2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

わーい

ずっと欲しかったものを手に入れました!!大分前だけど!


GW中にちぇんくんが買ってくれてたこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

肩。

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!




ずっと探してた肩なので嬉しい!




Wすきる!

転生前からずっと探してた憧れのWスキル肩!。゚(゚´ω`゚)゚。感動!

見つけてくれた方、買っておいてくれたちぇんくんに感謝!








さっそく悪魔に行って来ました!

かたぞーはば

はろるお母さんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





肩再構成!!

さすが私!





@さんに2回ほど代行頼んでみた!

しぱい!

頑張ってカケラ集めて作ったRS使ってくれるだけでもありがたいです!
ありがとう(〃ノωノ)

でも確か再構成失敗は愛が足りないのが原因って言ってましたよねwwwwwww
どういうことかなwwwwwww







初めての暁使用ー!
転生一回につき一個使える課金アイテムです!

暁!

えい!




できたー!!テンション上がりますね!

かたできた!

取引付加になっちゃうのが悲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この肩とインフィニ笛のおかげで二転目にしてT品卒業できました!
大事に使います!;w;ゞ

00:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1get!
Wスキル肩オメ!
よかったねぇ~>w<b
うげっwww |  2010.07.31(土) 00:24 | URL |  【編集】

ぉぉ・・・

めしまずすぎますねwwwwww

そろそろめしうましたいな☆
ダーク |  2010.07.31(土) 02:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 02:44 |  |  【編集】

●ぺっ

ミスって破壊するか
垢ハックされて破壊されてしまえ!

後地理数学苦手なら
現代文で勝負しましょうか

あれRS関係なくなってる気がする
ばりあぶる |  2010.07.31(土) 04:42 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

いちおめ>3<

初めての最終装備的なものが出来て良かったです(*´д`*)
うれしいいい!ありがとうっ!




>♪ダークン♪

ダークンの分まで幸せになりますね(〃ノωノ)

めしうまは素材が見つかるまで
おなか減らして待っててくださいませ☆ヽ(゜∀。)ノ




>♪ホロ♪

・・・あっ!?
もしかして懸垂してるの・・・?




>♪ばりあぶるたん♪

素直じゃないとこ可愛い(〃ノωノ)

現役の学生さんになんて負けてとーぜんだから悔しくないですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ほんとはキーボードばんばん叩くけどね!
あめ |  2010.07.31(土) 09:39 | URL |  【編集】

次は団長団長団長肩だよね?w
ゆう |  2010.07.31(土) 09:40 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪

出してくれるのッ?!+。゚(o゚д゚o)゚。+

肩出るとこでのみ狩ろっか(〃ノωノ)
あめ |  2010.07.31(土) 09:43 | URL |  【編集】

いいなぁ・・・
えぐざ |  2010.07.31(土) 10:39 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

私も憧れだったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
他にもWスキル肩あるみたいだし、露天チェックしてたらまた出るかも!@@
あめ |  2010.07.31(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/354-85e2f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
