2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

見た目って大事ですよね

茶テイマ+ユニコーン=森の妖精☆に見えるー!



ユニコーン!

きゃあかわいい><//

やっぱうちの子が一番可愛いわっ!!

かわいすぎて、プロフィールの写真にしちゃった/w/

苦労して調教した甲斐があります><。

どこのサラブレットかしら・・・毛並みも・・・スゴいです////

そのりっぱな角もたてがみも愛しくて・・・たまらなーい!

毎日ちゃんとお手入れしてあげるからねっ(はぁと











どっかの知らん馬でここまで盛り上がれた!





じゃぁじゃぁ
黒テイマ+サキュバス=小悪魔ちゃん★!!%なんじゃないの!

ってことで、さっそく試してみました`・ω・´ゞ

黒ていま!

厨二的黒魔術使ってるようにしか見えないんですけど!!
場所の選択ミスですよね/w/




そーいえばすごい事発見しちゃいました!



★ケルビー召還★

でた!
わん!
でたでた!



わんわん
うんうん



わんわんわん
えっ



わんわんわ・・・
ほええーっ



わんわry
こ・・・こんなにキラキラしてたんか><;!



で




でたあ!
実は可愛く出てきてたんですね><!




・・・夜中になにやってんだろうわたし(*‘ω‘ *)
18:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/37-3d1980fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
