2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

言いはろった

バイト先のネカフェにあるノート!

誰かが良いこと書いてくれてた。

はろる

はろるが動詞だと最近知ったので、入れてみた!
すぐ特定されて怒られそう!びくびく

ふざけてるけど仕事に関しては真面目な人が多いので、いいお店だと思います!
ノートに落書きしておいてなんですが(;^0^)

こうやって注意してくれる人が居るのはありがたいことですよね?!










CA3C0002_20100604154106.jpg

これはめぐさまっぽいから買ってみました!
あまくて美味しかったです(〃ノωノ) きゃあ











ハンバーグ

昨日はんばーぐを作りました!

オウムバーグにしたかったけど、
なんか旦那様がご機嫌斜めだったのでやめておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベトナムで買った下に敷くやつを敷いてみた!!竹で出来ててかわいい。











CA3C0007_20100604153559.jpg

最近流行ってるので気になって買ってみた!!

時代はウイスキー → マッコリの流れかな!

ggってみたら美容と健康にも良いみたいで、
マッコリ7 ビール3 で割って飲むのが美味しいとか書いてました!

kwskはこちら ・マッコリの飲み方 

果実系とか炭酸と相性が良いみたいですね(〃ノωノ)






考えた結果がこちらヽ(^A^ )ノ






マッコリ×ふぁんたぱいなっぷる

おさけ!


これでかつる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まずいわけがないwww今夜あたり試してみます☆









指輪!

すごい昔に買い物しましたってうpした指輪!


手が骨っぽくないって苦情は受け付けます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


08:34  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまに耳すると、不在らしく寂しいです;w;。

まっこり!もっこり!
興味あります!おいしいの?
えぐざ |  2010.06.14(月) 09:25 | URL |  【編集】

指輪 
背景
保護色
銀二 |  2010.06.14(月) 11:37 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

耳してくれてたんですか!@@
ツール入れてないので長時間放置で消えちゃうんです;。;
せっかく耳くれてたのに、返せなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日用意してて戻ったらエグザさん落ちてた><
ルアー売り切れでした\(^o^)/




>♪銀二さん♪

ちょっとwwwwwwwwwww
車で留守番してて暇だから撮ってみたんだよう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ひざの上にカバン置いてただけなのにそんな考えが思いつくなんて・・・忍者ですね?!

汚いなさすが忍者きたない ←どっかのだれかの名言
あめ |  2010.06.14(月) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/359-fde7997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
