2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

ついに!

昨日W杯開幕しましたねー!


優勝国予想で一億もらえるフラグーヽ(^A^ )ノ



覆面=音魯さん

W杯

【More・・・】

賭け事なんてそんなはしたない・・・・っやりますー!⊂二( ^ω^)⊃

ブラジルは渡さないっ!ヽ(^A^ )ノ



やるとは言ったものの、サッカー詳しい知り合いなんて居ない・・・困った!



何でも知ってそうな@さんが居たので、参考までに聞いてみた!

W杯!

聞く人間違ったかもしれないっ(゚A゚;)

想像を絶する不安があめを襲った・・・。


W杯!!

Gじゃなかったら捕まっちゃうwwwwwwwwwww





W杯!!!

フランスどこいったの・・・ヽ(・A.;)ノ





W杯!!!!

アトルシャンで検索したので間違いないです><;;

にほん!

非国民wwwwwwwwwww
日本にも全力で頑張って欲しいですっ!(〃・´ω・`)





こんな感じになったので宜しくね!!!


2:2

赤い炊性音魯チームとあめトルちゃんチームですね!

チーム名気に入らなかったら文句は受け付けます(〃ノωノ)
でも変更はしない!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



★予想★

よそうー!

公平を期すためにこっちの希望は内緒にして、順番に取っていってみた!
うまい具合に希望通りになったー!

結果が楽しみです!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



たのし・・・・み・・・・


W杯wwwwwwww


楽しみです本当にwwwwww







★音魯さんへ★

W杯!!!!!

ちょっとwwww@さんどこで調べてるのwwwwwwwwwww



W杯!!!!!!

イメージ壊して正解でしたヽ(^A^ )ノ

@さんの99%はにちゃんねるとニコニコ動画で出来ています(〃ノωノ)


22:14  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スペインとアルゼンチンで!
あ、完全に相手さん側だ・・。
うんぱら |  2010.06.13(日) 00:17 | URL |  【編集】

●じゃあドイツで…

@さんの「ニートさん誰」のところ吹いたwwww


1位予想はフランスにします!
何でって誰も選んでないから!

あたったら賞金下さいね^0^
一馬 |  2010.06.13(日) 03:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.13(日) 03:36 |  |  【編集】

全員予想外れたら私が回収しますね^q^
うげっwww |  2010.06.13(日) 04:16 | URL |  【編集】

あたる間違いない
2chなめんな!
@ |  2010.06.13(日) 04:21 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ちょっと!www不安になってきた(〃ノωノ)
でも@さんと2chの力を信じますっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

アルゼンチン昨日勝ってましたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱ強いなあ・・・!



>♪一馬さん♪

どうやったらニートに見えるのか、@さんの脳内を見てみたいですwwwww

誰も選んでない理由で選ぶならそこは日本選んでください!www
賞金は前差し上げた全財産で勘弁してくださいっ(〃ノωノ)



>♪#さん♪

メール送るよ!!!




>♪うげっwww♪

じゃあ予想当たったらこっちにはおしりお願いします!+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪@さん♪

2ch信じて頑張ろっ!
なんてggったら2chのスレ出てきたのか気になる・・・
ちなみに明日日本戦らしいよー!予想に入ってないけど応援しようっ(〃ノωノ)
あめ |  2010.06.13(日) 13:03 | URL |  【編集】

あめちゃんには悪いけど・・・ほろもスペインとアルゼンチンで^^

日本は前線でキープできるプレイヤーが入ったら点取れる気がする・・・森本先発でいれてほしいです@@b
ほろ |  2010.06.13(日) 14:20 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ほろさん詳しい!@@
会社とかでもやっぱり話題になるんでしょうか!(*‘ω‘ *)
W杯一大イベントですもんね!

やっぱスペイン強いんだ・・・。
試合見れる時間だったら見てみたいなあ!

日本にも頑張ってほしいです!
あめ |  2010.06.13(日) 14:24 | URL |  【編集】

v-45この勝負v-17いただいたv-152
銀二 |  2010.06.13(日) 15:42 | URL |  【編集】

>♪ねろたん♪

なに絵文字駆使してんのwwwwwwwwwww

そんなふざけたやろうにe-277一億はe-274わたさないe-244
あめ |  2010.06.13(日) 16:06 | URL |  【編集】

●えっ

えー…日本…?

じゃあしょうがない…





フランスで…^^;



わたし分かったよ!@さんの思考!!

「二とさん」

「にとさん」

「にーとさん」

「ニートさん」

でしょ^0^
分かったよちょっとだけ!
分かりたかったわけじゃないけど!
一馬 |  2010.06.13(日) 17:42 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

す・・・すごいっ!!!

でもそれが分かっちゃう一馬さんってもしかして・・・?!(〃ノωノ)

頭の良い人と話してると、本当に楽しいですよね(*‘ω‘ *)
思いがけない返答が返ってきていつも笑っちゃいます!www
あめ |  2010.06.13(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/364-83ba8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
