2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月05日(土)

ふきこ!

※ これはメルヴィさんからふきこへの応援メッセージを兼ねた
  ふきこさんの為の記事です。


SS多めで長いので隠しちゃお(〃ノωノ)


【More・・・】

おしり鉛筆削りさん(電動のほう)から耳が来たので
露天見ながら喋ってたら、欲しかったランク9補充を安値で発見!Σ(・ε・;)

メルヴィさん露天

ご迷惑かからないように値段は一応伏せておきますっ

こちらこそ、お安く売って頂いて有難うございました!!
ご丁寧に耳まで頂いちゃって、びっくりしましたΣ(・ε・;)
こーふんしてがっつきすぎたかな・・・(〃ノωノ)

転生4回目の悪魔系ペットを育てるのを目標にしてまして、
その時用に9補充集めてたんで、感謝感謝です!><

実装いつかわからないですがヽ(^A^ )ノwww






メルヴィさん露天!

ちょっとなにこのノリの良さwwwwwwww
全財産かけて耳くるかのドキドキ感お買い上げしちゃうなんて☆(〃ノωノ)

ひとごとすごい頭売りに出してたの知ってたので、
そっと背中を押してあげました!






メルヴィさん露天!!!

ふきこwwwwwwwwwwwねえなにふくのwwwwwwwwwww
この時リアルでふきましたwwwwwwwさすがふきこやでえwwwww

耳来ない上に全財産50mなのは分かるけどちょっと落ち着こう(〃ノωノ)







メルヴィさん露天!!!!

おいこらスペルややこしくてメルヴィさんに迷惑かかってるだろ!
私も打てないですwwwwwwwかけいも打てないはず!
おしりらずりに作り直してきてくださいヽ(・A.;)ノ


あとなんかこのSS見て励まされてくれたら本望ですwwwwwwwwwww
ここでちょっと思ったけど、メルヴィさん男性なのかもですね!
人生経験豊富なお姉さまの線もあるけど(〃ノωノ)



最後の何ともいえない一人シモネタ突っ込みが悲しい・・・

ふきこ!がんばっ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



お気づきだと思いますが、もうこの辺から完全に私の脳内では
鉛筆削り(電動)→ふきこ になってますのであしからず><。






メルヴィさん露天!

ちょっと待ってよってwwwww言ったのにwwww言うこと聞いてwwwくれないからwwwww

メルヴィさんの貴重な顔文字ゲットだぞ@w@






こんな感じでうpするに至りました(*‘ω‘ *)

きょかとれた!

らぴちゃんの脅迫がマッハだったので、
恐れ多くもメルヴィさんに許可を取ってみた・・・っ!


前GHで少しお会いしただけで、
ゆっくりお話ししたのは初めてに近かったので緊張しまくった!





唐突且つ図々しい申し出にも関わらず、快く許可して頂けたっ!

きょかとれた><

ノリ突っ込みというか変わり身の早さというか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと、はぴぴぴ見てくださってたなんてビックリ死しそーになりましたヽ(・A.;)ノ
ありがとうございます!mm






ーらぴちゃんへー

ねえこれうpしろって言った本人が一番恥ずかしいんじゃないのwwwwwwww
まあらぴちゃんだから仕方ないですよねヽ(^A^ )ノ

三回ぐらいほんとにリアルで吹かせてくれて有難うございました!wwwww
らぴちゃん反応が可愛すぎて、いじめるのおもしろすぎた・・・・っ






ーメルヴィさんへー

失礼極まりない申し出に、許可くださって有難うございました!
騒がしい二人の相手してくださって、さぞお疲れになったでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
有難うございました!!

なんと言いますか・・・ほぼ全晒しになっちゃってすみません・・・!
だめなとこあればすぐ修正させて頂きます><





ーここまで読んでくださった方へー

長文見てくださってありがとございました><

お礼に耳寄りな情報をどうぞ☆

メルヴィさんがボンドと地獄たくさん持ってるので、
探しててお困りの方は耳で注文してみてください!きっと見つかるはず(〃ノωノ)







★おまけ★

エンチャ式

これの結果聞いてないんだけどwwwwwwwwwww




さけびwwwwwwwwwwwww

あんたそれ・・・っ全財産やないか・・・・っ!

その後悲痛な叫びを見て把握しますた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ちょっとだけ責任感じちゃうので、物売れるまでお金貸します耳よろ(〃ノωノ)



スポンサーサイト
04:36  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●らぴ

悲惨すぎて涙出るwwww
まさしくm9(^Д^)プギャーですね(`・ω・´)キリッ
うげっwww |  2010.06.06(日) 13:57 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪

ちょっとこれよく読んだら、いきなり
あめちゃんに騙された
って耳するとかひどくないですか/(^o^)\wwwwwwwwwww

ふきこめ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

らぴちゃんが良い反応すぎて笑いが止まらなかったよ!www
あめ |  2010.06.06(日) 14:57 | URL |  【編集】

●ふきこです まる

おまあああああああああああ
うちが何も載せてないのに
ふきこふきこ言われるのはおまいのせいかwwww

しかも電動じゃねーしwww
かけいと一緒にしないでええええええ

あ、スタチャ結果載せておきますねwww
らぴ |  2010.06.09(水) 22:08 | URL |  【編集】

>♪ふきこさん♪

ちょっとwwwwwwww
自分で電動って言ったんでしょうが!www

かけいさんは手動らしいです!ぐるぐる
ブログみてくるーーーー!わっふるわっふる
あめ |  2010.06.10(木) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/361-6245b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
