2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

ざわ・・ざわ・・・

カイジ










   ざわ・・                   ざわ・・・
          ざわ・・・・
 
     ざわ・・・・                      ざわ・・・
                     ざわ・・・

 ざわ・・・           ざわ・・・・
         ざわ・・・                ざわ・・・
         
                ざわ・・・           ざわ・・・






カイj?


カイジですどうもこんにちわヽ(・A.;)ノ



アトルシャン許すまじwwwwwwwwwwwwwwwwww



百歩譲ってカイジだとしてもアゴ伸びすぎでしょこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誰かいが栗シューズ持ってきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・こんなやつ

それにしても、はろるさんとカイジがおそろいだったなんて光栄です><




いつも励まされてる嬉しい耳を載せさせていただきます(〃ノωノ)

rinaryさん!

リナリーさん!

知り合いのサブだと思い込んでたら・・・


りなりーさん!

違ったwwwっwwwwwwwwwww

本当に失礼しました!!><;

露天品の交渉で耳してくださいました!

りなりーさん!!

こんなカイジブログ見てくださってありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

耳と掲載許可有難うございました!mm




ジャアさん!

ジャアさん!

わかりますとも!wwwwww
音魯さんとはハンゲーム鯖に遊びに行った時同じGだったんです(〃ノωノ)

それにしても世間は狭いですね!(〃ノωノ)
耳嬉しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+有難うございました!




そんなジャアさんと共通のお友達の音魯さん!

リアルがちょっと忙しくなるらしく、少し休止らしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ねろん

ハンゲ鯖のSS置いててよかった(〃ノωノ)
音魯さん用に一番下に追記でうpしておきますねっ☆⊂二( ^ω^)⊃




見てるって言っておきながら実はブログ見てない人たち晒すよー^0^

みてないですよねwww

はろるさんさいてー><


りりちゃんー!

りんりんさいてー><><


たいほ!

かけいさいてー><><><


とか言ってみたけどまともな記事無いので
流し読み程度に見てもらえれば充分ありがたいですwww

いつもSSや画像使わせてくれてありがとございます☆(*‘ω‘ *)




こっから↓はハンゲ鯖思い出のSS!
音魯さんに懐かしんでもらえれば嬉しいです!

大量なので心して読んでね!!(〃ノωノ)

【More・・・】





ハンゲ鯖でお世話になったギルド:Rewrite

チャイ=音魯さんです!

はんさば4

ぴーすさん懐かしい!
紅でももうすっかりまったく見なくなってしまった・・・(;∀;)




たいがが色気づいた時のSS(〃ノωノ)

はんさば1

=付き合う のプラス思考がすごいwwwwwwwwwww


はんさば2

湧き水わろたwwwwwwwwwww

でも実はすごく大人な意見だと思います(〃ノωノ)
汲みに行くーーー!ってなるもん!


好きな子におすすめの曲入れたCDRあげれば良いんじゃっていう流れに!

はんさば3

本当にチャット死亡確率の高いGでしたねwwwwwwwwwww


はんさば6

今見ても酷い流れwwwwwww
なんてゆーか良い思い出ですね☆(〃ノωノ)


はんさば5

たいがーは強い子なのでひとりで生きていけるはず!




大好物の銀二さんネタですよwwwwwwwwwww

訳:久しぶりにハンゲ鯖INしたらたいがちゃんの中身が変わってるとか何とかそんな流れに。

銀二

チャイたんが銀二とか言わなかったら絶対釣られなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別人になってるのがショックだっただけに、これは悔しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


銀二!

女心は複雑なんですwwwwwwwwwww


銀二!!

銀二のことは忘れないよ・・・
休止寂しいけど戻ったら銀二として頑張ってね!!!!!!!!!


ぎんじヽ(^A^ )ノ

ちょっとスッキリしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww




あとこれGHでたいがちゃんと喋ってたら天ちゃん入ってきて
おっかけてったら消えた!

てんちゃんー!

たいがぁそっちのけヽ(^A^ )ノ


にーと

ニートわろたwwwwwwwwwww


にーと!

ほんとにひまだったみたい!


にーと!!

天ちゃん冷めすぎわろたwwwwwwwwwww


最後に友ろくを・・・☆

ともろく!

なんだかんだ言ってすごい楽しかったです☆(〃ノωノ)
みんなに会えたのもハン鯖行ったおかげだし、本当に遊びに行って良かったです!


これでもうSSは無いので、本当にさよならです!
さよならハンゲーム鯖。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


01:25  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー・・・いろいろあったけど、これはひどいですねwwwwwww
うんぱら |  2010.06.06(日) 22:30 | URL |  【編集】

カイジさんチーッス
Hおろ |  2010.06.06(日) 23:27 | URL |  【編集】

懐かしすぎてわさびでてきた;。;
カブトムシキック |  2010.06.06(日) 23:36 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ですよねwww
ひどいのに笑っちゃうってすごいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@さんの発想にはいつも驚かされます(((゚Д゚)))
あめ |  2010.06.06(日) 23:39 | URL |  【編集】

>♪おろ♪

カイジじゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかカイジにされたので一巻から読んできます/(^o^)\



>♪カブトムシさん♪

わさび採りにいこっ!!!!!
あめ |  2010.06.07(月) 00:49 | URL |  【編集】

ものすごく・・・


カイジです・・(〃ノωノ)


@さんの閃きってものすごいね!www

見てるのに見てないとかひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
凛々 |  2010.06.07(月) 16:13 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

カイジさんまじカイジ
@さんの脳内見てみたいよね・・・!
本名で脳内メーカーしてほしいですwwwww

凛々もやってみて(〃ノωノ)

じゃあ見てくれてると思って頑張る!。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
あめ |  2010.06.07(月) 19:12 | URL |  【編集】

●なぁwwwwwwwwww

何でこんなワサビ浸透してるんwwwwwwwwwwwwww
ワサビネタ使ってるけどばりあぶる知らない人居るだろ絶対wwwwwwww
ばりあぶる |  2010.06.07(月) 19:36 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

こんにちわさび!

は挨拶としてもう有名すぎますよ!
わさび語だってあるんだからねっ!(〃ノωノ)

こんどわさび講座受けたいです!
あめ |  2010.06.07(月) 20:56 | URL |  【編集】

>>あめちゃん

スカイプで こんどワサビって言ったら会話から蹴るからって言われました
圧政怖いです
あめちゃんも気をつけないと限定じゃんけんで負けを押し付けられますよ
明日生きてるかもわからないホロ |  2010.06.08(火) 06:06 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

なるほろ‥‥
気をつけなかった結果、友ろく削除と言う制裁を受けましたwwwwww

そういえば昨日生さいでを初めて聞いたよ!!!
ちょっと感動しましたヽ(゚∀゚)ノ
ところで生きてる?
あめ |  2010.06.08(火) 08:36 | URL |  【編集】

あご・・・つかみに行きません!

2倍楽しもー!☆
ねいほ |  2012.02.26(日) 09:09 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

来ても出てないからつかめないよwwwwwwwww
私が半ケツ拝みに行きますね(*´∀`)
あめ |  2012.02.26(日) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/360-fb5fa7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
