2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

納骨秘密ペア

SSいっぱい撮った!
納骨秘密を某チートシーフとペアで4回行ってきましたー!


所要時間は1回15分ほど。
敏捷:450ぐらい 運:2260ぐらい 
回避:アンチ+足17% 副マス補正7% 石造1%=25% あとはスキル装備!
オートスキルは風雨憂鬱!気まぐれの存在忘れてた!


一階
←と→で二手に分かれてソロっぽい感じで行ってみた!

雑魚(笑 は、攻撃命令すればこりぬたちが突っ込んでくれるので死ぬことはないです!
油断してガゴの範囲でたまに死んでたけどね!油断して!

各部屋のおじいも遠くから命令できるので無問題!
ちょっとぐらいタゲ取っちゃっても鎧オガは運よく当たりませんでした!


二階
二階も二手に分かれて半分ずつ!
←のサキュ部屋つっこんでみた!中はじめて見た!

先にサキュ倒してしまえば余裕だったけどなめてた!おぎゃー!
もうちょっとで倒せそーなところで苦戦してたら某シーフが助けに来てくれたけど、
来るの遅いよこわかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他の部屋、ラスボスは遠くから命令すればクリア出来るので、
←のサキュ部屋を気合で乗り切るしかないですねヽ(^A^ )ノ

HP半分になるやつはフルヒとかで頑張った!
あと某シーフがこりぬ達の面倒も見てくれて生き延びた感じ!

なんか最後にソロの方が楽かもとか言われたなあwwwwwwww
完全なるお荷物だったけど楽しかったですヽ(・A.;)ノ


お荷物具合はこちらの某シーフさんブログで見てね(´-ω-`)しょぼーん

・じゃましてごめーん☆ヽ(^A^ )ノ



SSいっぱい撮ったからうpしてみるよーヽ(^A^ )ノ
多いので隠します!

【More・・・】

@さん初めての納骨秘密ーー!


おっとその前にフキコさん651レベル+トリプルHPスタチャゲットおめです(〃ノωノ)

のーこつぺあ

まさかペアで行くとは思ってなかったよ!




のーこつぺあ!

こわい!!




のーこつぺあ!!

位置見てから言ってほしいwwwwwwwwwww




いざー!

のーこつぺあ!!

まだ一階の雑魚(笑)なんですがwwwww
先行き不安すぎるwwwwwwwwwww




とりあえず@さん初めてなので一緒にまわってみた!

一回目!

仇を取りあいながら協力して頑張りましたwwwwwwwww
おもしろかった!


普通にクリア出来てまさかの寄生状態にっ!@さんすごいー!






ーその後の反省会ー

おつおめあり!!

物理も範囲も痛いっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

日頃のPTメンバーの他職さんの有難みが身に染みましたっ!!



あどべんちゃーらー

これかーーーっ!


光ペットを手に入れた@さんと後日もっかい行ってみた!






1F

のーこつ1F




2F

のーこつ2F

ラスソロお疲れ様でした!!!!
近寄って毒霧噴射させてほんとうにすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

おつおめありでした////







★おまけ★

あるえっ!?

そのへんはフキコと仲良くケンカしてください(〃ノωノ)

14:20  |  納骨秘密レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ
@っぽいチンパンジー |  2010.06.23(水) 23:46 | URL |  【編集】

ペアで納骨なんて、すごすぎます
えぐざ |  2010.06.24(木) 02:11 | URL |  【編集】

>♪パン君っぽい@さん♪

あっ



何回落ちれば気が済むのwwwwwwwwwww




>♪えぐざさん♪

わたしも無理だと思ってましたが、
火力さん一人居れば復活駆使してなんとか行けます。゚(゚´ω`゚)゚。

でもペアで行ってみていつものPTの支援陣さんたちの有難みがよく分かりました!
大変だったけど楽しかったです(*´ェ`*)
あめ |  2010.06.24(木) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/374-509a96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
