2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

検証してみた

真面目にちょっと気になったことがあったので
RSのみんなの意見を聞いたらおもしろいだろうな。と思い、検証してみました。




まず質問!


コンブは何故海の中でダシが出ないのかっ!


リアルで話題になったんだけど、ふつーに気になりますよねー!

答えもだけど、反応が・・・っ!!!!


気になって聞いてみたらすごく面白かったのでまとめてみました。
もちろん許可はとった・・・はず///ではGO????★!!!





つばみちゃん
つばみちゃん

それはきみだよwwwwwwwww
まともに相手してくれなかった////





MATAさん
MATA

ひとことで済まされた・・・っ!!
最近見ないけどどこで何してんの;w;!





ヴェルナさん
瑪瑙さん1

そんなこと言われたら、3サイズのが気になってしまいます・・・///


瑪瑙さん

こっちの質問でガマンしておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


・・・

ちょっと何言ってるの!wwwwwwwwwww
凡人には理解しがたいです/(^o^)\


wwwww

実はw

んなアホな。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwwww
瑪瑙さんが言うとそんな気がしてくるとかもーこわい><;


☆(ゝω・)vキャピ

よくご存知で☆(ゝω・)vキャピ


瑪瑙さん

ここから真面目に相手してくれてどうもありがとうごじゃいました!
でもそこはみなさんのご希望通りカットさせていただきますね///
瑪瑙さん・・・頭いいっ!





せんちょ
せんちょ

せんちょのサブ全部晒してしまいそうな勢いなので隠してみました。

コンブって海の中でぷるぷるして頑張ってるんだね;w;
コンブだって生きてるんだもん;w;ありがたく頂こうっ;A;





ふるつ
ふるつ

さいていの一言ですね!





Ardan
あーだん

敬えっ>s<

あだんの答えは最後に載せるおっ!!


あーだん3

つ・・・ついに言えた・・・!


こんぶあーだん2

わたしだってどーでもいいわ!あほ!

海んなかでダシ出てたら売りもんにならんだろーがヾ(`Д´)ノばかばか!
だって気になったんだもんしょーがないじゃない!



ここまで読んでくれた人は暇仲間ですね!


ここらへんで答えどうぞっ★



利奈さん
そーだったのか・・・><;!

調べるんはやすぎてわらったwwwwwwwwwwwwwww

いつもレポートとかこんなかんじでしてるんですね?

かな?とかもうっ///白々しいもいいとこです。
おかげさまでスッキリしました-w-


時間あればいろんな人に聞いてみたかったな;w;
答えてくださった方々、相手してくれてありがとうございました!
あと出演許可もありがとうごじゃました><v



★おまけ★

あーだん2

微妙に違うけど後で見たら塩分とかちょっと当たってるみたいでイラッとしました!

14:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長文乙wwwwwwwwwwwwwww

ちょっぴりおしいじゃないか・・・っ!!
Ardan |  2009.01.08(木) 15:30 | URL |  【編集】

>♪あるだん♪

読んでくれておつかれさんwww
でしょ><おしいでしょ><;;イラッとするでしょやっぱ・・・!
あるだんなんかにコンブの気持ちがわかる程海は甘くないからね・・・!
ちょっとグランドラインいってきます`・ω・´;
あめ |  2009.01.08(木) 18:17 | URL |  【編集】

これぞあめちゃん!

TVでコンブが生きてるうちはダシが出ないってやってました。
まり |  2009.01.09(金) 11:46 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
ほんと日記でごめんねwww
でも読んでくれて・・・うれしい////
じゃやっぱコンブも生きてるんだね;w;人類みな兄弟だ!
そーいえば昨日タナさんINしてたよ><元気そうでした!
てゆーか・・・普段そんなテレビみてるんだね・・・///
あめ |  2009.01.09(金) 13:58 | URL |  【編集】

昆布が気になるなんて変わってるね(*゜▽゜ノノ゛☆

ぁたしは…なんであめちゃんが結婚出来たかが気になりますヾ(≧∇≦*)ゝ
ぴぃたん |  2009.01.09(金) 19:14 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
それ・・・最大の七不思議だよね・・・!
ちょっと今日聞いてみるねv^^v♪
次会ったとき首めり込んでたらひっぱってね/w/

だって疑問に思い出したら、真剣に気になったんだもん・・・!
平和っていいね・・・////
あめ |  2009.01.09(金) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/35-9d3a84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
