休止みたいだけど、お仕事頑張ってね!




?最近の貴族チャット?

なでのとやんよしか言ってないので隠しておきますね!

【More・・・】

このやろう

ユキりんこのやろうwwwwwwwwwww

ちょっとした誤爆を凛々ブログにうpされたので怒ったらユキりんにディスられた!
へんな耳が来るからスカイプ陣に報告しないでいいよwwwwwwwwwww



なでの!

凛々と粗探し同盟を組みました⊂二( ^ω^)⊃
これから頑張ろうねっ(〃・´ω・`)



やんよ!

粗探す前にユキりんが壊れたwwwwwwwwwww




やんよ!!

どさくさに紛れてプロポーズされた!!Σ(・ε・;)
天使ちゃんマジ天使!



yannyo!!!.png

凛々は@さんに振られてましたwwwwwwwwwwwドンマイ・・・・



結局ミスタイプこれしか見つからなかった。

しらんがん!

話題変えようったってそーはさせないwwwwwwwwwww




だがん!

CVはG旅行とか休止とか自由奔放で楽なギルドですねってことで丸く収まりました。
気楽が一番ですよね(〃ノωノ)


14:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほーにゃん萌え
@っぽいチンパンジー |  2010.06.25(金) 15:25 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ゾン・・・ほーにゃん萌え!
あめ |  2010.06.25(金) 16:05 | URL |  【編集】

運営何かやるだろうなって思ったら2倍キャンペーンとかwww

しかも時間均一( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

これは平日仕事してる人は日曜だけで頑張れって事なのか??


光P欲しいにゃ~=・ω・=

買わないとP増えないっていうねw
フラガの伝承者 |  2010.06.25(金) 18:17 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

まさかW杯の結果で経験値2倍になるなんて・・・っ!

教えてもらった時一瞬3時転生実装されるの?!
ってドキドキしちゃいました!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

火ペットの火の玉みたいな子もかわいいよね!!(〃ノωノ)
あめ |  2010.06.25(金) 18:42 | URL |  【編集】

粗探し⊂二( ^ω^)⊃

と、言いつつも逆に探されそうだよねwwwww



@さんに見事に振られた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

気楽が一番だね(〃ノωノ)

凛々 |  2010.06.26(土) 13:07 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

@さんいつもすごいタイミングで参加してきてふくwwwwwww

粗探しがんばろ!!
自分の発言は2~3回見直してからエンターおしますねwwwめんどいwwww
気楽さいこう!!
あめ |  2010.06.26(土) 14:14 | URL |  【編集】

ドMらしいんでむしろ晒してあげたほうがいいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。エフッエフッ
うんぱら |  2010.06.26(土) 19:30 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

まじでっか!
お二人の仲の良さには脱帽です(〃ノωノ)
今度SとMの攻防戦見たいです。゚(゚´ω`゚)゚。エフッエフッ!
あめ |  2010.06.26(土) 23:50 | URL |  【編集】

あめちゃん!

GD行ってすっかり忘れてたよ!!
正確には忘れたかどうかも忘れてたよ!!
ごめんちゅう☆



うんぱら!エフエフしてんぢゃねぇ!!
(エフってンぢゃねえ!


あめちゃん、ブログ見るのも仕事の内です。
最近、納骨であめちゃんのブログに良く出てくる人を見かけます。
ドキドキします!
奏. |  2010.06.28(月) 11:57 | URL |  【編集】

>♪奏.さん♪

いやあの後耳くれてたよ(〃ノωノ)
でもこっちが放置であうあう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ごめんちゅう☆><

じゃあ今度自給払いますね(〃ノωノ)
納骨でよく見かけるあの人にはいつも本当にお世話になってます////
わたしも見かけたらいつもドキドキです!

ところでSS載せさせてもらってありがとうございました!><
また遊びに来てくれたら嬉しいです!!(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.06.28(月) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/375-4307ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
