2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ぺあはん

@さんきたー!

ホアアーッさんブログに火星から来たアトルシャンの似顔絵が
利奈ちゃんによりうpされたらしい!

ついにこの時が来た!!

・ほにゃブログ

なんかエルフっぽい!wwwwwwwwwww
ver.♀も見たいですっ(〃ノωノ)




あとなんか雨月さんもあめちゃんの似顔絵書いてくれたそうな!!

にがおえ!可愛い方

・おしりで鉛筆削る人のブログ

二枚あったけどどっちも可愛くてなんか逆にこわいwwwwwwwwwww

ありが・・・と(〃ノωノ)
雨月がこんな器用だとは思って無かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ついでにペアハンしてるのがばれた!Σ(・ε・;)

っきゃ!

@さんはわたしごときとはいちゃついてくれませんwwwwwww
わたしもはやく@さんと個室に入れるように頑張ります(〃ノωノ)
凛々に先を越されたっ><><








@さんなんかBWMDにおかされてたみたい!

bwmd。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メールの返事をPTチャで言われてもwwwwwwwwwww
しんどい時はしんどいって言おう!www




@さんガマンするからついに倒れちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ペアハン中にでたU達!

bwmd。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

土神様の呪いのSFがっヽ(^A^ )ノ
はろるさんより補正の良いタートも嬉しかったですっ(^ω^)☆



※タートはあめちゃんが美味しく頂きました。

ゆびわもらったっ!

マリアなので半額で買わせてもらっちゃいました(〃ノωノ)
@さんありがとうっ!








ペアリングもらったことないって世間話(〃ノωノ)

ペアリング

まあパンツは食べるもんじゃなくてかぶるもんだから食べないです!
あとはろるさんったらそんなつもりでっ(〃ノωノ)やあだ☆




あそばれた!!

ぜんぜんそんなつもりじゃなかったみたいですうwwwwwwwwwww
ショック死しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あそばれた!!!

っと思ったら覚えてたっ!スゴイ!
@さんとはろるさん頭よすぎでこわいです(・。・)ぷるぷる





たーとー

でもタートって説明よく読んだらひどいよねwwwwwwww

あとペアでつけないとだめなので、指無理やり一個開けて頑張って付けてね(〃ノωノ)





★おまけ★

うげっー!

セクシーボクロってどこにあればいいのwwwwwwwwwww
そばかすはないですヽ(^A^ )ノ

05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●セクシー

セクシーボクロって言ったら、唇の横とかさwww首の辺りにちょこんとあったりとかさwww

何かあるでしょうよwww
てか、あめちゃんのセクシーな部分ってどこですか?

あ…わかった、あごですね?
あごですよね?!よくわかりま…ry
うげっwww |  2010.05.23(日) 15:49 | URL |  【編集】

>♪うけつさん♪

うけつさんのあごのくびれには負けますwwwwww

じゃあおしりにホクロがあれば完璧ってことですか?!
ちょっと探してみますねっ☆⊂二( ^ω^)⊃

石川県寒すぎるって愚痴。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.05.24(月) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/350-b59de9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
